2011年03月09日

キミイロフォーカス5巻 「誰か通報しろよwww」

キミイロフォーカス5巻 「アイドル声優の魅力と百合撮影」女の子をセクシーに撮る天才少年の「キミイロフォーカス」5巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報は『アイドル声優を部屋に連れ込み、本気モードで大暴走☆』とかで、徒然なる一日さん『アイドル声優の平野綾子が着替えている更衣室に突入した挙句下着姿を激写したり、スク水に着替えさせて激写したりと・・・誰か通報しろよwww』とのこと。
-


アイドル声優の平野綾子が着替中の更衣室に突入し、下着姿を激写

貧乳アイドル声優の水着撮影
「大丈夫です 小さい胸には需要があります。胸を張って生きましょう!」

「アイドル声優の平野綾子を部屋に連れ込み、本気モードの大路が大暴走」
コミックス情報
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店
メロンブックス秋葉原店

女の子をセクシーに撮る天才少年を主人公にした、 千明太郎氏月刊少年チャンピオンで連載されているときめき★キュン青春PHOTOグラフィティーミックス「キミイロフォーカス」5巻【AA】が8日に発売になった。表紙イラストは水着が逆さまのAYA Style
主人公の花園大路は、前巻までは『お前ほんと高校生かよwな部長・蘭の撮影』(2巻)や、『ヌード撮影や水着裸エプロン』(3巻)などがあり、4巻ではついに『盗撮のために窓ガラスを割って侵入』もした、メガネを取ると豹変するカメラマンで、徒然なる一日さんの5巻感想では『今回も大路は大暴走しまくりでしたw アイドル声優の平野綾子が着替えている更衣室に突入した挙句下着姿を激写したり、スク水に着替えさせて激写したりと・・・誰か通報しろよwww』みたい。
アイドル声優の平野綾子を部屋に連れ込み、本気モードの大路が大暴走☆ 菫の乱入で撮影現場は大騒動♪ 大路の彼女の座をめぐる菫、忍、綾子のみつどもえの戦いの行方は!? コミックス情報

なお、「キミイロフォーカス」5巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『まさか女の子同士で絡みながらチューまでするとは・・・!!これは予想していた以上の展開で、思わず「ラッキー」って思っちゃいましたw』・『アイドル声優の魅力と百合撮影が予想以上に楽しめた巻でしたw』や、漫画まみれラノベづくしさん『この巻ではアイドル声優の綾子がいろいろな表情を見せてくれて可愛らしかったですが、短いながらも菫の話も良かったです。あの可愛さはいつもの態度があってこそより輝く感じですね』、萌特化書店員さん 『これは恐ろしい"百合"巻かもしれない・・・被写体対決ー!とかいってヒロイン同士揉みあったり舐めあったり、け、けしからん!実にけしからん!』などがある。

「キミイロフォーカス」5巻コミックス情報 / 千明太郎氏のホームページ

「見えてきましたよ 
新しい綾子さんが」
「ていうかていうか私
すごく興奮してる!?」
「僕を誘って待ってるカンジが
すごくいいです」
「フフフ ここビンカンなのかなぁ♥」
「だ…だめ ちょっとタイム!!」
「やめて綾子さん……
ほ…本当にダメ…」


【関連記事】
キミイロフォーカス4巻 「完全に完璧に犯罪者です。本当にありがとうございました」
キミイロフォーカス3巻 「撮りたかったんでしょ?私のカラダ」
女の子をセクシーに キミイロフォーカス2巻 「魔性の女の誘惑が工口イでござるの巻」
屋外で、夜の教室で、体育倉庫で・・・女の子をセクシーに撮る天才少年

美少女女子高生のフォトライフ 「瞳のフォトグラフ」3巻
瞳のフォトグラフ2巻 「女子校"写真部"さわやかフォト・ライフ!」
女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス
カメラ少女日和 「メガミマガジン編集部xデジキャパ編集部のビジュアルカメラブック」
美少女xデジカメレビュー本 「デジカメ少女百景」

【関連リンク】
秋田書店 / 月刊少年チャンピオン
「キミイロフォーカス」5巻コミックス情報
千明太郎氏のホームページ「Prelude HP」

【感想リンク】
さて、今回も大路は大暴走しまくりでしたw
アイドル声優の魅力と百合撮影が予想以上に楽しめた巻でした。w
「禁断の一線を」と言ったシーンがキモかったですね!(笑 やだな、こんなカメラマン
ヒロイン同士揉みあったり舐めあったり、け、けしからん!実にけしからん!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit