2011年03月02日

たろプン/猥褻ミサイル 「美少女さん達の柔らかボディ」

たろプン 猥褻ミサイル たろプン氏の大人向けコミックス「猥褻ミサイル」【AA】がアキバでは1日に発売になった。コミックス情報では『一触即発!?回避不能のやわらか誘導兵器♥エロさ更に大爆発!』を謳い、ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想では『ドタバタコメディを基幹としつつも多様な話作りと、美少女さん達の柔らかボディを堪能できるエロが魅力の作品集』とのこと。
-

たろプン氏の大人向けコミックス「猥褻ミサイル」【AA】が1日?に発売していた

「えいっ」「ひゃっ あうっ ひあぁっ」ゴプッ ゴポッ

「すご...奥にくるのおっ」びくんっ びくんっ
ダンジョンブックス
メロンブックス秋葉原店
特典:カラーイラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

たろプン氏の2冊目の大人向けコミックス「猥褻ミサイル」【AA】がアキバでは1日に発売になった。

収録しているのはCOMIC阿吽に掲載された、「一緒にアソボ☆小盛り」「応報日和」「告白計画-前編-」「告白計画-後編-」「Doctor Play」「Milk Party!」「Fatness lover」「子供的大人遊び」「きみのきおく」「強行手段少女」「マネージャーのおしごと」「放課後女子語り」「台湾行ってきた」と、前作「妄想ビーム」のとらのあな特典小冊子に掲載の「Wish plus」を加えた14編。コミックス情報では『発動したら防衛不能♥一触即発!?もう止まらない、回避不能のやわらか誘導兵器♥エロさ更に大爆発!」』みたい。

エロさ更に大爆発☆一押しの新鋭作家・たろプン先生が描く最新コミックス! イジメられてる大好きな少年のために、身代わりとなって男子達にHな事をさせられる少女。キュートな少女が学校の中で、何度も輪姦陵辱されてしまうエロ痴態に大興奮間違いなし! 他に、ホレ薬を飲んだ男が好きな少女と電車内でHするお話や女教師と生徒の禁断エッチ、 牛娘との母乳プレイに、デブな男を痩せさせる為にセッ○スするお話など短編全14話収録☆ 可愛エロ満点な女の子達の魅力が盛り沢山☆実用性バツグンの1冊 メロン通販「猥褻ミサイル」
「猥褻ミサイル」【AA】の感想には、 ヘドバンしながらエロ漫画!さん『ドタバタコメディを基幹としつつも多様な話作りと、美少女さん達の柔らかボディを堪能できるエロが魅力の作品集』や、えろまんがかんそうぶんさん(雑誌掲載時)『瞳のくりっとした女の子の可愛さはなかなかのもの。大量のおもちゃで責め立てたり、両穴刺しのサンドイッチ3Pに発展したりと、えっち描写もけっこうハードです』、 東雲さんの崩壊日記改さん『すっきりとした絵柄とやわらかそうな女体が売りの作者さん。ぷりゅぷりゅと揺れるおっぱいが素敵ですな』などがある。

なお、たろプン氏は猥褻ミサイルのあとがきで『 初単行本の「妄想ビーム」から丁度一年。相変わらずお見苦しいところ満載で、でもやっぱり描いてるときは必死で そんな一冊。コミック阿吽では結構好き勝手に描かせてもらっているわけですが―おかげで自分の好きになれるキャラをたくさん描けています。楽しいです。漫画楽しいです。そんな感じで楽しく漫画を描けるのも 応援して下さってる読者の皆さんや、こうして単行本を買って下さっている皆さんのお陰なのです。 これからも楽しく漫画を描いていくので 見掛けたら読んでみてください』などを書かれている。

「猥褻ミサイル」コミックス情報 / たろプン氏のブログ

「壊れちゃうっ オマ○コもお尻も壊れちゃうよぉっ」
「だめっだめえっ またイクっイクっ」 びくんっ びくんっ
「ひあ♥うああっ♥」
ズポッズポッ
「かずくんのっ気持ちいいよおっ」
「あううっ ダメえっ 動かしちゃ...」ビク ビク
「熱いのが出てるぅ♥もっといっぱい中に出してぇっ!」

【関連記事】
twitpic:たろプン氏のコミックス「猥褻ミサイル」。メロンのPOPと積み
たろプン/妄想ビーム 「超強力!喰らうとイチコロデスヨ?」

あべもりおか/はり×2はに~ 「本日のディナーにこちらの本はいかがですか?」
堺はまち/せっくすなう 「なんというタイトルwww」「ついったらーは買わないと」
透明人間になってヤりまくり 「Yah!透明人間」
魔法教えました!!「鈴木狂太郎の描く少女はサイコーです!!」
井上よしひさ/縛姫~シバラレヒメ~ 「縄+ムチ+三角木馬+ローソク=変身」
岡田コウ/チュー学生日記 「圧倒的に可愛く、瑞々しい」
堺はまち 大人向けコミックス:アらイぶ 「花びら満開?」

【関連リンク】
ヒット出版COMIC阿吽
「猥褻ミサイル」コミックス情報
「妄想ビーム」コミックス情報
たろプン氏のブログ「たろプンの 」twitter
単行本が出ますよ

【感想リンク】
パーフェクトなボディラインを誇る女性陣は大半が10代なかば~20代前半の食べごろ果実
ドタバタコメディを基幹としつつも多様な話作りと、美少女さん達の柔らかボディ
瞳のくりっとした女の子の可愛さはなかなかのもの
全体的には、コメディー要素の強めなラブコメ漫画
すっきりとした絵柄とやわらかそうな女体が売りの作者さん
たろプンさんによる2冊目の成年向けコミックス「猥褻ミサイル」


卑褻ミサイル (セラフィンコミックス)卑褻ミサイル (セラフィンコミックス)
著者:たろプン
ヒット出版社(2011-03-04)



妄想ビーム (セラフィンコミックス)妄想ビーム (セラフィンコミックス)
著者:たろプン
ヒット出版社(2010-03-05)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51231601