2011年03月06日

ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」 田舎娘たちとセクロス三昧

ぽんこつわーくす ぽんこつわーくす氏のコミックス「からふるはーべすと」【AA】をアキバ某店で早売りしてた(発売日は7日)。オビ謳い文句は『畑仕事したり、エッチしたり、エッチしたり。岡山の星・ぽんこつわーくすが描く農村密着型ビニールハウスラブコメディー♥♥』で、隣に住む幼なじみ高校時代の同級生や、看護婦さん農大生などとセクロス三昧。
-


全裸で迫ってくる幼なじみ
「やっと…帰ってきたんだね もう…ずっと待ってたんだから」

「ダメ…ぇ もぉ…」「はあ ああぁ あッあ…っ」ビクンビクン

バックでナマ「あ♥あ…~っっ♥♥」びゅくっドクン

ぽんこつわーくす氏月刊Dokiッ!に連載されていた一般向け中射しコミックス「からふるはーべすと」【AA】を、アキバ某店で早売りしてた(発売日は7日)。

『からふるはーべすと』は、裏表紙によると『家業のブドウ園を手伝い始めた亮介は、元同級生の良子に食べられちゃったり、お手伝いの仁美を食べちゃったりと、妙にモテてるご様子。だけど、高校時代にフラれた幼なじみの志穂との間には、ちょっぴりきまずい空気が漂っていて…。一粒で何度も美味しいジューシーラブコメ♥』な、田舎を舞台にした一般向け中射しラブコメディ。

オビ謳い文句は『ふるぷる果実が大豊作じゃ!』、『畑仕事したり、エッチしたり、エッチしたり。意外とスローじゃない農家の生活。岡山の星・ぽんこつわーくすが描く農村密着型ビニールハウスラブコメディー♥♥』で、東京から帰省した主人公が、隣に住む幼なじみ高校時代の同級生(バツイチ)や、診療所の看護婦さん家の手伝いにきてた農大生などとセクロス三昧で、咥えられたり、騎乗位でヤられたり、ナマで中に注いだり。

なお、「からふるはーべすと」【AA】の感想には、天倉ケイジさん『種付けもするし子種も付ける、農家少女(カントリーガール)って良いよね(・∀・)』、ラルフさん『ぽんこつわーくすの人は本当に田舎好きだな……えろかわハーレムものの良作。個人的には田中さんが好きです』などがあり、ぽんこつわーくす氏特設ページにて『健全すぎる表紙!中身はいつもどおりですよ!初めての連載ということで、四苦八苦・紆余曲折しておりますが、よろしくお願いいたします!』とコメントされている。

「からふるはーべすと」コミックス情報 / 「からふるはーべすと」特設ページ

「娯楽って言ったらこれでしょ」田舎で何も無いから
「おっきいの…っ、はいってる…ぅ」
「奥…っキモチ…
いいっもっと」
「突いてっ♥突いてぇっ♥」
診療所の看護婦さん
「あ…あたしだけ先に…
いっイッちゃ…っ」
「最初…はっ
私が…上で…っ♥」

【関連記事】
まどかマギカ2巻よりも売れた、ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」重版再入荷
ぽんこつわーくす、(自分で)単行本発売記念フルカラー同人誌発売
からふるはーべすと 「女体に種付けしまくってますよwww」
ぽんこつわーくす RO同人誌 「お口ご奉仕工口マンガ!」
郁乃「そんなに…したらぁ…こわれちゃ…ぅ」ビュルル
タマ姉・生本番同人誌 「世にも不幸な向坂環」
「彼女日和」のぽんこつわーくす 夏コミ新刊・由真同人誌
週間アクセスランキング:ぽんこつわーくす「彼女日和」 ギシギシぷるんぷるん
ぽんこつわーくす/彼女日和 「担当編集もおっきした極上ストーリー!」

【関連リンク】
竹書房 / 月刊Dokiッ!
「からふるはーべすと」コミックス情報
ぽんこつわーくす氏のホームページ / 「からふるはーべすと」特設ページ / Twitter

【感想リンク】
田舎の町で、体ひとつで楽しめる娯楽だよ!
中身の方は実際にはエロ漫画なので毎回誰かしらとギシギシアンアン
元同級生・看護婦に襲われ、農大生と仲良くなり、ハーレム過ぎるハーレム
セックスの嵐www 主人公はヤリまくりでしたwww
嫌味ない、素朴さと共に洗練された感じもあるヒロイン絵
ぽんこつわーくすの人は本当に田舎好きだな……
農家少女(カントリーガール)って良いよね(・∀・)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51234617