2011年03月20日

おっぱいエスパー おっパ!!「これがおっぱいの力だ!」

おっパ仏さんじょ氏のコミックス「おっパ!!」【AA】が19日に発売になった。胸を揉むことで特殊能力を発揮する「おっぱいエスパー」を主人公にし、萌特化書店員さん『それぞれのお話は「巨乳は狙われている!!」という見開きからはじまるという時点で常軌を逸している』みたい。おっぱいエスパーの決め台詞は『これがおっぱいの力だ!』など。
-

仏さんじょ氏のコミックス「おっパ!!」【AA】
「AカップからZカップまで、あらゆるおっぱい勢揃い!」

「我こそはおっぱいエスー……略しておっパ、沢谷さわり!!全てのおっぱいは私が守る」

「見せてやるおっぱいの力!!」 おっぱい鷲掴み
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

仏さんじょ氏チャンピオンREDいちごで連載されていたコミックス「おっパ!!」【AA】が、東北関東大震災の影響で、1日遅れの19日に発売になった。

オビでは『おっぱい揉んで強くなる!1人の少女の掌が奇跡を起こす!!AカップからZカップまであらゆるおっぱい勢揃い!』を謳い、コミックス情報には『沢谷さわりは、胸を揉むことで特殊能力を発揮するおっぱいエスパー。略して"おっパ!!"である。悪をくじくため、彼女は今日も乳を揉む!!』とか書いてり、裏表紙には『今おっぱいが狙われている!!?沢谷さわり、彼女は胸を触ることで特殊能力を発揮するおっぱいエスパー、略して「おっパ」である!彼女のセクハラ戦いが、今、世界を救う!!』。

萌特化書店員さんによると『それぞれのお話は「巨乳は狙われている!!」という見開きからはじまるという時点で常軌を逸しているのはいうまでもなかろう』な感じみたいで、胸を揉むことで特殊能力を発揮するおっぱいエスパーの決め台詞は「これがおっぱいの力だ!」などなど。

全世界の巨乳の撲滅をはかる「ぺたぺた団」の、巨乳を撲滅する活動を防ぐため、すべてのおっぱいを守るために戦う「おっぱいエスパー」、略して「おっパ!!」のさわるちゃんがおっぱいをさわることによって特殊能力を発揮してすべてのおっぱいを守るために実力をもってぺたぺた団をやっつける・・・
萌特化書店員さんのレビュー

なお、「おっパ!!」【AA】の感想には、四向居さん『悲しくなるほど頭の悪いマンガでした。…( ゚∀゚)o彡オッパイオッパイ』や、萌特化書店員さん『これねぇ、仏さんホントおっぱい好きよね。いやこれ冗談抜きにおっぱいを愛して愛しきらないとここまでの境地に辿りつけなかったもの。そうか、神はおっぱいだったのか・・・(このマンガの真理です)』、徒然なる一日さん『最初から最後までこれでもか!と言うレベルで( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!な漫画でしたねw作者のおっぱい好きが感じ取れる1冊でしたわww』などがある。

「おっパ!!」コミックス情報 / 仏さんじょ氏のホームページ

ぺたぺた団の目的は
「全世界からの巨乳撲滅!!」
「おしおきじゃ!!」
「その不愉快な胸の脂肪…削ってくれる…!」
おっぱいを触って闘う
「Gカップだからガード!!」
「Aカップだからアタック!!」
「Hカップだからヒート!!」

【関連記事】
部室のドワーフちゃん3巻 「この本は、なんかもう色々と、ずるいww」
部室のドワーフちゃん3巻 「この本は、なんかもう色々と、ずるいww」
「サンタさんのドタバタラブコメ」 年中無休★サンタさん!1巻
ろりぽ∞5巻 ゲーマーズ特典が「兄風呂(アニブロ)」
「特定地域のみで話題騒然の最新刊!」 メイド喫茶マンガ:ろりぽ∞3巻発売
ろりぽ∞1巻発売 「サッカーがダメでも、この国にはまだメイド喫茶があるっ・・・!」

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンREDいちご
「おっパ!!」コミックス情報
仏さんじょ氏のホームページ「アキアカネ」 / Twitter / pixiv
仏さんじょ - Wikipedia

【感想リンク】
おっぱいの平和を守る為あらゆるおっぱいを揉む!「おっパ!!」
おっぱいを触って強くなる「おっぱいエスパー」少女の愛とおっぱい溢れるコメディーなお話
胸を触って超能力を発動し、全てのおっぱいを守るのだ!
なんというか、やっぱり「仏さんじょ」センセは凄い
悲しくなるほど頭の悪いマンガでした。…( ゚∀゚)o彡オッパイオッパイ
ストパン芳佳っぽいヒロインが欲望丸出しになっておっぱいを触って触って触りまくるお話
相変わらず筆者さんの描く口はやみつきになる
なんつーバカ設定だよ!www



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51239927