2011年03月10日

巨乳くのいち 残念くのいち伝(1) 「激烈なほど残念!」

残念くのいち伝 介錯氏のコミックス「残念くのいち伝」1巻【AA】が、アキバでは9日に発売になった。ZIN通販の紹介は『現代に生きるくのいち、国家隠密の千乃零華。凄腕の彼女だが、実は色々と残念な娘さんでもあるのでした……』で、オビは『落日の日本を救うべく旅立て最強の忍者よ! 強くて美人でぼいんぼい~ん』・『激烈なほど残念!』になってる。
-

介錯氏のコミックス「残念くのいち伝」1巻【AA】発売
「激烈なほど残念!」

オビ「落日の日本を救うべく、今こそ旅立て最強の忍者よ! 強くて美人でぼいんぼい~ん」

COMIC ZIN通販「現代に生きるくのいち、国家隠密の千乃零華。凄腕の彼女だが、実は色々と残念な娘さんでもあるのでした……」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

介錯氏フレックスコミックスネクストで連載されているコミックス「残念くのいち伝」1巻【AA】が、アキバでは9日に発売になった(発売日は12日)。

『残念くのいち伝』は、『容姿と戦闘力だけは一流の国家隠密忍者。妹に姉妹以上の愛情を持つシスコン。惚れっぽい』(登場人物紹介)少女・千乃零華(ゆきのれいか)が主人公のアクションコメディ。

オビ謳い文句は、『落日の日本を救うべく、今こそ旅立て最強の忍者よ! 強くて美人でぼいんぼい~ん』・ 『雇用問題、少子化、福祉崩壊…残念大国となった日本を救うべく政府が用意した起死回生の極秘の切り札とは――シスコンの女忍者だった! ううん、すまない。日本はもうダメかもしれない(裏表紙オビ)』などで、コミックス情報は『色々と「残念」な零華が、妹を見つけ、幸せになる日はやってくるのか? 次世代型セクシー忍者アクション・コメディ堂々開幕!』になってる。

もっとも作品紹介には『零華は、忍者としての能力は一流でも、ドジだったり、天然だったり、惚れっぽかったりと、要は色々と「残念」な子で……』ともあり、好きになった男の子が零華の好意に気づかず別の女の子に告白したり()、借金は増える一方で6億7千万にもなったり()の残念な展開もあり、「蒼穹のファフナー」「ブレイクブレイド」などの羽原信義監督のオビコメントが、『激烈なほど残念!』。
法で裁けない数々の悪事、陰謀などを食い止めてきた、現代の忍者・国家隠密忍者。その一員である千野零華の目的は、かつて任務中に行方不明となった日本の存亡に関わる「とある秘密」を持つ妹・ミチルを無事捜し出すこと。日本と零華の「未来」をかけた戦いが、今、始まる――ような…………あの、零華さん何やってるんですか?  「残念くのいち伝」1巻裏表紙
なお、「残念くのいち伝」1巻【AA】の、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『詰め込まれた萌えの要素や意外なオチ、不意に破れる衣服やガチムチなキャラ登場など、読み進めれば読み進めるほどに作者独特の作りが感じられて、まさに介錯ワールド全力全開な作品ですw 巨乳キャラは大体衣服が破れる展開など、まさにそう感じますw』・『巨乳くのいちの活躍と、介錯ワールド全力全開な作りが魅せていた作品でしたw』などを書かれている。

「残念くのいち伝」1巻コミックス情報 / 介錯氏の公認ホームページ

「忍着!!」
忍者スーツに着替える掛け声
「人の目を忍ぶ変身のため
その時間はわずか0.1秒」
「国家隠密忍者 零華推参!!」
「濡れた身体と破けた服を
なんとかしないと……」
「もっとツルペタロリロリガールだと思ってたのに!!」

【関連記事】
絶対少女聖域アムネシアン2巻 「けしからんポーズを取ったり、アイスなめなめ」
絶対少女聖域アムネシアン1巻 「百合百合で ボンキュボン!!で 伝奇でバトル!!」
表紙は縞パン 介錯のネコ娘マンガ「ねこ球9」

TOBI/屋上姫1巻 「彼女ができた。でも彼女の目は僕を見てない」
貧乏姫ですが、なにか?2巻 「超セレブから超貧乏に!極貧コメディ!」
私がお姉ちゃんなんだからね!1巻 「小学校五年生であの爆乳… 末恐ろしいw」
「見た目は凶暴、中味は乙女。タマリマセンナ~」

【関連リンク】
FlexComix / FlexComixネクスト
「残念くのいち伝」1巻コミックス情報
「残念くのいち伝」作品情報 / 読書ページ
FlexComixネクストブログ
「残念くのいち伝」連載開始告知 (FlexComixネクストブログ)
ブラッド_ネクスト編集部 (FlexComix_BN) on Twitter
介錯氏の公認ホームページ「介錯電子学園」
介錯 (漫画家) - Wikipedia

COMIC ZIN通販「残念くのいち伝」1巻ほか 特典情報
介錯ワールド全力全開な作りが魅せていた作品でした。w
なんか、こう、微妙に違うんですよ。うーん
強くて美人でぼいんぼい~ん



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51236197