2011年03月10日

ピカチュウみたいなキュゥべえ

ピカチュウみたいなキュゥべえゲマ本店の「まどか☆マギカ」コーナーに、ピカチュウみたいな「ピ●キュウ」が9日にいた。 ピ●キュウいわく『さすがの君達でもこの状態のボクには黒目線を入れざるを得ないって理解したんだね』で、速報つぶやき反応は「えええぇぇ(´д`; 」「QBさんも追い詰められているだけあって、段々と手段を選ばないようになってきていますねw」。
-

ゲーマーズ本店にピカチュウみたいなキュゥべえ 「ピ●キュウ」

「魔法少女まどか☆マギカ」に登場するキュゥべえPOPでは、ガンダムに登場するモビルスーツ「キュベレイ」と合体した「キュゥベレイ」や、『そんな契約で大丈夫…なの…?』『大丈夫だ、問題ない!さあ、早く契約するんだ!』のエルシャダイイーノック×キュゥべえがあったけど、9日にゲーマーズ本店でポケモンのピカチュウみたいなキュゥべえ「ピ●キュウ」があった。

『ピカチュウ』はポケットモンスターに登場するキャラクターで、ポケモンが初アニメ化される際には、主人公のパートナーに選ばれた人気キャラクター(ニコニコ大百科)だけど、ゲーマーズ本店の「ピ●キュウ」には『さすがの君達でもこの状態のボクには黒目線を入れざるを得ないって理解したんだね。今後、君達が一向に契約をしてくれないのであれば、こちらとしても法的な手段を取るしかないんだ。早くしないとボクの口が勝手に「ピカー」とか発しかねないよ?まぁ、それでもボクの立場でせかすわけにはいかなしね』の脅すようなセリフ付き。

アキバ巡回時に「ピ●キュウ」速報つぶやきたら「えええぇぇ(´д`;」「www」「これはなかなか秀逸。吹いたわ」「任天堂法務部がアップを始めたようです」「声が大谷育江さん(アニメ版のピカチュウ声優)だったら即契約w」「QBさんも追い詰められているだけあって、段々と手段を選ばないようになってきていますねw」などの反応があった

また、ゲーマーズ本店では『魔法少女まどか☆マギカ』のクリアファイルクリアポスターもこの日入荷し、微笑むキュゥべえ『ねぇ、まどか。ぼくのこのえがおはきちょうなんだよ。だからクリアファイル(契約)かってよ』や、キョトンとした?顔のキュゥべえ『ねぇ、そこのきみ。ぼくもでているこのミニクリアポスター。もちろん、(契約)かってくれるよね。え?いらない?わけがわからないよ』POPが付いてた。

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 / キュゥべえ

ゲーマーズ本店の「魔法少女まどか☆マギカ」デモ

けいおん!みたいな
「けいやく!!」
「ぼくのこのえがおは
きちょうなんだよ」
「え?いらない?
わけがわからないよ」
まどかBD/DVD
ゲマズ全巻購入特典ラフ画
消費者金融Q&B
「さぁ、契約だ」
「まどっちの声に
俺のソウルジェムがエキサイト!」

【関連記事】
4月12日:キュゥべえクッション告知がたくさん「\えんとろぴー!/」 「うっぜーw」
股間のTENGAおっぴろげ 「僕と契約して、オナニストになってよ」
画像:ピカチュウみたいなキュゥべえ「ピ○キュウ」
画像:今となっては見る影もない「まどかマギカ」。ありがとう虚淵 玄
画像:キュゥべえが(購入)契約をすすめる「まどかマギカ」クリアファイルその1 / その2
画像:まどかマギカクリアファイル2種発売。ゲマ

3月7日キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
3月7日:キュゥべえ 「穴があったら挿れたい?君たちはいつもそうだ」 オナホコーナーにて
3月4日:「消費者生活センター? 残念だけど僕との契約はクーリングオフ対象外だよ?」
3月2日:キュゥべえxキュベレイ=キュゥベレイ 「チクショウwwww」
2月28日:キュゥべえがオススメする魔法少女マンガ
2月27日:ジーンズメイトあそび館の入口。リアルキュゥべえの隣で、ぷらーんビクンビクン
2月23日:消費者金融キュゥべえ 「10日間無利息!Q&Bはダブルの安心!」
2月22日:キュゥべえPOPが一番多いお店 「ご契約ありがとうございました」
2月22日:エルシャダイxキュゥべえも登場 「そんな契約で大丈夫・・・なの・・・?」
2月20日:秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
2月19日:マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」
2月18日:アキバに広がる、キュゥべえの「契約」
2月13日:漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい

【関連リンク】
110309今日の魔法少女まどか☆マギカ関連POPとかQBとか
「魔法少女まどか☆マギカ クリアファイル」「ミニクリアポスター」が発売
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 / キュゥべえ
ピカチュウとは (ピカチュウとは) - ニコニコ大百科
ピカチュウ - ポケモン図鑑DS - ポケモン徹底攻略
今となっては見る影もない「まどかマギカ」。ありがとう虚淵 玄 ツイ速クオリティ!!
任天堂法務部を敵に回すと逝ける。
任天堂法務部 最強列伝

ゲーマーズ / 本店
キュゥべぇさんの元ネタはFate/Zeroあとがき説 ソースゴルゴ31さん
魔法少女まどか☆マギカ WIKI - トップページ

キュゥべえ星人に「賢者モード」への相転移エネルギー提供で協議─政府S
【関東】『まどか☆マギカ』第9話・・・とうとう取り返しのつかない所まできてしまったか
『魔法少女まどか☆マギカ』9話感想 ジェットコースターの急降下は止まらない
『魔法少女まどか☆マギカ』第9話・・・キュゥべえさん未必の故意ってご存知ですか?
まどか9話…杏子…お前の事は忘れない
魔法少女まどかマギカ 9話 「そんなの、あたしが許さない」 画像 (66枚)
【まどか9話バレ】キュゥべぇさんの元ネタはFate/Zeroあとがき説


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木 碧
アニプレックス(2011-03-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:原作:Magica Quartet
芳文社(2011-03-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:原作:Magica Quartet
芳文社(2011-02-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51236200