2011年03月09日

なのはViVid&Force ゲマタワーと全裸カバー

ゲーマーズ本店の「なのは」タワーコミックス「なのはViVid」3巻限定版【AA】と「なのはForce」3巻限定版【AA】がアキバでは8日に発売になった。ViVid3巻のゲーマーズ特典は「これはけしからん!」「やりすぎwww」などの反応があった全裸カバーで、ゲーマーズ本店には「すげーww」「天井に到達してるw」「階段から行くと入口目の前で呆気にとられるw」なゲマタワーができてた。
-

「なのはViVid」3巻限定版  「なのはForce」3巻限定版発売
(公式発売日は10日。通常版は26日)

ゲーマーズ本店3Fの「なのはタワー」

「魔法戦記リリカルなのはForce」3巻のゲマ特典
緋賀ゆかり氏描き下ろし掛け替えカバー

「魔法少女リリカルなのはViVid」3巻のゲマ特典
藤真拓哉氏描き下ろし掛け替えカバー

ねんどいろどぷちフィギュア付いた、「魔法少女リリカルなのはViVid」3巻限定版【AA】と、「魔法戦記リリカルなのはForce」3巻限定版【AA】が、アキバでは8日に発売になり、ゲーマーズ本店では『なのは』を天井まで積み上げたタワーができてた(限定版の公式発売日は10日。通常版は26日) 。

『なのはタワー』はゲーマーズ本店の3Fにあり、タワーの高さは天井まで。、Seaside Tears 2さんや、いつかバイトを辞めてやる!!さんでも『なのはタワー』について書かれていて、アキバ巡回時に速報つぶやき反応は「まーたやってるwww」「すげー ww」「おいどこからとるんだよこれ」「進撃のなのはさんまじパネェ」「吹いたwww」「天井に到達してるw」「天井届いとるww」「うわーw」「さすがwwゲマズww」「なにこのなのは無双なバベルの塔ww」「階段から行くと入口目の前で呆気にとられるw」などなど。【追記】地震でも影響なし

また、ゲーマーズでは『魔法少女リリカルなのはViVid』3巻の特典が、半分が『ロリ全裸』もう半分は『大人の全裸』の全裸カバーで、全裸カバーについてつぶやいた時にも「ゲマズ冒険しすぎだろwww」「これはけしからん!(いい意味で」「なっ…もう1冊買うか(´・ω・`)」「即・購・入!それだけが俺とお前達の共通点だ!」「なのは常にやりすぎwwww」などの反応があり、購入された方のコメントではE.M.D.2ndさん『なんだこのエロさは!!つーか湯気邪魔だ。本当にけしからんな!!』、NEMOG†CHANNELさん『ゲマズ特典のカバーがエロ過ぎて色んな所がビンビンになりますな!先生!なのはとフェイトちゃんの乳首が見たいです!』などがある。


なお、『なのはViVid』3巻限定版のコミックス情報が『無敵なママに見守られ、元気に育った初等科4年高町ヴィヴィオ、限定版で登場です!「ねんどろいどぷち 高町ヴィヴィオ」とフルカラー小冊子がセット』で、『なのはForce』3巻限定版のコミックス情報『新武装を携えた高町なのはが「ねんどろいどぷち」になって参戦!新規メカ設定を解説した小冊子付き』。

E.M.D.2ndさんの「なのはViVid」3巻限定版の感想は『(コミックス)なんか戦いが終盤になるにつれて規模がでかくなりつつあるような気が…どう見ても模擬戦の域越えている気がするんだけど(笑』・『(フィギュア)ヴィヴィオの元気な雰囲気が出ていてとてもいい感じですね』で、徒然なる一日さんの「なのはForce」3巻限定版 の感想『(コミックス)戦いは混沌状態で、息つく暇も無いって感じです。なのはとスバルの連携により、何とかトーマを撃墜する事に成功しますが・・・』・『(フィギュア)CW-AEC02X Strike Cannon装備のなのはさん・・・カッコイイね!ねんぷちにデバイスを装着されるのにちょっと苦労したけどw』がある。

「なのはViVid」3巻限定版コミックス情報 / 「なのはForce」3巻限定版コミックス情報

K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
ViVid特典:替えカバー (14日以降)

【関連記事】
画像:なのはvivid、なのはForceタワー。ゲマ
画像:なのはvivid(3)、ゲーマーズ特典 全裸カバー。おっぱい!おっぱい!
画像:なのはForce(3)ねんどろどぷち付き。ゲーマーズ本店1Fの盛り
画像:なのはforce(3)ねんどろいどぷち付き発売
画像:なのはvivid(3)ねんどいどぷち付き。ゲーマーズ本店1Fに盛り
画像:なのはvivid(3)ねんどろいどぷち付き発売

なのはViVid2巻 ゲーマーズ限定版「裸祭り」3500冊 超ゲマ盛り
なのはViVid2巻ゲーマーズ限定版 ロリと巨乳の裸祭り
リリカルなのはViVid1巻発売 「不覚にも萌え転げまわったw」
「俺たちの魔法少女が帰ってきた!主人公は小学4年!( ←ここ重要)」
魔法少女リリカルなのはtype発売 ゲーマーズに行列 「なのは関係の展開は凄いな」
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st発売 「この盛り方ぱねぇwさすが秋葉原w」
「魔法少女リリカルなのは THe MOVIE 1st アキバゲマズの在庫の山が消滅!」
劇場版なのは、ゲーマーズ特装版の「なのは・フェイト全裸特大タペストリー」
「劇場版リリカルなのは」BD/DVDの予約開始で、ゲーマーズ本店がポスターやPOPを貼りまくってた件
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも

「虎の穴さんには負けない!」 コミケカタログ、ゲーマーズ本店でもスクリュー積み
ゲーマーズ本店の「らき☆すた」スクリュー積みを、美水かがみ氏が4コマ化
らき☆すた8巻スクリュー積み 「もはや芸術の領域」「ゲマズぱねぇwww」
らき☆すた7巻ゲマ盛り 「期間限定名所 らきすタワー」
コミックス「生徒会の一存 2巻」を限界まで積み上げたゲマ本店
咲-saki-6巻 嶺上開花(リンシャンカイホウ)タワー
らき☆すた6巻発売 「アキバの新名所 こなタワー」

【関連リンク】
角川書店 / 角川なのは祭4th開催中!
なのは原作:都築真紀氏のホームページ「Platina」
魔法少女リリカルなのはシリーズ - Wikipedia
NanohaWiki - NanohaWiki

コンプエース / 「魔法戦記リリカルなのはViVid 」作品紹介
「魔法少女リリカルなのはViVid」3巻限定版コミックス情報
ViVid作者:藤真拓哉氏のホームページ[ESSENTIA] / blog
ViVid3巻限定版 まとめ「全力で描かせていただきました」
魔法少女リリカルなのはViVid - Wikipedia
魔法少女リリカルなのはViVid - NanohaWiki
娘TYPE.com / 「魔法戦記リリカルなのはForce」作品紹介
「魔法戦記リリカルなのはForce」3巻限定版コミックス情報
Force作者:緋賀ゆかり氏の公式Blog「Highway star Blog」
ゲマ特典「えろちっくなリリィさん」
魔法戦記リリカルなのはForce - Wikipedia
魔法戦記リリカルなのはForce - NanohaWiki

なのは再び!「魔法少女リリカルなのはViVid」テレビアニメ化(2014/08)

【なのは】漫画ViVid&Force3巻限定版の付け替えカバーがエロ過ぎるwww
ゲーマーズ本店のなのはタワー。天井に届いてますな…。(秋葉原)
なのはViVid・なのはForce3巻限定版が天井まで積まれてた件について(秋葉原)
コミックス「なのはViVid」第3巻限定版、「なのはForce」第3巻限定版が発売(秋葉原)

【感想リンク】
魔法少女リリカルなのはViid3巻限定版 届きました~!
なのはとヴィヴィオのねんぷちが可愛い♪
面白さを増しているだけに期待感も合わせて上昇するばかり
師弟同士の戦いも熱い!!「魔法少女リリカルなのはViVid」3巻 感想
魔法戦記リリカルなのはForce 3巻 -もう魔法少女じゃないよね・・・-
「なのはViVid & Force」3巻購入
なのはViVid「ねんどろいど ぷち 高町ヴィヴィオ&セイクリッドハート」レビュー
「ねんどろいどぷちは本当に出来が良いですねぇ・・・」(ViVid)
ねんどろヴィヴィオが可愛くてヤバイ!(ViVid)
温泉まっパですよww(ViVid)
かなりギリギリな絵が!! 本当にけしからんな!!(ViVid)

なのはForce「ねんどろいど ぷち 高町なのは」レビュー
なのはさん・・・カッコイイね!(Force)


魔法少女リリカルなのはViVid (3) 限定版 (角川コミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid (3) 限定版 (角川コミックス・エース)
著者:藤真 拓哉
角川書店(角川グループパブリッシング)(2011-03-10)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

魔法戦記リリカルなのはForce (3) 限定版 (角川コミックス・エース)魔法戦記リリカルなのはForce (3) 限定版 (角川コミックス・エース)
著者:緋賀 ゆかり
角川書店(角川グループパブリッシング)(2011-03-10)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51235833