2011年03月08日

ペロペロトランクス、反り返ったアレをペロペロ 【マーラ様】

マーラ様メロンブックス秋葉原店でサンプル展示中の、「考えた人、バカだけど天才だw」「これはひどい」とかの反応があった、女の子がペロペロしてくれる「ペロペロトランクス」に、女神転生シリーズの「マーラ様」が追加してある。速報つぶやきの反応()には「神々しい…w」「ご立派」「濡れちまいそうだぜぇ・・・」「ひどくなってきてるwww」などなど。
-

サークルAskの両側からペロペロしてくれる「ペロペロトランクス」
女神転生シリーズに登場する「マーラ様」が追加

なのは マーラ様ペロペロ

フェイトもマーラ様ペロペロ

マーラ様 「“陰茎そのまんま”な姿、汁を飛ばしたり暴れたりする悪魔
RPG大辞典倉庫LV.4(仮))」

メロンブックス秋葉原店に展示されてる、「漢だ…」「考えた人、バカだけど天才だw」「これはひどい」とかの反応があった、サークルAskの美少女が両サイドからペロペロしてくれる「ペロペロトランクス」に、『マーラ様』が追加される。

『マーラ様』は、女神転生シリーズに登場する『男性器の隠語、魔羅の語源でもあり、「陰茎そのまんま」な姿、汁を飛ばしたり暴れたりする必殺技にファンの間でも人気が高く、様をつけて呼ばれるようになった魔王(RPG大辞典倉庫LV.4(仮))』で、ニコニコ大百科には『マーラ様は真・女神転生�Tから登場した悪魔である。その姿はおち○んちんそのものでプレイヤーを驚愕させた。戦闘でもやりたい放題で汁を飛ばしたり暴れたり「ゲヘヘヘ」と笑ったり』とかが書いてあり、ペロペロトランクスの「なのは」と「フェイト」の口もとにいた。

メロン秋葉原店のマー様を速報つぶやきした反応は、「あらまぁ懐かしい」「ご立派」「濡れちまいそうだぜぇ・・・」「欲しいな」「マーラ様が秋葉に進出してる・・・だと・・・」「御チン♂体」「神々しい…w」「ぺろぺろトランクスの真ん中から顕現していただきたい」などなど。Seaside Tears 2さんで『これは…(笑)このコトブキヤさんのフィギュアも見事にご立派。反り返ってますがな』・『しかしまあ、これはもうアレですわ…(笑)』などと書かれてるように、マーラ様は先端までみなぎって反り返ってた。

なお、「なのフェイペロペロトランクス」メロン通販の紹介によると『さらさらとしたブロード生地の前面へフルカラープリント&フリーサイズ仕様の安心設計♪恥じらいに頬を赤く染め、股間の部分に舌を伸ばすなのはとフェイトの姿は堪りません☆美少女にペロペロされながら用を足せる気分を味わえる、魅惑のグッズをお見逃しなく』で、『前面インクジェットプリント+後面水色無地生地』、5月下旬に届くみたい。

ペロペロトランクス 実用レビュー。シゴいてる

ニコニコ大百科 マーラ様
「その姿はおち○んちんそのものでプレイヤーを驚愕させた」
展示場所
メロン秋葉原店の入り口
なのはペロペロ
店内のサンプルは
淫獣ペロペロ

【関連記事】
東方ペロペロトランクス発売 「何度見ても病気過ぎるw」「考えたやつやべぇww」
画像:メロン秋葉原店、ペロペロトランクス見本の前にマーラー様
画像:神々しいマーラー様の亀みたいな頭。しかも反り返ってる
3月5日:両側からペロペロしてくれる「ペロペロトランクス」 実際に履くと、こーなる
3月3日:両サイドからペロペロ なのフェイペロペロトランクス 「酷すぎるwwww」
「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」

18禁美少女トイレットペーパー 「シモの世話はコイツにおまかせ!!」
周りに悟られることなく、女の子とベロチュー出来ちゃう萌えマスク 「癒しのまチュく」
メロン秋葉原店 「最近肌寒くなってきたので、常温縞パンはじめました」
エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
美少女ゲーム「げきたま!」の販促 縞パンを無料配布
アジアを震撼させた冷やし縞パン 「夏も終わりですし、いま出ている分で終わりです」
「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売
大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」
澪店員オススメの「けいおん!グッズ」 澪店員さんが実際に着用した生縞パンも

おちんちん大明神「上連雀三平」 ダンジョンブックスで祀ってる
「頭のテカテカ具合が凄く卑猥」なマーラ様を祭ってた

【関連リンク】
サークルAsk / なのフェイペロペロトランクス
イラスト:サイクロン氏のホームページ / Twitter
メロンブックス秋葉原店、ペロペロトランクスの前にマーラ様が降臨(秋葉原)
こちら例の御神体になります
マーラ様とは (マーラサマとは) - ニコニコ大百科
RPG大辞典倉庫LV.4(仮) - 【マーラ様】

メロンブックス「なのフェイペロペロトランクス」特設ページ
「なのフェイペロペロトランクス」実際に履くとこーなる  ツイ速クオリティ!!
メロンブックス、ペロペロトランクス第2弾「なのフェイペロペロトランクス」予約開始(秋葉原)
ペロペロトランクス第2弾『なのフェイペロペロトランクス』が予約受付中な件について(秋葉原)

魔法少女リリカルなのは - Wikipedia
リリカルなのは とは - ピクシブ百科事典
高町なのはとは - ニコニコ大百科
フェイト・テスタロッサとは - ニコニコ大百科
ユーノとは - ニコニコ大百科
淫獣とは - ニコニコ大百科
淫獣 - アンサイクロペディア


Sweet Lip (メガストアコミックスシリーズ No. 288)Sweet Lip (メガストアコミックスシリーズ No. 288)
著者:藤ます
コアマガジン(2010-12-17)



Honey Syrup(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)Honey Syrup(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:藤ます
ワニマガジン社(2010-06-01)



ストレッタ (MUJIN COMICS)ストレッタ (MUJIN COMICS)
著者:世徒 ゆうき
ティーアイネット(2008-09-05)



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51235425