2011年03月21日

足コキ・手コキ・屋外ノーパン 「SSシスターズ」2巻

佐野タカシ SSシスターズ 佐野タカシ氏のコミックス「SSシスターズ」2巻【AA】が19日に出てる。オビは『お仕置きしてください…っ♥エロくてヤバい絶対服従系ラブコメ』で、裏表紙には『この刺激がクセになる♥…快感SMサークル!!』。徒然なる一日さんの感想は『主人公のケンジの変態ドMっぷりに抱腹絶倒(ノ∀`)アチャーって感じの第2巻でしたw』などなど。
-

佐野タカシ氏のコミックス「SSシスターズ」2巻【AA】発売
「エロくてヤバい、絶対服従計ラブコメ」

義妹のチカに踏まれて足コキ 「あれれ?もうイッちゃうのぉ?みんなが見てるのに♥
だすとこ見られちゃうよ?大好きな刈さんと北さんに♥」

屋外ノーパン「命令通りなにも穿かずに街中を歩いてぇ何度も何度も気を失うほどのエクスタ…シ
我慢してっ…ムキ出しのアソコが湿りっぱなしなんですっ」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

佐野タカシ氏がヤングキングで連載されていた(現在「第1部完結」)コミックス「SSシスターズ」2巻【AA】が発売されている。

『SSシスターズ』は1巻で『どう? 久々の足の下は?』・『ガチガチになってたぁ』などと言って踏んでくる義理の妹チカに主人公のケンジが足でイカされるという『インモラル学園ラブコメ』(1巻裏表紙)で、作品紹介によると『ボクらのハートを根こそぎ奪う!ラブコメの神・佐野タカシが次に送り出す"恋泥棒"は…ド、ド、ドSなカノジョ!?強い女性に虐げられたい男子必見です!!』みたい。

2巻オビは『お仕置きしてください…っ♥エロくてヤバい絶対服従系ラブコメ』を謳い、裏紙には『この刺激がクセになる♥…快感SMサークル!!』(裏表紙)の他に、『スカートが揺れるたびスースーして』・『誰かにバレたらえ…学校中に知られたら終わりなのにっ』・『今まで受けたこともない辱め…』などが書いてあり、2巻でもケンジは義妹のチカに握られたり踏まれたりで、Мな優等生・刈羽崎とヤンキー少女・北代に見られながらチカに踏まれてイッてる
お兄ちゃん、会いたかった。チカにはお兄ちゃんしか……いないもん。ひとりは……もうイヤだよ。 幼少期、血の繋がらない妹チカと秘密のSМごっこを続けていたケンジ。両親の離婚で離れ離れになった2人だったが、7年後に同じ高校で再会を果たし、秘密の関係がまた始まった…… 「SSシスターズ」2巻コミックス情報
なお、「SSシスターズ」2巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『美少女3人に見られながら、足コキでイかされる・・・それってなんてご褒美!w ちくしょう羨ましいぜ!!』、徒然なる一日さん『主人公のケンジの変態ドMっぷりに抱腹絶倒(ノ∀`)アチャーって感じの第2巻でしたw もうコイツがヒロインでいいよ(マテ』、、ラルフさん『チカ△ 刈羽崎さんエロいです そして北代さんかわええええ…!ヘタな本番より淫靡な焦らしプレイは神がかっているとさえいえます。しかし今回も主人公は情けないなー』などがある。。

「SSシスターズ」2巻コミックス情報

「実はね 今ね
パンティ穿いてないんだ♥」
「テンション上がったね?
ヘンタイさん♥」
「だって…こんなにカタく
なってるもん…ね?」
「これもまた真実だね
なにこの勃起ちんちん」
「自分がマゾなんだって
思い知らされ」
「あああだめだぁっイヤだっあ
あんッイグぅっイっちゃうっ」

【関連記事】
女装でビクンビクン 女装子女1巻 「圧倒的女性上位社会!」
ラブ・スタ2巻完結 婚約者のいる先輩女上司との二股恋愛
義理の妹に足でイカされる SSシスターズ1巻 「お兄ちゃん、踏んでア・ゲ・ル」

黒ストBL責め 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻
変態思春期 惡の華3巻 「変態な佐和と純真な佐伯さん・・・」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
惡の華2巻 「徐々に変態へと堕ちて行っている堕ちっぷりが見事!」
おにいちゃんコントロール1巻 「変態兄妹の危ない攻防戦!」
「工口兄貴がパンストにほんの出来心!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
憧れの女の子の体操服を盗んで… 押見修造「惡の華」1巻
絶対君主症候群 「直接的な行為とか裸とかでてこないけど、何かすごく工口いよ」
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
トンデモ変態兄妹ラブコメ第2巻 「妹は変態&幼なじみはストーカー」
沈夫人の料理店 「SM(!?)と料理!異色の盛り合わせ!」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん"変"じゃない!」
「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「SSシスターズ」2巻コミックス情報
ヤングキング - Wikipedia
佐野タカシ - Wikipedia

【感想リンク】
一度、変態の快楽を味わってから、少しずつノーマルからかけ離れて行き・・・!?
ケンジの変態ドMっぷりに抱腹絶倒(ノ∀`)アチャーって感じの第2巻でしたw
ヘタな本番より淫靡な焦らしプレイは神がかっているとさえいえます



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51240248