2011年03月11日

ぽんこつわーくす、(自分で)単行本発売記念フルカラー同人誌発売

サークルぽんこつわーくす ぽんこつわーくす氏の商業コミックス「からふるはーべすと」発売記念の同人誌『からふる収穫祭』がとら秋葉原店Aに10日に入荷した(とら専売)。まえがきによると『3冊目の単行本が出たよ!っていうのを自分たちで取り合えず盛り上げようという本』とのことで、「からふるはーべすと」に登場したキャラが、成年マンガ基準でプレイしてるフルカラー同人誌。
-

ぽんこつわーくす氏の単行本「からふるはーべすと」発売を記念し
自分で出された同人誌「からふる収穫祭」

「あらゆる意味で青年コミックと成年コミックの違いを感じさせてくれる一冊(とら専売)」
とらのあな通販

「青年コミックと成年コミックの違いというモノを志穂に見せてやろう」

ぽんこつわーくす氏の、竹書房より7日発売になった商業コミックス「からふるはーべすと」の単行本発売記念同人誌『からふる収穫祭』がとら秋葉原店Aに10日に入荷していた(とら専売)。

商業コミックス「からふるはーべすと」は、コミックス情報では『家業のブドウ園を手伝い始めた亮介は、元同級生の涼子に食べられちゃったり、お手伝いの仁美を食べちゃったりと、妙にモテてるご様子。だけど、高校時代にフラれた幼なじみの志穂との間には、ちょっぴり気まずい空気が漂っていて…。一粒で何度も美味しいジューシーラブコメ♪』で、東京から帰省した主人公が、隣に住む幼なじみ高校時代の同級生診療所の看護婦さん、家の手伝いにきてた農大生などとセクロス三昧なお話だった。

同人誌『からふる収穫祭』は、とら通販によると『今作は「からふるはーべすと」発売記念同人誌!単行本では不自然に隠されて志穂達のアソコが露になる!そしてあらゆる意味で青年コミックと成年コミックの違いを感じさせてくれる一冊です。今作でもぽんこつわーくす先生の画力が光っています!ファンの方に自信をもってオススメする至高の一冊』とのことで、「からふるはーべすと」に登場したキャラが、成年マンガ基準でプレイしてるフルカラー同人誌。

どうもこんにちは、ぽんこつわーくすです。今回の本は、ぽんこつ3冊目の単行本が出たよ!っていうのを自分たちで取り合えず盛り上げようという本です。単行本「からふるはーべすと」を読んでないと全体的に意味がわかんないと思うのでどうか単行本を買ってくださいよろしくお願いいたします。650円(税込)です。まぁお安い。奥様ききました? それで、単行本のほうはいわゆる青年コミックというカテゴリでしてそちらではできない表現を同人誌でしてしまおうというアレです。 あとこの同人誌は竹書房さまとは一切関係ありません
「からふる収穫祭」まえがき

なお、E.M.D.2ndさんの「からふる収穫祭」感想は『内容の方は「からふるはーべすと」に出てきたキャラが青年向けと成年向けの違いを教えてくれるということで、アソコが凄くギリギリな修正版やヤローのアレもギリギリな修正、そして淫語連発するといった内容になっています』などのこと。

ぽんこつわーくす氏のホームページ / 「からふるはーべすと」特設ページ

「雑誌や単行本じゃコマが切れたり影になったりして不自然に見えなかった所がッ」
「そ…そんなのする訳ないでしょ」
「志穂がしないなら
あたしがする~♥」
「青年誌で言おうものなら伏字になってしまいます」
「私の○○○○を
ズボズボ♥してください♥」
「亮介さんの♥えっちな○○っ出てるの…ぉ」

【関連記事】
まどかマギカ2巻よりも売れた、ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」重版再入荷
からふるはーべすと 「女体に種付けしまくってますよwww」
ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」 田舎娘たちとセクロス三昧
ぽんこつわーくす RO同人誌 「お口ご奉仕工口マンガ!」
郁乃「そんなに…したらぁ…こわれちゃ…ぅ」ビュルル
タマ姉・生本番同人誌 「世にも不幸な向坂環」
「彼女日和」のぽんこつわーくす 夏コミ新刊・由真同人誌
週間アクセスランキング:ぽんこつわーくす「彼女日和」 ギシギシぷるんぷるん
ぽんこつわーくす/彼女日和 「担当編集もおっきした極上ストーリー!」

【関連リンク】
ぽんこつわーくす氏のホームページ / Twitter
商業コミックス「からふるはーべすと」特設ページ 
『からふる収穫祭』とらのあな通販ページ
同人サークルぽんこつわーくす新刊 「からふる収穫祭」買ってきました

竹書房 / 月刊Dokiッ!
「からふるはーべすと」コミックス情報

【商業コミックス「からふるはーべすと」感想リンク】
のどかな田舎を舞台に、この作家さんのほわほわな絵柄で書かれています
なんとうらやましい展開なんだこと!!
葡萄の種付けじゃなくて、女体に種付けしまくってますよwww
ほわほわ笑顔のキュートガールズがアンアンあえぐ
ぽんこつわーくすの人は本当に田舎好きだな……
農家少女(カントリーガール)って良いよね(・∀・)


からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  )からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  )
著者:ぽんこつわーくす
竹書房(2011-03-07)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51236611