2011年03月20日

星奈とリア充セクロスほか、同人誌ランキング3/19

同人誌 僕は友達が少ない 今週のとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店の同人誌ランキングは、サークル木星在住の「陵辱少女まどか☆ほむら」 、サークルぽんこつわーくす「からふる収穫祭」 や、幻の第8回東方例大祭新刊などがランク入り。左の画像はサークルあぁどうしようの、星奈とリア充セクロスする「僕は友達が少ない」同人誌。

サークルあぁどうしようの僕は友達が少ない同人誌
「僕は星奈とリア充SEX」

「わ、わかんないけど なにかきちゃう...っ 私...イっちゃうよぅ」 ギシギシ
「ッ星奈それヤバいって 俺もうっ!」 ブピュッ 「ふぁぁッ」
「お願い小鷹の頂戴♥ お○んこもう...トロトロなの♥」
「出てる、中で...中、気持いいよぉ もっとちょうだい♥」

【関連記事】
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌入荷第1号!」
サークルNtyPe夏コミ新刊 「僕は友達が少ない」同人誌

【関連リンク】
サークルあぁどうしよう
メロン通販「僕は星奈とリア充SEX」
とら通販「僕は星奈とリア充SEX」
とらのあな秋葉原店Aの大人向け同人誌ランキング 3月18日更新

とらのあな秋葉原店Aの成人向け同人誌ランキング
陵辱少女まどか☆ほむら <1位>
陵辱少女まどか☆ほむら
サークル:木星在住

内容を見る
からふる収穫祭 <2位>
からふる収穫祭
サークル: ぽんこつわーくす

内容を見る
おとなむけだからちいさいこにはん~、おじさんうれないなぁこのほんは <3位>
おとなむけだからちいさいこにはん~、おじさんうれないなぁこのほんは
サークル:はるかゆめみかん。

内容を見る
さとりテイミング <4位>
さとりテイミング
サークル:Marked-two

内容を見る
きがえ注意報! <5位>
きがえ注意報!
サークル:茶菓子裁判

内容を見る
SEA IS <6位>
SEA IS
サークル:まるあらい

内容を見る
俺らと彼女が奴隷と主人で生徒会長 <7位>
俺らと彼女が奴隷と主人で生徒会長
サークル:bolze./stereorange

内容を見る
ゆかぱい <8位>
ゆかぱい
サークル:武蔵堂

内容を見る
東方靴下本7 <9位>
東方靴下本7
サークル:嘘つき屋

内容を見る
GODDESS of VICTORY <10位>
GODDESS of VICTORY
サークル:FANTASY WIND

内容を見る


とらのあな秋葉原店Aの一般向け同人誌ランキング

とらのあな秋葉原店Aの一般向け同人誌ランキング
東方幻想画報参 【特装版】 <1位>
東方幻想画報参 【特装版】
サークル:株式会社虎の穴

内容を見る
まじめ <2位>
まじめ
サークル:ダイオキシン

内容を見る
深夜雀食堂 二杯目 <3位>
深夜雀食堂 二杯目
サークル:GRINP

内容を見る
猫度24/96=? <4位>
猫度24/96=?
サークル:さくSaku亭&みずたたき

内容を見る
Regrettable Present? <5位>
Regrettable Present?
サークル:ロケット燃料★21

内容を見る
おねがいフランドール <6位>
おねがいフランドール
サークル:負け組クラブ

内容を見る
お大事に! <7位>
お大事に!
サークル:有機化合物

内容を見る
すべては恋の仕業です!2 <8位>
すべては恋の仕業です!2
サークル:粟米湯

内容を見る
乙女ストラテジー <9位>
乙女ストラテジー
サークル:ギロチン銀座

内容を見る
フレッシュ香霖堂 <10位>
フレッシュ香霖堂
サークル: 有機化合物

内容を見る


メロンブックス秋葉原店の同人誌ランキング 2011年3月10日~3月16日

メロンブックス秋葉原店の同人誌ランキング
まじめ <1位>
まじめ
ダイオキシン

内容を見る
アリスちゃんは甘え(キリッ <2位>
アリスちゃんは甘え(キリッ
サークル:男爵領

内容を見る
川のほとりでどんブラこ。 <3位>
川のほとりでどんブラこ。
サークル:happy flame time

内容を見る
性感帯はソウルジェム <4位>
性感帯はソウルジェム
サークル:真・聖堂☆本舗

内容を見る
日常けゐ永遠てゐ <5位>
日常けゐ永遠てゐ
サークル:乃屋

内容を見る
おはなばたけへおいでよ! <6位>
おはなばたけへおいでよ!
サークル:ハンモック

内容を見る
はたらく のうかりん <7位>
はたらく のうかりん
サークル:ビタミンごはん

内容を見る
Breeze and you <8位>
Breeze and you
サークル:GP-KIDS

内容を見る
乙女ストラテジー <9位>
乙女ストラテジー
サークル:ギロチン銀座

内容を見る
紅魔館LIBRARY PARTY

<10位>
紅魔館LIBRARY PARTY
サークル:東横院

内容を見る


とらのあな秋葉原店A・メロンブックス秋葉原店 同人誌ランキング3/12
「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 メロン秋葉原店の週間売上ランキング2位を記録
箒とセシリアが一夏のアレを奪いあうIS同人誌 「IS=一夏★争奪戦!」
サークルBLACKDOGの同人誌 「PEARL JAM2」 深突きピストンでギシギシアンアン
リリカルなのは・シグナム同人誌 「は…早く」「早く……っ 膣内埋めて…」
病んでるようでデレている少し病んでるヤンデレ本を描く、サークル木鈴亭の本気で病んでるヤンデレ本



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit