2011年03月06日

「たわわに弾む胸、蹂躙されていく瑞々しい肢体…凌辱展開に今回も大興奮必至!」 

サークル床子屋 Saint Foire Festival/eve・Miaサークル床子屋(鬼頭えん氏)の大人向けオリジナル同人誌『Saint Foire Festival/eve・Mia』が5日に入荷した。 pixivでの告知が『オリジナル中世ヨーロッパ・大人向け漫画シリーズの短編』で、とら通販の紹介は、『村娘のエロ可愛さは毎回天上知らず!たわわに弾む胸、蹂躙されていく瑞々しい肢体…凌辱展開に今回も大興奮必至!』。
-

サークル床子屋の大人向けオリジナル同人誌
「Saint Foire Festival/eve・Mia」

紹介ポスター「賢女が《魔女》と蔑まれた時代。少女は村の闇に飲み込まれていた…
。聖フォワール祭前日の村で、物語は幕を開ける」

「赤ん坊の時にゃばあさんの世話になって大人になりゃ孫娘がムスコの世話をしてくれる
  感謝してもしたりねえよ なあミア」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークル床子屋(鬼頭えん氏)が、2月13日のコミティア95で頒布された新刊・大人向けオリジナル同人誌『Saint Foire Festival/eve・Mia』が、とらのあな秋葉原店A、メロンブックス秋葉原店、COMIC ZIN秋葉原店に5日に入荷した。

サークル床子屋は鋼の錬金術師最終回後のエド×ウィンリィ本、アル×メイ本などを描かれているサークルさんで、今回の同人誌『SFF/eve・Mia』は、pixivでの告知によると『オリジナル中世ヨーロッパ・大人向け漫画【Saint Foire Festival】シリーズの短編。24ページ漫画』。

今回入荷した同人誌『Saint Foire Festival/eve・Mia』は、メロン通販の紹介は、『年端もいかない少女が男達に陵辱されてしまう、人気ファンタジーエロスの最新作です。家では祖母に暴行され、彼女の薬を売りに行っては代わりに客に身体を求められる少女。自分を取り囲む男達に口やアソコを嬲られる内、少女は快感の声を上げ始めちゃいます♪』で、とら秋葉原店Aでは『賢女が《魔女》と蔑まれた時代。少女は村の闇に飲み込まれていた…。聖フォワール祭前日の村で、物語は幕を開ける。「ああ、神様…。」』などが書かれたポスターが掲示してあった。
「魔女」とさげすまれた賢女の孫娘ミア。村人からは迫害され、凌辱を受ける日々が続く。鬼頭えん先生の描く村娘のエロ可愛さは毎回天上知らず!流れるような髪とたわわに弾む胸、蹂躙されていく瑞々しい肢体……理不尽に行われる凌辱展開に今回も大興奮必至!とら通販「Saint Foire Festival/eve・Mia」

なお、同人誌『Saint Foire Festival』(SFF)シリーズは、『可憐な少女が、鬼畜で非道なオジサンたちにたっぷり可愛がられちゃう乱交ストーリー!』(SFF)というお話みたいで、他に『勇猛果敢に誰からの挑戦も受ける少女が、決闘に敗れ身体を男の子たちに好き放題弄られます! 』(SFF2)、『幼い体が貴族の中年男に嬲られる!何も知らないリチルディスの体を容赦なく責め、肉棒を口に含ませる様子は大興奮間違いなし!』(SFF3)が出てるみたい。

サークル床子屋 / 書店さん委託開始しました

「もう二度とこんなことはしないって…みんながそう言ったから私…」
「どうだ覚えてるか?2週間前こいつがお前を女にしたんだぞ?ん?」
「いっしょに気持ちよくなるぞ ミア」
「やめてっ やめ…
私やっぱりこんなっ…」
「んっ…う…うん
ふうっ っ」
「ああっ はぁ あーっ」

【関連記事】
キリスト教会の歪んだ性 見習い修道女グレタ 「Saint Foire Festival eve greta」
ハガレン最終話のその後 「アルによってメイが調教完了だった件」
ハガレン同人誌 「エドxウィンリィは今が旬!エロ同人的にはここからが本番ですよ!」

【関連リンク】
サークル床子屋 / 書店さん委託開始しました
鬼頭えん氏のTwitter / pixiv
鬼頭えん - Wikipedia
COMITIA
とらのあな通販「Saint foire festival eve Mia」商品ページ
メロンブックス通販「Saint foire festival eve Mia」商品ページ
COMIC ZIN通販「Saint foire festival eve Mia」商品ページ
こいつが床子屋の最新刊だ!! Saint Foireシリーズ番外編!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51234562