2011年03月05日

両側からペロペロしてくれる「ペロペロトランクス」 実際に履くと、こーなる

ペロペロトランクス「ひでぇww」「発想が天才」「病院が裸足で逃げ出すレベル」とかの反応があったサークルAsk「両サイドからペロペロ なのフェイペロペロトランクス」の、実際に布に印刷した見本がメロン秋葉原店にあり、下半身型マネキンに履かせてあった。左右から「なのは」と「フェイト」がペロペロしてくれて、実際に履くとこんな感じみたい。
-

サークルAskの「なのフェイペロペロトランクス」。 メロン秋葉原店で着用サンプル
布への印刷見本をマネキンに履かせてたみたいな状態

右サイドから「なのは」ペロペロ

左サイドからは「フェイト」ペロペロ

サークルAskの5月下旬発売予定の「両サイドからペロペロ なのフェイペロペロトランクス」の、実際に布に印刷した見本がメロン秋葉原店にあり、下半身型マネキンに履かせたみたいになってた。『サークル様からイラスト部分のサンプルを頂きましたので、マネキンに穿かせてみました』 とのこと。

「なのフェイペロペロトランクス」は、なのはとフェイトが前開き窓の両側からペロペロしてくれてるトランクス。イラストは「なのは」同人誌とかでも有名なサークルサイクロンのサイクロン氏で、サークルさんの告知では『なのは&フェイトがトランクスの開口部に向けてペロペロ♪その穴から出すのはもちろん…お待ちかね、ペロペロトランクス第2弾は大人気コンビ・なのフェイです!穿くのが勿体ないなんて言わないで、毎日穿いちゃって下さい♪』になってる。

この実際にペロペロトランクスを履いたようなマネキンをTwitterで速報つぶやきした反応は「イクよ、バルディッシュ」「わいせつ物だろこれwwww」「一気にペロペロトランクスが流通しだしたな… 俺も一枚は欲しいなぁ」などなど。

ちなみに、メロンブックス秋葉原店に最初に絵柄見本が出た時は「ひでぇww」「これはwwww」「こいつぁひでぇ」「酷過ぎるwwwww」「勝負下着」「想像以上にヤバイ」「発想が天才」「すげぇトランクスだなww」「これは流行るwww」「穿いてる人を見てみたい…見るだけ」「なんというか、斜め上の発想すぎるだろw」「日本恐いわぁ」「病院が裸足で逃げ出すレベル」「日本はじまりすぎて終わってんな・・・」「日本がまた斜め上へと経済成長していった」などの反応があった

なお、メロン通販の紹介によると『さらさらとしたブロード生地の前面へフルカラープリント&フリーサイズ仕様の安心設計♪恥じらいに頬を赤く染め、股間の部分に舌を伸ばすなのはとフェイトの姿は堪りません☆美少女にペロペロされながら用を足せる気分を味わえる、魅惑のグッズをお見逃しなく』で、『前面インクジェットプリント+後面水色無地生地』、5月下旬に届くみたい。

なのはペロペロ

フェイトペロペロ
展示場所は
メロン秋葉原店の入り口
予約用紙
発売予定は5月下旬

【関連記事】
東方ペロペロトランクス発売 「何度見ても病気過ぎるw」「考えたやつやべぇww」
ペロペロトランクス、反り返ったアレをペロペロ 【マーラ様】
画像:なのはとフェイトがペロペロ「なのフェイペロペロトランクス」。実際に履くとこーなる
3月3日:両サイドからペロペロ なのフェイペロペロトランクス 「酷すぎるwwww」
3月2日:なのは・フェイトが左右からダブルでペロペロ「ペロペロトランクス」。予約受付中
「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」
18禁美少女トイレットペーパー 「シモの世話はコイツにおまかせ!!」
周りに悟られることなく、女の子とベロチュー出来ちゃう萌えマスク 「癒しのまチュく」

メロン秋葉原店 「最近肌寒くなってきたので、常温縞パンはじめました」
エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
美少女ゲーム「げきたま!」の販促 縞パンを無料配布
アジアを震撼させた冷やし縞パン 「夏も終わりですし、いま出ている分で終わりです」
「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売
大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」
澪店員オススメの「けいおん!グッズ」 澪店員さんが実際に着用した生縞パンも

【関連リンク】
サークルAsk / なのフェイペロペロトランクス
イラスト:サイクロン氏のホームページ / Twitter

メロンブックス「なのフェイペロペロトランクス」特設ページ
「なのフェイペロペロトランクス」実際に履くとこーなる  ツイ速クオリティ!!
メロンブックス、ペロペロトランクス第2弾「なのフェイペロペロトランクス」予約開始(秋葉原)
ペロペロトランクス第2弾『なのフェイペロペロトランクス』が予約受付中な件について(秋葉原)

魔法少女リリカルなのは - Wikipedia
リリカルなのは とは - ピクシブ百科事典
高町なのはとは - ニコニコ大百科
フェイト・テスタロッサとは - ニコニコ大百科
ユーノとは - ニコニコ大百科
淫獣とは - ニコニコ大百科
淫獣 - アンサイクロペディア



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51234195
この記事へのトラックバック
今度はなのはとフェイトがぺろぺろだそうだw 飛び出たオコジョは何のことやらw [[[この実際にペロペロトランクスを履いたようなマネキンをTwitterで速報つぶやきした反応は「イクよ、バルディッシ...
二次元美少女ペロペロトランクス お前もか!!! 最近多いなこのネタw【日和の日々】at 2011年03月06日 01:37