2011年03月18日

【コラム・ネタ・お知らせ】 「俺たちに翼はない」西又葵さんの応援イラストと、最新場面写

俺たちに翼はない マーベラス小山です。東北関東大震災で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。皆様のご無事と、被災地の一日も早い復興を心より祈念しております。 こういうときだからこそ、皆さんに笑顔を届けるべく、「俺たちに翼はない」は頑張っております!
-

というわけで、あらためましてコンドルワ!マーベラスエンターテイメントぬるぬる小山です。こういうときだからこそ、皆さんに笑顔を届けるべく、「俺たちに翼はない」は頑張っております!

そうした最中、キャラクター原案の西又葵さんから震災応援イラストが届きましたので、こちらでご紹介させていただきます。

西又葵さん おれつば・震災応援イラスト

・・・小鳩さんは可愛いなぁ。 小鳩さんを見てたら、なんだか元気が出てきた・・・。皆さんも元気になって下さることを我々スタッフも西又さんも願ってやみません。

大変な中ではありますが、アニメスタッフも頑張っております。 余震が続く中、編集を終えた第1話より最新の場面写真をご紹介いたします。 ぼくも編集に立ち会ったのですが、ぬるぬる動く明日香様をたまひよをホーメイをぽっぽを見て、ぼくもぬるぬるしてしまいました。もちろん鷲介もぬるぬるしてますよ! 何より、王雀孫さん完全監修のシナリオとアッチョリケさんの楽曲がオレツバーにはたまらない!原作ファンの皆様ならこう叫ぶことでしょう。マーベラス!

あまりにマーベラスなので、編集が終わってからも毎秒7兆回見直してます。ごめん、それはさすがに嘘だ。せいぜい毎日三回くらいしか見てない。見過ぎ見過ぎ。

その楽しい雰囲気が皆さんに伝わってほしいなと思います。

「俺たちに翼はない」第1話場面写真 横☆ピース!の紀奈子さん

アリスです。 こんなの載せていいんでしょうか。
いいえ、問題ない。なぜなら、大人は発情しない子供に

はい、そうですね。ぼくが一番好きなキャラ、コーダインです。あと、もももも森里君は髪切れ髪

如何でしたでしょうか。 「俺たちに翼はない」の雰囲気がちょっと伝わったでしょうか。ここでご紹介したシーン以外にも、面白かっこいいシーンがてんこ盛りです。電気は大切にね!って感じです。それはでんこ盛りだ

辛いとき、苦しいときこそ笑いましょう。
それが我らが鷲ちゃんこと千歳鷲介の信条。
ぬるっといこう!

皆さんも4月から放送開始の「俺たちに翼はない」をご覧になって、ぜひ笑ってください。

そして、最後はこの言葉でお別れです。心より祈りつつ……
『世界が平和でありますように』

マーベラスエンターテイメント小山

【バックナンバー】
3/26,27幕張で「尖っていきます!マーベラス!!」
アニメ「俺たちに翼はない」を紹介するときに良くあるご質問
アニメ「星空へ架かる橋」 FU・TO・MO・MO☆宣言!
アニメ「俺たちに翼はない」のことをぬるっとご紹介
ほぼ全裸ですいません。OVA祝福のカンパネラ 最新カット
「俺たちに翼はない」アニメ化
ハンパねぇ!! OVA「祝福のカンパネラ」と「猫神やおよろず」
けしからん画像が到着!OVA「祝福のカンパネラ」最新情報
後ろから!?・・そこはらめぇぇぇ・・・「祝福のカンパネラ」最新情報
「真・恋姫†無双~乙女大乱~」 最新Blu-ray/DVD情報
お風呂回とはこういうこと・・・「祝福のカンパネラ」最新情報
真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~最終回!(泣)
真・恋姫†無双~乙女大乱~BD&DVD発売記念イベントレポ

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51239235