2011年03月08日

こはるの日々(2) 「先輩のことが好きすぎて病的なほどヤバ過ぎる」

こはるの日々 大城ようこう氏のコミックス「こはるの日々」2巻【AA】が7日に発売になった。『一般的感性とは少しズレていて、大胆なまでの行動力を持った、かなりアレなタイプの女の子』なヒロイン睦月こはるとの『ホラー&スイートな"身悶え"系ピュア(?)ラブ・ストーリー()』で、あみもね☆にっきさん『先輩のことが好きすぎて病的なほどヤバ過ぎる』みたい。
-

大城ようこう氏のコミックス「こはるの日々」2巻【AA】発売
ヒロイン睦月こはるとの『ホラー&スイートな"身悶え"系ピュア(?)ラブ・ストーリー()』


2巻コミックス情報「過激化する奇行!初々しくも身の危険を感じる二人の恋愛模様!」
握った手を接着剤でくっつけようとする

「せんぱいとずっとくっついていたくて♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

大城ようこう氏がgood!アフタヌーンで連載されているコミックス「こはるの日々」2巻【AA】が7日に発売になった。

『こはるの日々』は、1巻コミックス情報によると『一般的感性とは少しズレていて、さらには大胆なまでの行動力を持った、かなりアレなタイプの女の子』をヒロインにした『ホラー&スイートな"身悶え"系ピュア(?)ラブ・ストーリー』で、2巻コミックス情報では『鳥居晃と睦月こはる。付き合い始めて近づく二人の距離! それにあわせて過激化するこはるの奇行! 初々しくも身の危険を感じる二人の恋愛模様! 単行本だけのお楽しみとして、第12話のその後を描いた描き下ろし漫画も収録! けなげで可愛くて理解不能、でも、どこまでも全力ピュアなラブ・ストーリー!!』

メロンブックス秋葉原店には『こうみえてこはるちゃん激しいです』POPがあり、あみもね☆にっきさんの2巻レビューによると『先輩とずっと手をつないでいたいと接着剤でくっつけたり』、『夏休みの間、先輩に会えないのが寂しいからと新聞配達のバイトをはじめたり』、『先輩の部屋で先輩がいる前で枕をくんかくんかしたり』、『ものすごく可愛いのだけど先輩のことが好きで好きで好きすぎて病的なほどヤバ過ぎる』とのこと。

なお、こはるの日々(2)【AA】の感想には、屠られ日記!さん『やっぱり、無茶するくらいじゃなきゃ、恋なんて成就しないってことですよね!←無理やりw』、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『こんな子相手に別れ話なんて、恐ろしくてできないわな』、徒然なる一日さん『このヘンテコカップルの行く末は如何に... ...あ、絶対にライバルキャラとか出すなよ!w物凄く怖い展開になりそうだからな!!ww』などがある。

「こはるの日々2巻」コミックス情報  / 大城ようこう氏のホームページ

後輩の女の子と付き合う
「せんぱーい」
「すみません 先輩を強く感じる事ができて嬉しいんです」
「せんぱいのこと 大好きだから♥」
「このあったかいのを
味わうんです」
「せんぱいの匂い...
濃いの…もっと…」
空きペットボドルぺろぺろ
「せんぱぁい すき...♥」

【関連記事】
こはるの日々1巻 「胸弾み、背筋も凍る!?純愛物語」

「ヤンデレな幼なじみに死ぬほど愛されて中出しを要求される同人誌」
ときめきメモリアル4発売「ヤンデレキタ━(゚∀゚)━ッ!」
黒髪ヤンデレ美少女ゲームの合い言葉 「ビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!」
唐傘の才媛1巻 「殺りたい放題。皆さん大好きな病ンデレっすよ~」
ヤンデレ女子高生が、チェーンソーで恋敵とクラスメイトを虐殺する漫画
パンチラ女子高生が、チェーンソー男と戦う漫画
ヤンデレCD第2弾 「SEの使い方が上手すぎて嫌すぎる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
ヤンデレ同人ゲーム「やんデレ」 最終分が入荷してる
万引き防止にヤンデレ
ヤンデレ大全発売 「愛と狂気が詰まったこの1冊!」

【関連リンク】
good!アフタヌーン
「こはるの日々1巻」コミックス情報
「こはるの日々2巻」コミックス情報
大城ようこう氏のホームページ「憧憬画廊」ブログ
こはるの日々 - Wikipedia

【感想リンク】
ヤンデレ少女の恐怖とニヤニヤが交差するラブコメホラー!
接着剤をベタベタドバドバ塗りたくる恐怖!!
ゾクゾクとドキドキが入り混じるクセになる
やっぱり、無茶するくらいじゃなきゃ、恋なんて成就しないってことですよね!←無理やりw
こんな子相手に別れ話なんて、恐ろしくてできないわな
このヘンテコカップルの行く末は如何に...
これはもはや事件 『こはるの日々2巻』が発売した件について


こはるの日々(2) (アフタヌーンKC)こはるの日々(2) (アフタヌーンKC)
著者:大城 ようこう
講談社(2011-03-07)



こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)
著者:大城 ようこう
講談社(2010-04-07)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51235394