2011年03月10日

【コラム・ネタ・お知らせ】 「お兄ちゃんのことなんか~」最新コミックスとかアニメBDとかキャラソンとか!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ WEBコミックハイ!にて連載中の『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』。TVアニメもクライマックスが近付きつつあります。今回はそんな『お兄ちゃんのこと~』の最新情報を双葉社WEBハイ!担当のN井が元気いっぱいでお届けしちゃいますよ~!!
-

■最新コミックス第4巻は3月19日(土)発売だー!!

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4巻
カバーはこんな感じ! 2回目の登場となる奈緒ちゃんです!!

まずは最新コミックスの紹介からいきましょうか。

ってことで全国3000万人の妹好きの皆様、お待たせいたしました! 待望の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4巻がいよいよ発売となりますよ! これまでのおさらいをしておきますと、

妹が好きな修輔と、兄が好きな奈緒、2人の兄妹。

奈緒、修輔と血が繋がってないことを知る。

ラッキー!ってことで奈緒の変態っぷりに磨きが掛かる。

修輔の幼馴染みの彩葉登場。修輔に迫りまくる。

最初は焦るも、その状況を楽しむ奈緒の変態っぷりに拍車が掛かる。

修輔、クラスメイトの繭佳に弱みを握られる。

繭佳、修輔にガンガン攻めてくる。まんざらでもない修輔。

奈緒と彩葉、協力体制を確立。2人の変態っぷりに勢いが増す。

傍目から見るといい感じの修輔と繭佳だが…!?

と、これが3巻までのお話。もちろん、ダイジェストで書いているだけなので、ちゃんとコミックスを読めば、100兆倍くらい面白い内容になっておりますから!! というかね、あのテンションとか変態感を文字で表現するのは無理だっ!!

さ~て、気になる4巻の内容は!?

「エロ兄貴に襲い来るBL本の悪夢」
この帯が全てを物語っている気がします。

第4巻は第20話から第27話までを収録しております。繭佳の登場により修輔の周囲には常にどれか(奈緒&彩葉&繭佳)の変態が居るという状況になってしまった!! 3人が対峙する修羅場は修輔の部屋!! 学校や深夜の公園など、場所や時間に関係なく共に行動する修輔と繭佳!! そんな繭佳のふとした言動に違和感を覚える奈緒!! 修輔がうっかり開きかけてしまうBLという名の禁断のトビラ!! ストッキング越しに見えるのは、純白のパンツか、それとも破滅への片道パンツか!?

ええと、発売前にも関わらず割とガッツリ目にあらすじを書いてしまいました。ただ、漫画というものはとっても素晴らしくて、この内容が200兆倍くらい面白く描かれています。ここだけの話、コミックス発売日直前まで、WEBハイ!でバックナンバーが読めてしまうんですけど、絶対にコミックスも読んだ方がいいよ! その方が皆が幸せになれるから!!

書店さんによっては購入特典が付くところもあるそうですよ。

■アニメ『お兄ちゃんのこと~』のBD第1巻が発売中だー!!

アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第1巻
2011年最初のアニメの話題をかっさらった第1話を収録しております。

そして、こちらもお待たせしました。アニメ『お兄ちゃんのこと~』のBD第1巻が3月9日に発売して、今ごろ店頭でホッカホカの状態で並んでおります。収録内容は第1話に加えて、「オリジナルサウンドトラック~Girl's Side~」と「8Pブックレット」が特典として付いている仕様です。高画質&高音質でホンホンっできちゃう! あのペンギンはもちろん…!?

このあとは1ヶ月ごとのペースでBDとDVDを随時リリースしていく予定となっております。それぞれに封入特典があったり、最終巻となる第5巻は豪華な特典が盛りだくさんの「初回限定版」も作っちゃうのでチェックを忘れないように!最新情報はアニメ公式サイトでご確認ください!!

■キャラクターソングアルバムも発売するぞー!!

キャラクターソングアルバム「歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!」
キャラの美声に酔いしれちゃいな!!

そしてそして、3月23日(水)には、アニメ『お兄ちゃんのことなんか~』に登場したキャラたちのソングを収録したアルバムが発売されます!! その名も『歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!』です!!

高梨修輔(CV・豊永利行)、高梨奈緒(CV・喜多村英梨)、土浦彩葉(CV・井上麻里奈)、近藤繭佳(CV・荒浪和沙)ほか、タイトルとは裏腹に全力で歌っておりますので、こちらのチェックもよろしくお願いします!

さてさて、『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』の情報をこれでもかってくらい紹介させていただきました。アニメも連載も、今後とも『お兄ちゃんこのとなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』をよろしくお願いします。お届けしたのは、『お兄ちゃんこのとなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』も好評連載中のイケイケなWEBコミックハイ!担当のN井でございました!

【バックナンバー】
3月12日発売「コミックハイ!」ブランド単行本チラ見せレポート
WEBハイ!冬の「ちゃん」祭り(勝手に)開催中の件
COMICすももVOL.4表紙はヤス先生!
2011年★一発目の「コミックハイ!」制作レポートだよっ!!
C79前日設営って、ワクワクするよね?寒いけど!!
コミックハイ!が可愛い妹グッズ片手にコミケに参戦!
COMICすももVOL.3 発売直前情報!!
「お兄ちゃんのことなんか(ry」 TVアニメ化決定の件
11/12発売の「コミックハイ!」ブランドのコミックス制作レポート
こどものじかん9巻アニメDVD付き特別限定版予約締切迫るっ!
美少女満載のコミック誌「COMICすももVOL.2」発売間近!!
「こどものじかんキーボード」小学生女児にガチでタッチ!
「コミックハイ!」ブランドの単行本3タイトル発売迫ってるんだからしょうがない!?
WEBコミックハイ!とかいうアレが3年目に突入した件
「乃亜のお尻マウスパッド」製作快調!!
「COMICすもも」発売日迫るっ!!
美少女満載のコミック誌『COMICすもも』誕生!!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51236232