2011年03月21日

超弩級少女4946(5) 「まなちゃんの愛は超弩級で地球規模だ!これなら勝つる!」

超弩級少女4946 東毅氏のコミックス「超弩級少女4946」5巻【AA】が19日に出てる。コミックス情報によると『人類を、地球を、いや宇宙すべてを揺るがす超超弩級な新章ついに開幕!!そしてそれは、時空を超え、マコトの知られざる過去をも明らかに…!?』で、屠られ日記!さん『うおおおおおおおやっぱり、まなちゃんの愛は超弩級で地球規模だ!これなら勝つる!』。
-

東毅氏のコミックス「超弩級少女4946」5巻【AA】
「愛は地球を救わない」「それは、たった一人の少女の願い。1000年の時を越えた想い」

「"エキストラの仕組んだミエミエの罠にかかって話を盛り上げる"、これ―ヒロインの義務だから」

「だからって私の想いが、こんなことをするあなたに劣るだなんて、絶対言わせない」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:12P小冊子

週刊少年サンデー超で連載されている東毅氏のコミックス「超弩級少女4946」5巻【AA】が19日に出てる。『超弩級少女4946』は、身長49m46cm(公称)の少女"衛宮まな"と、あだ名がチビ太の主人公、"飛田マコト"の「ラブコメ史上(おそらく)最大の身長差」の「超弩級ラブコメ」()。

5巻コミックス情報によると『人類終了!?新たな超弩級少女、降臨!?』、『行方不明となった加藤明美ちゃんを捜すマコトの前に現れた謎の少女。そして突然にして衝撃の一言。一体彼女はナニモノなのか!?なにやらマコトを知っているようだが…!?人類を、地球を、いや宇宙すべてを揺るがす超超弩級な新章ついに開幕!!そしてそれは、時空を超え、マコトの知られざる過去をも明らかに…!?』で、オビ謳い文句は『愛は地球を救わない』、『それは、たった一人の少女の願い。1000年の時を越えた想い』になってる。

過去に登場した数々のヒロインを超える?新たな超超弩級少女が地球に降臨。たった一人の少女の存在によって、マコト、まな、カテゴリーD…すべての運命が動き出す… まさに連載史上最大スケールの超弩級展開!! 果たしてマコト、まな、地球の運命は!? 
「超弩級少女4946」5巻 編集者からのおすすめ情報

なお、「超弩級少女4946」5巻【AA】の感想には、しおにっきγさん『今回は自分のことをこの作品のメインヒロインという存在が突然出てきてしまった話。実際この作品の中の1000年単位の長い話として見ると確かにこいつメインヒロインだなぁ、とか思ったり(笑)』や、さなっちのぐうたらゲーム日記さん『5巻でついにヒロイン登場。衛宮まながヒロインじゃなかったのか。次で色々クライマックスって感じかなぁ』、屠られ日記!さん『うおおおおおおおやっぱり、まなちゃんの愛は超弩級で地球規模だ!これなら勝つる!』、『1巻からお気に入りの作品でしたけど、巻を重ねてほんとに面白い作品になってきましたね。愛すべきキャラたちと、壮大なスケールで送るこの物語がどんな結末を迎えるのか。6巻も楽しみにしています』などがある。

「超弩級少女4946」5巻コミックス情報 / 東毅氏のホームページ

「何があっても待っててあげないと
ダメなんです!!」
「今回は俺を信じて…
待っててくれるか」
「人類はもう、終了だからね」
「人類を絶滅させるためにね」
「俺の嫁(仮)に、手ぇ出すんじゃねぇえっ!!!!」
「あなたなんかにマコトを好きでいる資格はないよね」

【関連記事】
超弩級少女4946 4巻 「神獣と大決戦!巨大タコと触手プレイも――!?」
超弩級少女4946 3巻 「超弩級ラブコメ…新展開に突入!!」
超弩級少女4946 2巻 「この娘が…日本漫画史上最高(身長)のヒロイン!」
超弩級少女4946 「サイコガンダムより大きい彼女!」

【関連リンク】
小学館 / 少年サンデー超増刊号
「超弩級少女4946」5巻コミックス情報
作品詳細 超弩級少女4946
東毅氏のホームページ「*ぷるぷるたいむ*」
超弩級少女4946 - Wikipedia

【感想記事】
まなちゃんの愛は超弩級で地球規模だ!これなら勝つる!
実際どうなるかってのはこの次の巻で決まるのかな
巻が進むと次第に事態の深刻度が増していきます
でついにヒロイン登場。衛宮まながヒロインじゃなかったのか
超弩級少女4946 5 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51240265