2011年03月16日

IS<インフィニットストラトス> セシリア様の限界露出

IS<インフィニットストラトス> セシリアIS<インフィニット・ストラトス>のソフマップのBD/DVD全巻購入特典・描き下ろし「セシリア様の濡れ場!!テレカ」の彩色イラスト告知が、ソフマップPCゲームアニメ館に出ていた。セシリアさんいわく『イギリス代表候補生のわ・た・く・しが水着にまでなるって言っているのに、まだ予約をしていないなんて…』で、全裸に見えるフィルターを適用してた。
-

アニメIS<インフィニット・ストラトス>BD/DVDのソフマップ全巻特典
全裸に見えるフィルターを適用したイラスト告知

セシリアおっぱい

セシリア尻

アニメIS<インフィニット・ストラトス>で、ソフマップPCゲーム・アニメ館に、BD/DVD1~3巻の連続購入特典の「篠ノ之箒」ぬぎぬぎテレカイラスト告知お伝えしたけど、15日にはIS1~6巻連続購入特典の描き下ろしアニメ絵柄「セシリア様の濡れ場!!テレカ」彩色イラスト告知が出ていた。

ISに登場する「セシリア・オルコット」は『イギリス代表候補生。名家の生まれのお嬢様でプライドが高く、容姿・実力ともに誇りを持っている』というキャラクターで、ソフマップ全巻特典テレカの彩色イラスト告知は全裸に見えるフィルターを適用し、脱ぎかけの水着で挿れやすいように足を上げた『これがセシリア様の限界露出』とのこと(実際は水着)。
イギリス代表候補生のわ・た・く・しが水着にまでなるって言っているのに、まだ予約をしていないなんて…どこかの魔法少女みたいに決断が遅いと後で後悔しますわよ ソフマップ特典のセシリア

なお、アニメISのセシリアは、ゴールデンタイムズさんによると『ISのセシリアちゃんが最高にかわいい』みたいで、アニメ10話ではリリカルマジカルSSさん『オルコッ党員歓喜の時!一夏に「あ~ん」してもらったり、マッサージをしてもらったりと今回は他のキャラたちよりも優遇されていたセシリアw』、速夏に禁超流さん『それはさておいてセシリアさん可愛い。超可愛い。もともと可愛かったけれど、今日の猛攻っぷりは一体何なんだ』、猫が唸る感想日記さん『セシリアの正座あえぎ声エロすぎタマラン!ハァハァ・・・さすがゆかなさんだぜぇ・・・』な感じだったみたい。

IS特典の描き下ろしイラストラフ初公開! / ソフマップ通販 IS 第1巻 BD

IS<インフィニット・ストラトス>ソフマップ全巻特典テレカ絵
水着のセシリア
まだ線画だったとき
「セシリア様の濡れ場!」
ISソフマップ特典は2種類
「どこかの魔法少女みたいに決断が遅いと後で後悔しますわよ」




【関連記事】
アニメで爆売れ IS<インフィニット・ストラトス>原作7巻 発売
ISキャラ人気投票 暫定1位はあの人 「担当スタッフ驚愕!これぞ組織票の威力!!」
今期最強のブヒアニメ 「ISインフィニット・ストラトス BD1巻 品切れ中(瞬殺)」
「今期最強のブヒれるアニメ」 ISインフィニット・ストラトスBD1巻発売
「組織票 多重投票OK」 仁義なき ISキャラクター人気投票
メカx美少女ハイスピード学園バトルラブコメ ISコミックス2巻
「わ、私だって本気になったら、こ、このくらいのセクシーカット わ、わけないんだからな!」
IS<インフィニット・ストラトス>コスプレガールズ 痛車出張キャラバン

【関連リンク】
<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ / DVD/BD情報
メディアファクトリーコラム:「IS」描き下ろし特典イラスト公開!BD第1巻サンプル初公開
ショップ別オリジナル購入特典
原作小説:IS 公式ホームページ / ストーリー
原作小説著者:弓弦イズル氏のBlog「弓弦イズルの前向きオンライン」
原作小説挿絵:okiura氏のホームページ「イズムニズム」 / Twitter
ソフマップ通販 IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 BD

アニメ質問状 : 「IS<インフィニット・ストラトス>」 メカと美少女で直球勝負
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
セシリア・オルコットとは (セシリアオルコットとは) - ニコニコ大百科
ISのセシリアちゃんが最高にかわいい - ゴールデンタイムズ
「セシリア・オルコット」のイラスト一覧 [pixiv]

【アニメ感想リンク】
揺れるのはオッパイだけでいいよ! 特にセシリアのw
今まで不遇な扱いを受けてきただけ、これくらいはやってあげないと(つ∀`)
それはさておいてセシリアさん可愛い。超可愛い
セシリアの正座あえぎ声エロすぎタマラン!ハァハァ・・・
最近いいところがなかったセシリアちゃんが今回ちょっとだけ頑張ります



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51238430