2011年03月23日

変ゼミ5巻限定版 「マジでこれ4月からTVでやるの?馬鹿なの?変態なの?(笑」

変ゼミ4月からアニメオンエアの「変ゼミ」5巻OVA付き限定版【AA】がアキバでは22日に発売になった(通常版は23日)。5巻限定版のOVAは乳首の話や、授業中にローターアヘ顔とかで、コミックス5巻には「食糞」「全裸縛り」EARL.BOXさん(3月22日更新分)では『つかマジでこれ4月からTVでやるの?馬鹿なの?変態なの?』とコメントされてる。
-


全裸で吊るされた状態でお尻に電動ガンを乱射

「先輩のウ○コが食べたくて!!」
とらのあな秋葉原店A
特典:ポストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

テレビアニメの放送が4月から行われる、TAGRO氏のコミックス「変ゼミ」5巻OVA付き限定版【AA】がアキバでは22日に発売になった(通常版は23日)。

『変ゼミ』は成人向け雑誌COMIC快楽天で連載されていた『変態生理ゼミナール』が元々の作品で、『教授が多様にわたる変態的な課題を課してくる変態生理ゼミ』に所属してしまった主人公と、同じゼミの人たちを描いた変態マンガで、4月からアニメが放送されることになってる。

コミックス5巻限定版【AA】付属のOVAはパケ裏のあらすじ紹介によると 『授業中にローター』のお話や、『ブラ浮き(胸元に隙間ができて乳首が見える状態)』、『授業中にローターアヘ顔』とかの3話を収録し、EARL.BOXさん(3月22日更新分)では『今回はやたらと乳首に執着したお話が(笑つか花澤さんに乳首連呼させるとか相変わらず酷いアニメだなこれは!その調子だ!(笑』、『原作の方も相変わらず変態です。いやつーかうんち食べるのはまじ勘弁。うーん変態の道は険しい……つかマジでこれ4月からTVでやるの?馬鹿なの?変態なの?(笑』とのこと。

『変ゼミはマンガもOADもTVアニメも傑作だから規制されるはずがない。俺もアニメスタッフもすげえ真面目に頑張って作ってる。本意が恣意に負けるはずがない』 テレビアニメ化発表時の、TAGRO氏のコメント(コミックナタリー)

また、コミックス5巻【AA】では『先輩のウ○コが食べたくて!!』『全裸に電動ガンでお尻を撃たれまくり(でも気持よくなる』なシーンがあり、彩彩華美さん『まったく理解できないアブノーマルでカオスな世界が今回も満載。このままだと新しい何かが開眼してしまいそうでちょっと怖くなる第5巻』・『もう思考がストップしてましたよ。こいつらにはもうついていけないアブアブノーマルな異世界ファンタジーでした』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『"ウ○コネタ"にはドキドキさせられた巻でしたw それと、今巻もいつもと変わらず空気を読まない激しいアブノーマル加減が、清々しくて面白かった巻でしたw』・『この作品が4月からTVアニメ?正気か?真面目な顔して、「ウ○コが食べられるか?」を話し合う様な作品をアニメ化するって・・本気で正気か??w』などがある。

「変ゼミ」アニメ公式サイト / OVA情報

「傷です。刃物や皮膚を剥がしたり、焼きごてなど」
「いいぜ?俺は。
わかるって言ったろ?」
「はい」 食糞
全裸で手を上に縛られて興奮
「※冗談抜きで痛がっている」
「心臓を背中から
摘まれるような感じが」

「変ゼミ」5巻限定版付属のOVA
授業中に妄想でヨダレをたらしたり股間からローターを出したり

【関連記事】
変ゼミ4巻限定版OVA 「食糞の話とかネトラレの話…本気すぎるだろ(笑」
【グロ注意】 変態ばかりのアブノーマルコメディ 「変ゼミ」3巻
変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」
「変態オンリー」変ゼミ1巻  下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出

【関連リンク】
モーニング公式サイト
「変ゼミ」作品情報5巻コミックス情報
通常版とアニメ付き限定版、2バージョンそろって『変ゼミ』最新�D巻、本日発売!
アニメ『変ゼミ』放送開始日変更のお知らせ。
TAGRO氏のTwitter / pixiv

「変ゼミ」アニメ公式サイト / MBSでの放送日時が変更となります
「変ゼミ」OVA情報(作者TAGRO氏と花澤香菜さんの対談などあり)
TAGRO - Wikipedia
変ゼミ - Wikipedia
変ゼミ5巻発売 「人には勧められないアブノーマルキャンパスコメディ」(大阪・日本橋)
ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『変ゼミ』 放送日時 最速はAT-X
「変ゼミ」禁断のTVアニメは4月2日スタート、MBSほか
変ゼミ×パンスト、TAGROコラボがヤングエースで実現
TAGRO「変ゼミ」OADに続きまさかのTVアニメ化決定
あるき亭│ 漫画家TAGROにネトウヨが粘着して布教しようとしている件

【感想リンク】
マジでこれ4月からTVでやるの?馬鹿なの?変態なの?(3月23日更新分)
リアルな変態をどこまで表現するか、今後の展開が興味深い
前よりは読みやすくはなったけど、相変わらずの変態度
変ゼミコミックス第5巻 拘りの乳首談義、もちろんグロ変態アブノーマル描写
真面目な顔して「ウ○コが食べられるか?」を話し合う様な作品をアニメ化って(コミックス)
もう拙者にはまったく理解できないアブノーマルでカオス(コミックス)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51240976
この記事へのトラックバック
OAD第二弾。前回はNTR本番シーンの斬新さに驚愕しましたが、「(おっぱいの)大きさより乳首じゃないの。」今回は小麦@石田彰が 奈々子@花澤香菜ちゃんの乳首を視姦&乳首は浪漫だと熱く語ってたのが濃いです。前回出てなかったあんな@新谷良子の顔見せ。 元ヤンキ
変ゼミコミックス第5巻特典アニメは拘りの乳首談義、もちろんグロ変態アブノーマル描写も【ナナミの雑記部屋】at 2011年03月23日 15:09