2011年03月15日

まどかマギカ ほむほむフトモモ 「これはいい太腿」「エロすぐる・・・ゴクリ」

魔法少女まどか☆マギカ ほむほむ 魔法少女まどか☆マギカ のBD/DVDのとらのあな全巻購入特典タペストリーのイラストサンプルがとら秋葉原店Aに出てた。黒ストッキング「ほむら」&白ニーソ「まどか」で、『まどっち&ほむほむが可愛すぎて契約したくなっちゃうね!』()なキュゥべえ付き。ほむほむフトモモをつぶやいた反応には「エロすぐる・・・ゴクリ」・「これはいい太腿」 などなど。
-


ほむほむフトモモ 「エロすぐる・・・ゴクリ」・「これはいいふともも」とかの反応

まどか白ニーソ絶対領域 をつぶやいた反応は「これはペロペロしたくなるペロペロ…」
「ニーソと太ももの間に 指を入れて 良いですか?」

アニメ魔法少女まどか☆マギカのBD/DVDの、とらのあな全巻購入特典のタペストリーのイラストサンプルがとら秋葉原店Aに出てた。

とらのあな通販によると、『魔法少女まどか☆マギカ』BD/DVDは、メーカー特典で1巻の購入特典がクリアしおり、1巻から3巻までの連動購入特典がCDになっているけど、とらのあなでBD/DVDを全巻予約購入すると、先着で特大タペストリーがもらえる。

とらのあな特典の特大タペストリーのイラストは、黒ストッキング「ほむら」と、白ニーソで絶対領域な「まどか」で、イラストのサンプルには『まどっち&ほむほむが可愛すぎて契約したくなっちゃうね!』()、『これはサンプルなんだよ。え、コレが欲しいって?それなら僕と契約して魔法少女になってよ!』()なキュゥべえのコメント入りで、 とらのあな特典イラストがネットで公開されたときは、やらおんさんによれば「鼻血出た」・「なんだろな。10話見てからほむほむが愛おしい」・「尼ランが急降下するかもしれないくらい良い出来」・「ほむほむの生ふともも・・・」・「どう考えてもこれ事後だろ」とかの書き込みもあったみたい。

アキバ巡回に、とら特典タペストリー絵を速報つぶやき」した反応は「ほむほむあざとい!!!」・「うわぁああああああああああああああ!ほむほむぅううううう!これベッドカバーにしてぇ!」・「ペロペロ(^ω^)」・「せんせい、これがほしいです」・「QB視点てことですな」・「もう契約するしか無い」・「ほむほむ欲しいが契約は嫌だな」などなど。

また、ほむほむフトモモ接写への反応 には「エロすぐる・・・ゴクリ」・「これはいいふともも」・「これを見て元気出すんだ」・「太ももUPぱねぇ」・「不覚にもちょっと癒された」・「おお、これは(>_<)」とかまどか白ニーソ絶対領域への反応は「とらにしておけば良かったな」・「ニーソと太ももの間に 指を入れて 良いですか?」・「これはペロペロしたくなるペロペロ…」とのこと。

なお、ゲーマーズの全巻特典は「水着のまどかとほむら」描きおろし全巻収納BOXになるようで、JAMぐるさん「まどかの顔が秀逸すぎる かわいいいいいよおおおおおおお」・「くそ!こんな時だけど可愛いなあああああ」・「あれ?谷間がある・・・」・「まどっちかわいいじゃないっすか!」・「ほむほむ結構胸あるね」・「二三回は時間止めて鼻血の処理した顔してるね」・「まどかの表情が秀逸だなww」な感じみたい。

とらのあな『まどか☆マギカ』BD/DVD特典 / まどか☆マギカ発売延期

とらのあな秋葉原店A 魔法少女まどか☆マギカ予約POPと特典「ほむほむ」「まどか」

【関連記事】
まどかマギカ。とら連動特典特大タペストリー絵。まどかとほむほむ
「まどかマギカ」ほむほむフトモモ。とら連動特典特大タペストリー
「まどかマギカ」まどか白ニーソ絶対領域。とら連動特典特大タペストリー

魔法少女まどかマギカ コミックス2巻発売 「ちょwww崩れるだろwww」
アニメ以上にグロくてホラー 「漫画版まどか☆マギカ(2)」 早売りレビュー
コミックス版 魔法少女まどか☆マギカ(1) もう3刷目
秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
漫画版 魔法少女まどかマギカ(1)重版再入荷 え?もう在庫ヤバい?
アキバに広がる、キュゥべえの「契約」
魔法少女まどか☆マギカEDアニメ版 アキバ全滅 「すごいですね」
漫画版 魔法少女まどか☆マギカ1巻が、瞬殺だった理由
漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい
\まどか完売/ 漫画版魔法少女まどか☆マギカ(1) アキバ瞬殺
アニメよりグロくなった「漫画版 魔法少女まどか☆マギカ(1)」 早売りレビュー
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示
血だまりスケッチこと、魔法少女まどか☆マギカOP 「コネクト」発売

【関連リンク】
魔法少女まどか☆マギカ
とらのあな『まどか☆マギカ』BD/DVD特典
ゲーマーズ『まどか☆マギカ』BD/DVD特典

『まどかマギカ』三秒で分かるほむほむ
3/30発売の『まどか☆マギカ』DVD/BD1巻が発売延期
『まどか☆マギカ』コミック3巻やBD/DVD1巻ほかアニプレ作品BD/DVDが発売延期
まどか☆マギカのBD&DVD第1巻の発売が延期より未定に…
『まどか☆マギカ』とらのあな全巻購入特典の絵柄公開!
『魔法少女まどか☆マギカ』ショップ特典まとめ どれが好き?
まどか☆マギカ各店舗特典公開!マジで4万本は売れそうな流れ
ゲーマーズ購入特典の収納BOX絵柄に色がついた
ゲマズの描きおろし全巻収納BOX・・・ほむらナイスバディだ
BD/DVDとらのあなの全巻購入特典ブヒイイイイイイイイイイイイ

10話が神回すぎて上げすぎたハードルも軽く超えちゃったようだね
夢の共演やOPへの演出などすべてが度を超えていた
ネタバレあり感想 『魔法少女まどか☆マギカ』第10話 もう誰にも頼らない
【ネタバレ】『魔法少女まどかマギカ』第10話 まるでエンドレスエイトのようだ
もみあげチャ~シュ~ : まどかマギカ10話が色々と衝撃的すぎるwwwww
第10話「もう誰にも頼らない」
魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」感想
第10話「もう誰にも頼らない」感想 
"絵コンテのページをめくる手の震えがいつまでも止まらない"出来らしい・・・


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木 碧
アニプレックス(2011-03-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木碧
アニプレックス(2011-04-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51238083