2011年03月22日

俺の妹フルカラー同人誌 生ハメNTRされた麻奈実の救済ラブラブセクロス

俺の妹フルカラー 麻奈実同人誌サークルひょこ道の俺妹・麻奈実フルカラー同人誌『お、俺の妹がぁ3.5』が21日に入荷した。 前作の同人誌で赤城に犯され、よがり中に注がれてしまった麻奈実のその後のお話で、 ZIN秋葉原店POPは『NTRの事実は変わることのない前作、「俺の麻奈実が…」とお嘆きの麻奈実ストに送る救済本。外伝・フルカラー・嫁フラグと至れり尽くせりの扱い』。
-

サークルひょこ道の俺の妹フルカラー麻奈実同人誌
「お、俺の妹がぁ3.5」

前作で赤城に生ハメNTRされた麻奈実 「う…うれしい 嬉しいよぉ…きょうちゃぁん」

「あ!!ひっ…はっ…あ…出てる ぜ…んぶ出し…て…きょう…ちゃ…んの全部っ…」

京介と麻奈実のセクロス「下半身に伝わる幼馴染の肉の感触」 「あっあは♥ はっ わ♥」
このまえに麻奈実は赤城に犯されてる
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

サークルひょこ道(ひょころー氏)の「俺の妹」大人向けフルカラー麻奈実同人誌『お、俺の妹がぁ3.5』が、とらのあな秋葉原店A、メロンブックス秋葉原店、COMIC ZIN秋葉原店に21日に入荷した。

前作の麻奈実同人誌「お、俺の妹がぁ3」は、京介が黒猫とセクロスするところを見てショックを受けた麻奈実が、赤城に襲われ、バックから根本まで挿れられ、自分から腰を振って受け入れ、赤城のモノでよがり中に注がれてしまうお話で、今回出たフルカラー同人誌『お、俺の妹がぁ3.5』はその続きの京介と麻奈実のお話。

COMIC ZIN秋葉原店には『結果はどうあれNTRの事実は変わることのない前作のシリーズ第三弾、「俺の麻奈実が…」とお嘆きの麻奈実ストに送る麻奈実救済本。外伝・フルカラー・嫁フラグと至れり尽くせりの扱い。これは一発逆転もありうるぞ!』POPがあり、ひょころー氏の告知で『3を描いた後にあった私の中のもやもやを発散させないと先に進めないと思ったので急遽描きました。今回20ページと少なめですが、ドリクラ本以来のフルカラー本になってます。やっぱりエロにも愛は必要ですよネ( ´ー`)y-~』とのこと。
赤城にレイプされてしまった麻奈実を心配して、様子を窺おうと田村家へ泊りに向かう京介。 弱さを見せた事のなかった彼女が泣きつく姿に、"女"を感じた京介は無意識にキスを求め!?  パジャマから肌蹴た豊満おっぱいを弄び、愛撫に蕩けきったアソコへ生挿入☆  正常位から激しく突き上げて、子宮に注ぎ込みながら一晩中愛し合っちゃいます♪京介との情事に甘い声を漏らす、巨乳幼馴染の淫らな姿が堪らない1冊 メロン通販「お、俺の妹がぁ3.5」
なお、サークルひょこ道のひょころー氏は、あとがきでは『前作を読んだことのない方にちょこっと内容を説明すると、オチで若干救済したつもりでしたが、どうにも麻奈実が救われてないのが気がかりで気がかりで…それで今作が生まれたわけです。本当は4を出してからにしようと思っていたんですが「熱があるうちにやっちまえー」って事で描いたらフルカラーに…久々のカラーでしたがどうでしょう。カラーもありですかね?いやしかしやっぱり愛は重要だよね愛』と書かれている。

サークルひょこ道  / ブログ告知:新麻奈実本

麻奈実を慰める京介
乳揉みしながらキス
「ふっ…んんん…」
「ん~…少し恥ずかしいな
えへへ」
「んぁ♥ やっは♥ あっ♥」
「ん♥中にいいよ…う
うん な、中がいい なかぁ」
一晩中セクロス
「ん♥ ん~♥」

【関連記事】
地味子こと麻奈実NTRモノ 「ムチムチボディーに大コーフン!」
プロのエロ漫画家が描く、俺の妹同人誌 「冬コミ新刊は麻奈実本!」
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」同人誌 中射しセックル黒猫本
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌 売れすぎて再販
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌

【関連リンク】
サークルひょこ道(ひょころー氏)のブログ「やる気ゼロ。」 / ブログ告知:新麻奈実本
メロンブックス通販「お、俺の妹がぁ3.5」特設ページ
とらのあな通販「お、俺の妹がぁ3.5」特設ページ
COMIC ZIN通販「お、俺の妹がぁ3.5」通販ページ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない - Wikipedia
田村麻奈実とは - ニコニコ大百科
田村麻奈実のキャラクター設定を公開
地味子は実際地味じゃない?<俺の妹#6>
『俺の妹』 第11話は地味子&黒猫最高回でいい締め方でした
俺の妹オンリー同人誌即売会『オタクっ娘集まれー2回目』が通運会館で開催



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51240567