2011年03月14日

コミックス カオスヘッドらぶチュッチュ1巻 「お色気シーン満載」

Chaos;HEAD らぶChu☆Chu 杜講一郎氏・佐倉乎美氏による、妄想爆裂アドベンチャーゲーム『Chaos;HEAD らぶChu☆Chu!』のコミカライズ「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」1巻【AA】が発売になってる。オビでは『このリア充シチュは妄想か!?現実か!?』、裏表紙には『アニメから実体化した女の子!?お色気シーン満載の第1巻、いざ妄想世界へ!』などなど。
-


「いいんだよ さわって」ドキドキ 生おっぱい

「なんなんだ このエロゲー空間は!?」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

杜講一郎氏・佐倉乎美氏による、Xbox 360用妄想爆裂アドベンチャーゲーム『Chaos;HEAD らぶChu☆Chu!』のコミックス「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!1巻」【AA】が発売になってる(発売日は14日。アキバは11日に出てた)。

コミカライズ元になった 「Chaos;HEAD らぶChu☆Chu!」は、2008年4月発売の5pb&ニトロプラスによるWindows用ゲーム「CHAOS;HEAD」から作られた、2010年3月発売のXbox 360用の妄想爆裂アドベンチャーゲーム(2011年1月にはPSPにも移植)。コミックス「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!1巻」のオビには『このリア充シチュは妄想か!?現実か!?』を謳い、裏表紙には『アニメから実体化した女の子!?お色気シーン満載の第1巻、いざ妄想世界へ!』などなど。

コミックス「カオスヘッド らぶChu☆Chu!1巻」【AA】の表紙折り返しの著者コメントでは、『アクションもお色気も【初・体・験】ですが、120%全力フルスロットルで妄想具現化(リアルブート)していくので、物語から小ネタの隅々まで、萌えから燃えまで目一杯楽しんでもらえたら幸いです』とのこと。

主人公・西條拓巳。脱キモオタを目指す彼の前に現れたのは、咲畑梨深。明るい性格の行動派な彼女に、いきなり迫られるドギマギ状態のところに、さらに現れたのは咲畑梨深!?拓巳に迫ってきたのは、アニメの世界から具現化したヒロインキャラ"星来・オルジェル"だった!』なお話で、オビでは『このリア充シチュは妄想か!?現実か!? コミックス情報
なお、まんが王倶楽部の紹介は『サークルGUNPで人気の杜講一郎氏と佐倉乎美氏の二人によるカオスキャラが兎に角可愛いっ!シャワーシーンのお約束や百合展開は勿論のこと、エリンのきわどい下着にスジとかどんだけ気合い入っているんですか(笑 妄想による微エロ展開てんこ盛りで楽しくハイテンションで進む"らぶChu☆Chu!"は読者がニヤニヤと笑ってしまう楽しい作品になっていますよ 』で、YS-56さんの感想『...よし。やはり、PSP版を買おう』などを書かれている。

コミックス情報 / 杜講一郎氏・佐倉乎美氏のホームページ

「ゃっ」ふるふる
「タク! その子は私じゃない」
「梨深はシャワーを浴びている...」
「指チュパktkr!!
ちょっ これ何てエロゲ?
「つまり 星来ちゃんを
――殺すの」


【関連記事】
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!発売 「3次元女子とチュッチュし放題!」
「夏だっ!リア充だっ!らぶChu☆Chuだっ!」
かおすへっどH 「妄想トリガー引きっぱwww」
Chaos;HEAd NoAHの痛バス 「なんてバカな車なんだ」
Chaos;HEAd(カオスヘッド)発売 「Nitro+ x KIDの究極コラボタイトル」
Chaos;HEAd (カオスヘッド) ソフマップAM館・とら本店で予約1位に

【関連リンク】
エンターブレイン / コミッククリア
「カオスヘッドらぶChu☆Chu!」1巻コミックス情報
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 製品情報
Xbox360で大人気だった「カオスヘッドらぶchu☆chu!」がPSPに移植決定!
TVアニメ カオスヘッド [CHAOS;HEAD]
杜講一郎氏・佐倉乎美氏のホームページ

【感想リンク】
シャワーシーンやバトル→服が脱げるコンボはネギま並のエロコメっぷり
健全な中学生あたりが喜びそうなお色気が満載
...よし。やはり、PSP版を買おう


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! (1) (ファミ通クリアコミックス)CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! (1) (ファミ通クリアコミックス)
著者:杜講一郎
エンターブレイン(2011-03-14)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
5pb.(2010-03-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51237705