2011年03月20日

らぶゆ!1巻 「ちょっとエッチな湯けむり銭湯ラブコメ!」

らぶゆ! 東鉄神氏のコミックス「らぶゆ!」1巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報によると『美人さん姉妹の暮らす京都の老舗銭湯"愛の湯"に住み込みで働くことになった野々山。ちょっとHなドタバタ銭湯ラブコメ!!』で、オビには『今日から美人三姉妹の暮らす銭湯で働くことになりました!!』、『ちょっとエッチな京都湯けむり銭湯ラブコメ!!』
-

東鉄神氏のコミックス「らぶゆ!」1巻【AA】 「ちょっとエッチな京都湯けむり銭湯ラブコメ!!」

「そんなことわかってるくせに意地悪ですね…!」
注:主人公の妄想

「私の気持ち…本当はもう気づいてるくせに…♥♥」
注:主人公のオカズ妄想→射精を見られる
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:ポストカード
K-BOOKS秋葉原新館

ヤングチャンピオン烈で連載されている東鉄神氏のコミックス「らぶゆ!」1巻【AA】が19日に発売になった。

『らぶゆ!』は1巻コミックス情報によると『美人さん姉妹の暮らす京都の老舗銭湯"愛の湯"に住み込みで働くことになった野々山。女尊男卑(?)のちょっとHなドタバタ銭湯ラブコメ!!』とのことで、主人公・野々山零司と、三姉妹の次女・愛田千歳、長女・万都里、三女・百香を描いたラブコメディみたい。オビ謳い文句は『今日から美人三姉妹の暮らす銭湯で働くことになりました!!』、『ちょっとエッチな京都湯けむり銭湯ラブコメ!!』だった。

路頭に迷ってた俺を彼女が救ってくれたんだ! 高校を中退して職も無く困っていた俺に親切にも声をかけてくれたのは元クラスメイトの愛田千歳だった。実家の銭湯に住みこみで働かないかという。藁にもすがる思いで訪れたのはなんと美人三姉妹の住む老舗銭湯だった! 都情緒あふれる京都で繰り広げられる湯けむり銭湯ラブコメ第一弾!! 「らぶゆ!」1巻裏表紙

なお、「らぶゆ!」1巻【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『女の子たちに囲まれて、裸がいっぱい出てくる、ラブコメというかエロコメって感じのドタバタ銭湯漫画となっています 』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ちっちゃなおっぱいから、大きくて柔らかそうなおっぱいまでバンバン描写されているので、まさに( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!な作品でした!!』や、徒然なる一日さん『第1巻での屈指の名シーンは、やっぱり主人公の射精シーンでしょうかw エロ妄想でオナって射精の瞬間をヒロインの前で見られるシーンとか、見た瞬間に思いっきりコーヒー噴いたわwwww』などがある。

「らぶゆ!」1巻コミックス情報 / 東鉄神氏のホームページ

銭湯の3姉妹次女・千歳
「待ちしてました!!」
オナニー射精を見られる
「うっ!」ドクン
銭湯の3姉妹長女・万都里
「今度はちゃんとしてあげる♪」
銭湯の3姉妹三女・百香
「初めてだから…」
指なめ
「ゴゴゴゴ」

【関連記事】
東鉄神/微熱スイッチ 「巨乳好きよ 皆が望む天国がココにある!」
体操服の臭いで教室オナニー 巨乳JK<ヘンタイ>ラブコメ 「ヘンコイ!」
一般向け中射しコミックス 「いけませんお嬢様!」

【関連リンク】
秋田書店 / ヤングチャンピオン烈
「らぶゆ!」1巻コミックス情報
東鉄神氏のホームページ「今夜も仕事」 / Twitter
東鉄神 - Wikipedia
「らぶゆ!」1巻発売 好きな娘に一人でしてるトコを見られちゃったり(大阪・日本橋)

【感想リンク】
見事すぎるくらいのアングルチョイスとエロ艶かしいカット
銭湯漫画なら一度は女湯に行かないとね!!
元ヤンの少年が美人三姉妹のいる銭湯で働くことになってしまい・・・。
銭湯に住み込みで美人三姉妹と一緒に働けるなんて、なんてリア充なっ!!w 
(*゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
ちょいエロ漫画として 正しい仕上がり。京都が舞台というのもユニーク
いわゆる銭湯モノ。銭湯ネタなので、当然サービスカットは多め
東鉄神先生の描く金髪美女は大好物なので、実に4人のヒロインを堪能しました


らぶゆ! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)らぶゆ! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
東 鉄神

ナースを彼女にする方法 (3) (バンブーコミックス VITAMAN SELECT) 青春オンエアー (ヤングキングコミックス) パピィラバーズ 1巻 (ヤングキングコミックス) 月刊哀川編集長 3巻 (ヤングコミックコミックス) 彼女で満室 2 (芳文社コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51239909