2011年03月20日

黒ストBL責め 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 草野紅壱氏のコミックス「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻【AA】が19日に発売になった。 コミックス情報は『パンストの応酬が果てしなく続く、怒涛の第4巻っ!!』で、オビ謳い文句は『思うところがありすぎる兄妹のちょっと危険な恋愛模様!?』、『エロ兄貴に襲い来るBL本の悪夢!!』になってる。
-

草野紅壱氏のコミックス「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻【AA】
「エロ兄貴に襲い来るBL本の悪夢!!」

クラス委員長の近藤繭佳  黒ストッキング越しパンツ

「さっ、高梨くんっ…私の目の前でその本を音読してみなさいっ…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

WEBコミックハイ!で連載されている草野紅壱氏のコミックス「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻【AA】が双葉社より19日に発売になった。オビの謳い文句は『エロ兄貴に襲い来るBL本の悪夢!!』、『思うところがありすぎる兄妹のちょっと危険な恋愛模様!?』。

「お兄ちゃんのことなんか~」は、作品情報によると『エッチな本やDVDが大好きな兄・修輔と、そんなエッチな兄が大好きな妹・奈緒。思うところがありすぎる兄妹の、ちょっと危険な恋愛模様!!』で、妹・高梨奈緒、幼なじみ・土浦彩葉、クラス委員長・近藤繭佳と、奈緒の兄・高梨修輔の関係を描いたラブコメ作品みたいで、4巻コミックス情報は『BL好きの腐女子・近藤繭佳の黒パンストが修輔に与えたインパクトは、思ったよりも強かったっ!! 妹・奈緒、幼馴染み・彩葉も繭佳に対抗すべく黒パンストを装着して修輔ににじり寄る。あっちにパンスト、こっちにパンスト。パンストの応酬が果てしなく続く、怒涛の第4巻っ!!』になってる。

繭佳の登場により修輔の周囲には常にどれか(奈緒&彩葉&繭佳)の変態が居るという状況になってしまった!! 3人が対峙する修羅場は修輔の部屋!! 学校や深夜の公園など、場所や時間に関係なく共に行動する修輔と繭佳!! そんな繭佳のふとした言動に違和感を覚える奈緒!! 修輔がうっかり開きかけてしまうBLという名の禁断のトビラ!! ストッキング越しに見えるのは、純白のパンツか、それとも破滅への片道パンツか!?
「お兄ちゃんのことなんか~」最新コミックスとかアニメBDとかキャラソンとか!!

なお、「お兄ちゃんのことなんか~」4巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『ひょんなきっかけで委員長の秘密をしってしまいそのBL本を購入する「犬」となってしまったお兄ちゃんにすらときめいてしまうダメすぎる妹とパンスト足艶かしい委員長のご褒美にエロ妄想してしまうこちらもダメな兄、似たものどうしの兄妹そろって下心丸出しの思惑が交差する第4巻』、徒然なる一日さん『どスケベの修輔は眠りながらも奈緒の脚を(^ω^)ペロペロとかwww誰か止めろよwwwこの変態兄妹wwwwww』、謎鳥さん『女子三人に好かれてるのに揃いも揃って変態なもんだから、全く羨ましく思えない奇妙なハーレム状態は変わらずに、一つの言葉の意味を終始追い求めるテーマ性や、静かながらに激しく動き始めた四角関係など、変態の隠れ蓑にうまく隠れたラブコメ具合にドキドキなのでした』などがある。

「お兄ちゃんのことなんか~」4巻コミックス情報 / 草野紅壱氏のホームページ

「さすがにちょっと違う気もっ…」
「寝てるはずなのに
嬉しそうに舐めてるっ!」
「これ以上BL本を読んだら絶対に駄目なんだからっ!!」
「その本を読んで一番興奮した所を教えてごらんなさいっ…」
「こ…これは酷いっ…」
「プールの中って何してても他の人からは全然わからないっ」

【関連記事】
「工口兄貴がパンストにほんの出来心!」
トンデモ変態兄妹ラブコメ第2巻 「妹は変態&幼なじみはストーカー」
お兄ちゃんのことなんか~1巻 「ここまで売れるとは(笑)」
「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」

【関連リンク】
変態な兄妹達にニヤニヤが止まらないってばよ!
双葉社 / WEBコミックハイ!
「お兄ちゃんのことなんか~!!」4巻コミックス情報
「お兄ちゃんのことなんか~」作品情報
草野紅壱氏のホームページ「紅屋」 / pixiv / Twitter
アニメ「:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
03/21付 アニメDVD/BDウィークリー 『お兄ちゃんの(ry』は1971枚

【感想リンク】
義妹VS幼馴染みVS委員長!三つ巴黒パンスト対決
ああ、コイツラ本当にバカばっかりだな
BL、パンスト、最強の腐女子委員長にお兄ちゃんタジタジ
妹と幼なじみとクラス委員との四角関係が勃発!ただ、クラス委員が一歩リード??w 
誰か止めろよwwwこの変態兄妹wwwwww
変態の隠れ蓑にうまく隠れたラブコメ具合にドキドキ
近藤先輩の黒パンストもバッチリですwww
いやBL好きはいいけど強要するのは怖ええよ!(笑(3月18日更新分)
BLこあい~ガタブル(((( ;゚д゚))))ガタブル
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51239929