2011年03月16日

TV未放映話も収録 けいおん!!BD9巻発売 「ついに…最終巻!!」

Tけいおん!!最終巻「けいおん!!」BD9巻【AA】が15日に発売になった。番外編2つと、TV未放送の第27話『計画!』を収録し、EARL.BOXさん(3月15日更新分)感想『あああ、終わってしまうー!まだ終わらないでくれ!ってなってしまう俺は阿呆でしょうか?(笑』とのこと。とら秋葉原店BのPOPは』『集え!ペロリストたちよ!!』・『ついに…最終巻!!』とかだった。
-

「けいおん!!」BD最終巻(9巻)発売 製品情報 番外編2つと、TV未放映話を収録
初回限定版には「和」等身大布ポスターなど


けいおん!!デモ 「ついに…最終巻!! 来いよ!!大人買い!!(手加減よろしく)」
「けいおん!」音楽CD
「We are ペロリスト♥」
「集え!ペロリストたちよ!!」
とら店員の腕やハチマキ
「あずにゃんペロペロ」

アニメ「けいおん!!」最終巻の「けいおん!!」Blu-ray9巻初回限定版【AA】が15日に発売になった。

「けいおん!!」BD9巻【AA】は、卒業式の番外編『企画会議!』『訪問!』と、TV未放映の第27話『計画!』を収録し製品情報によると、、初回限定版には、映像特典:『オリジナルB面劇場「うらおん!!」(9)』、音声特典:『キャスト・オーディオコメンタリー」「スタッフ・オーディオコメンタリー」、封入特典:「描き下ろし等身大布ポスター(和)」「オリジナル・ピック」「特製ステッカー」「特製フィルムしおり』と、「Blu-ray Disc全9巻収納BOX」がついてるみたい。

とらのあな秋葉原店Bには、『ついに…最終巻!! 来いよ!!大人買い!!(手加減よろしく)()」「集え!ペロリストたちよ!!()』などがあり、『けいおん!』関連の音楽CDを集めたケースには「We are ペロリスト♥」や、12月劇場公開予定の映画「けいおん!」POPと一緒に、とらのあな全巻特典のあずにゃん生足ペロペロ「中野梓 等身大タペストリー」を飾って平台展開してた。

かきふらい原作の4コマ漫画をアニメ化した第2期シリーズ第9巻。唯たちが隠していた新入生勧誘ビデオを発見した梓は、自分たちで新しい勧誘ビデオを撮ろうとするが…。番外編2話とTV未放映話の全3話を収録。
BD「けいおん!!」9巻 商品紹介
なお、「けいおん!!」9巻【AA】の感想には、 EARL.BOXさん(3月15日更新分)『個人的にはPV撮る話が、モブの皆さんいっぱい出てきてみてて非常に和む。最終回の唯があずにゃん練習してるとこと見て、4人で走りだすシーンは、何度見てもヤバイですな。ああああああ、終わってしまうー!まだ終わらないでくれ!ってなってしまう俺は阿呆でしょうか?(笑』、徒然なる一日さん『第27話は何となく・・・映画版への序章って感じかな?と思いましたね。海外に行ったHTTメンバーのあれこれを見てみたいですねー』。

また、 ナナミの雑記部屋さんの感想『いつも通りのけいおん!!で安心と信頼の1話。HTTの結束、未来への希望を垣間見る事が出来る良い話だったと思います。これに純ちゃんが出てきてくれてればね。・・・映画館で会うしかない!!』、もえろぐさん『何といっても今回は未放送のOVAが収録!まだ受験勉強真っ最中の夏が舞台で卒業旅行の計画をあずにゃんも加えて5人で立てるお話。まぁ・・普通のお話です。別になにか特別なことがあるわけでもなくただただ夏休みの中の一部分を切り取っただけですw』、じゃいろぺりんさん『テレビ未放送の完全新作で久しぶりに澪や唯たちが見れてうれしい!』などもある。

アニメ「けいおん!!」  / 『けいおん!!』27話(番外編)・・・相変わらず神回だった

アソビットシティ
ソフマップ本館
ソフマップAM館
ゲーマーズ本店
ラムタラアキバ
ソフマップPCゲーム・アニメ館



【関連記事】
TV未放映話も収録 けいおん!!BD9巻発売 「ついに…最終巻!!」
けいおん!!BD3巻発売 「…って懐かしい!この辺懐かしいよ!」
あずにゃん大好き けいおん!!BD/DVD1巻発売
けいおん!!あずにゃん生足タペストリー 「好きなだけペロペロ!」
あずにゃんペロペロ(^ω^) けいおん!!宣伝部長に就任
「けいおん!は生きがい」 ブルーレイ/DVD7巻(最終巻)発売
けいおん!BD5巻 「ついにあずにゃん登場!コレだけで買い!」
「"澪の縞パン"を収録した、けいおん!第3巻 ついにリリース!」
澪がメイドで「もえもえきゅん!」 けいおん!ブルーレイ2巻発売
けいおん! 「ブルーレイとやらが発売中です!」 アキバの様子

けいおん!! 公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ 「当店、豊崎厨絶賛!」
「けいおんキャラソン完結!!」平沢憂・真鍋和・鈴木純 発売
アキバに出てる「けいおん!」映画化POPいろいろ
原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」
けいおん!律・紬・梓イメージソングCD発売 「当店のイチオシ!田井中律」
「我らがプリンセス、秋山澪サマのキャラソンが登場!」 「澪は神!」

【関連リンク】
「けいおん!!」公式ホームページ
「けいおん!!」BD9巻製品情報
けいおん! - Wikipedia
映画けいおん!とは - ニコニコ大百科

産経新聞に『けいおん!』聖地特集記事! 現在DVDは95万枚、CDは280万枚
フリーマガジンR25「ここ数年もっともヒットしたアニメはけいおん」
けいおん! : テレビアニメ第2期BD最終巻が2週連続総合首位
『けいおん!!』BD最終巻が1万枚を売り上げ2週連続総合首位、流通戻ってきたな
けいおん!!BDの1-9巻の特典等身大ポスターならべてみた 5.4m つか無理w
『けいおん!!』等身大ポスターを全部飾った隊員がwwCDも半端ないwww
壁3面使って等身大布ポスター9枚飾ってみた けいおん!!BD9巻特典まとめ
壁3面を使って等身大布ポスターを飾ってみた
BD9巻特典の「3年2組クラスメイト紹介カード」
第9巻フラゲ報告! モブキャラ紹介や第27話画像等
「けいおん!!」テレビ未放送話を収録した最終巻が発売

『けいおん!』大学編に入ったら和ちゃんが一番出番減るよね・・・
原作『けいおん!』大学生編 彼氏が出てきたらマジ発狂する!!」
『けいおん!』4月9日発売の5月号から大学生編で再開 ! さらにキャラットで同時連載!
けいおん!!映画化キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

【感想リンク】
久々のけいおん!!綺麗な唯が印象的だったw
『けいおん!!』27話(番外編)・・・相変わらず神回だった、しかし続きは映画の話になるのか
終わってしまうー!まだ終わらないでくれ!ってなってしまう俺は阿呆でしょうか?(笑
海外に行ったHTTメンバーのあれこれを見てみたいですねー
いや~~ 久々のけいおん堪能しました!!やっぱりけいおんっていいよね♪
ただただ夏休みの中の一部分を切り取っただけですw
「けいおん!!」27話が神回だった件
この御時世だからこそ、癒されたい生きがいアニメ
久しぶりのけいおん!!でしたが、やはり安心して見れる内容でした^^
テレビ未放送の完全新作で久しぶりに澪や唯たちが見れてうれしい!
1、2期を通してのBDマラソン16本、お疲れ様でした!


けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
出演:豊崎愛生
ポニーキャニオン(2011-03-16)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51238403