2011年03月01日

出番ですよ?近藤さん!1巻 「あたしの面にブッかけにきてぇーっ!」

出番ですよ?近藤さん宗我部としのり氏のコミックス「出番ですよ?近藤さん!」1巻【AA】が2月28日に発売になった。コミックZINの紹介によると『剣道一筋に生きてきた少女・近藤伊沙美は失恋を機に女の子らしく生きることを決意。武士のような性格を直すためアイドル的活動の舞台芸技術研究会へ入部!』で、『あたしの面に、ブッかけにきてぇーっ!』とか叫んでる。
-


「あ…あたしの面に…ぶっ…ブッかけにきてぇ―――――っ!!」

ぷっちん ぽろろ~ん♥
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

宗我部としのり氏ヤングキングで連載されているコミックス「出番ですよ?近藤さん!」1巻【AA】が2月28日に発売になった。

コミックス情報によると『身も心も剣道一筋のサムライ少女・近藤伊沙美は、中学時代、男にフラれた事をきっかけに武士っぷり溢れる性格を直し、女の子らしくなろうと決意する!』なお話で、主人公は中学まで剣道一筋だった残念サムライ少女の伊沙美。オビでは『大型新人アイドルデビュー!!宗我部としのりが描く学園キューティ・コメディ!!』を謳い、コミックZINの紹介には『剣道一筋に生きてきた少女・近藤伊沙美は失恋を機に女の子らしく生きることを決意。まるで武士のような性格を直すためアイドル的活動の舞台芸技術研究会、通称ブギ研へと入部!果たして武士娘は乙女となることが出来るのか!?』などなど。

主人公の残念サムライ少女 近藤伊紗美(高1)が、中学校卒業時に告白玉砕したことで、高校では女の子らしく・・・舞台芸技術研究会でアイドルな部活をするお話で、『あたしの面にブッかけにきてぇーっ!』とか叫んでる。

身も心も剣道一筋のサムライ少女・近藤伊沙美は、中学時代、男にフラれた事をきっかけに武士っぷり溢れる性格を直し、女の子らしくなろうと決意する!!高校に入学した近藤さんは剣道部には入らず、学校でアイドル的活動をしている舞台芸技術研究会=ブギ研に入部する!!恥ずかしながらもノリノリになる近藤さん。かわいさ全開の学園キューティコメディ第1巻登場!!
「出番ですよ?近藤さん!」1巻コミックス情報

なお、「出番ですよ?近藤さん!」1巻【AA】の感想には、YS-56さん『頑張る女の子は可愛いのですよ。残念?そんなのはこれからです。文字通り出番だらけになることを期待してますよ』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『恥ずかしがりながらもだんだんと女の子らしくなってゆく様子がとても可愛らしく、話の最初と最後ではその可愛さの違いがまるで別人のようです!!』・『主人公があまりの緊張にかんでしまった「あたしの面にブッかけにきてぇーーっ!!」には笑わされました。w』などがある。

「出番ですよ?近藤さん!」1巻コミックス情報 /宗我部としのり氏のBlog

残念サムライ少女
近藤伊紗美(高1)
「痴れ者どもがァ!!恥を知れ!!」
「ウチで"アイドル"
やってみませんこと?」
「胸はともかく…力こぶのあるアイドルなんてありえなよね…」
「ハズかしいのに…見て…ほしい…っ」
「こんなにドキドキして…ワクワクしたのも、初めてです」

【関連記事】
コンビニアイドル こんどる♪1巻 「何だこのセクハラ漫画ww」
ハミ出しアイドル伝説 はみどる!1巻 「おっぱいとか尻までもはみ出しまくり」
O/A(オー・エー)1巻 トップアイドルと売れない女芸人の下ネタ満載&抱腹絶倒ラジオ
貧乳アイドルは男の娘 「絶対☆アイドル」発売
純真ミラクル100%、モクソン(木村彩乃)デビュー

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングキング
「出番ですよ?近藤さん!」1巻コミックス情報
宗我部としのり氏のBlog「がべとし原稿スキマ日記」
宗我部としのり - Wikipedia
コミックナタリー - 宗我部としのり、ヤンキンで新たな美少女コメディ新連載

【感想リンク】
剣道少女だが心は乙女なヒロインが、アイドルの真似事を始める話
頑張る女の子は可愛いのですよ
だんだんと女の子らしくなって行く過程に萌えてしまう作品


出番ですよ?近藤さん! 1巻 (ヤングキングコミックス)出番ですよ?近藤さん! 1巻 (ヤングキングコミックス)
宗我部 としのり

海の御先 9 (ジェッツコミックス) Pumpkin Scissors(14) (KCデラックス) ああっ女神さまっ(42) (アフタヌーンKC) とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) 瀬戸の花嫁(15) (ガンガンコミックスJOKER)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51231220