2011年03月16日

梶山浩/人外の恋人 「愛のある異種姦は好きですか?」

梶山浩 人外の恋人 梶山浩氏の大人向けコミックス「人外の恋人」【AA】がアキバでは15日発売になった。触手x女性、オス犬x女性や、人間xメス犬、人間x悪魔女、人間xメス猫といった組みわせで、女性が異種にヤラれるときはたくましいモノに貫かれて悦び、男性が異種とヤるときは、異種メスがアンアンびゅるる。オビは『愛ある異種姦はお好きですか?』になってる。
-

梶山浩氏の大人向けコミックス「人外の恋人」【AA】発売
「愛ある異種姦はお好きですか?」

触手x女の子 
「もっと...激しく...動いて...○して... いく...ッ!! いきそう...いく...ぅっ…」

人間男xメス犬 
「○の中...いっぱいにしてえぇ きもちいいっ... すごくっ...いい...ですゥっ!!」

オス犬x人間女 
「いくうっ!! いっちゃうっ!! きてっ もっときてぇ」 どぷっビュルッ
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
たちばな書店本店

梶山浩氏の大人向けコミックス「人外の恋人」【AA】がアキバでは15日発売になった。

梶山浩氏の単行本のお知らせ(3/13更新分)によると、 収録しているのは、 エンジェル倶楽部に掲載された「秘密の同居人」「猫耳熟女の恩返し」「Social Girl」「首輪の話」「お姫様の秘密」と、既刊同人誌からの再録&描き下ろし?の「BOTTOM OF DARKWORLD」「Cat people」「首輪の話II(1・2)」「猫好きな悪魔とその飼い猫の話(1・2)」「人外の恋人・補完」の計12編みたい。

表紙イラストは触手にヤラれてる猫女で、触手x女性、オス犬x女性や、人間xメス犬、人間x悪魔女、人間xメス猫といった組みわせで、女性が異種にヤラれるときはたくましいモノに貫かれて悦び、男性が異種とヤるときは、異種メスがアンアンびゅるる。オビ歌い文句は『No.1触手造形絵師が放つ異種観光日戯画! フルカラー触手姦&猫耳ピンナップ圧巻の28p!!』・『おぞましくも美しい、異形のモノたち...』や、『愛ある異種姦はお好きですか?』になってる。

梶山浩氏はあとがきにて『別に意図していたわけではないのですが、こんだけ「普通の人×普通の人」の組み合わせがないというのもびっくり。というわけでタイトルは「人外の恋人」。ネコミミあり触手ありで、ひとくくりに「人外」としてしまうのもどうかとも思ったのですが、まあそこはご勘弁。この程度で「人外の~」というのも生ぬるいと怒る人もいると思うけどそこもご勘弁w』などをコメントされている。

梶山浩氏のホームページ

「犬のくせに...ずいぶんエロい身体している...」→
イヌ娘に咥えさせる
あむん ゴク...→
「いくっ!! んああっ!!」
「はっ!ああぁぁッ!!」
人間x猫娘
はっはっ プルンプルン
人間x電脳娘
ネコミミの女の子を後ろから
悪魔男x猫娘

【関連記事】
狼 亮輔/恥ずかしい乳房 「どのページも余す所なく恥ずかしいぱいおつ」
小林由高/うちハメ! 「スタイル抜群な美女が濃厚セクロス」
TANABE/ほっとじゃむ 「プルップルなおっぱいに悶えるといいよ」
inkey/淫靡テンプテーション 「大迫力のカラーページ!とにかくエロイ!」
あずき紅/艶熟の宴~時雨の宿~ 「温泉で爆乳女将をバックから…!」
鳳まひろ処女単行本 淫戯おぱんぽん 「特別キモチイイ初物そろえました」
RED-RUM LOVE・DOG 「バク(爆)(縛)乳揃い。どの犬もエロい」
「音乃夏が放つ、基本甘々ちょっぴりビターな恋愛模様」 おっぱい!おっぱい!
ラブフール 「心も体も繋がりたい!・・・けろりん先生が帰ってキター!」

【関連リンク】
エンジェル倶楽部
梶山浩氏のホームページ「HALF QUARTER'sHP」 / twitter / pixiv
梶山浩氏のブログ 「HQ's blogs(β)
エンジェルクラブから単行本でます
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 梶山浩さん「人外の恋人」がランクイン

人外美少女達とのラブラブエッチ
女の子のとろけたようなアヘ顔は絶品で予想以上に抜けた


人外の恋人-エンジェルコミックス-梶山-浩人外の恋人 エンジェルコミックス
著者:梶山浩
エンジェル出版 (2011/3/17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51238465