2011年03月23日

ナックルカーブ/純情発情期 「SEXが嫌いな女子なんて、この本にはいません!」

ナックルカーブ/純情発情期 ナックルカーブ氏の初単行本・大人向けコミックス「純情発情期」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。E.M.D.2ndさんの感想は『女の子はみんなエッチに積極的で、スキあらばエッチしようという人達が多いです』で、 オビには『エロ道一直線な乙女達の一番輝く瞬間』、『SEXが嫌いな女子なんていません!!!!!(この本には) 』。
-

ナックルカーブ氏の大人向けコミックス「純情発情期」【AA】発売

「SEXが嫌いな女子なんていません!!!!!(この本には) 」

「こんなっ♥子供二人にっ♥いいようにされてぇ♥ 気持よすぎてぇえ♥逆らえないよぉ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

ナックルカーブ氏の初単行本・大人向けコミックス「純情発情期」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。

収録作品は、コミックTENMAに掲載された「お姉ちゃんは欲求不満♥」「刺激的な休日」「みなもアグレッシヴッ!」「ワタシがいちばんっ!」「お嫁さんにしてしてっ♥」「お姉ちゃんの、憂鬱?な一日」「ないしょの出来事♥」「観覧車で仲直り♥」「八百屋さんへ行こう!」「お姉ちゃん☆てんぷてーしょん」と、描き下ろし「お姉ちゃんは年中発情期♥」の11編で、オビ謳い文句は『そうだSEX、しよう。アンストッパブルでエロ道一直線な乙女達の一番輝く瞬間を閉じ込めたナックルカーブの初単行本です』、『明るく、楽しく、いやらしく正々堂々真正面からチ●コ鷲掴み。エロいかエロくないかと聞かれたらものすごくエロエロだと言わざるをえないとってもキュートでたまにビッチでいつでも積極的な女の子を集めました♥』や、『SEXが嫌いな女子なんていません!!!!!(この本には) 』。
明るく、楽しく、いやらしく。正々堂々、真正面からチ●コ鷲掴み。エロいかエロくないかと聞かれたら、ものすご~くエロエロだと言わざるをえないとってもキュートでたまにビッチでいつでも積極的な女の子を集めました♥ アンストッパブルでエロ道一直線な乙女達の一番輝く瞬間を閉じ込めたナックルカーブの初単行本です。 「純情発情期」コミックス情報
なお、「純情発情期」【AA】は、えろまんがかんそうぶんさんは雑誌掲載時の作品をもとに『掲載誌が天魔なので、もちろん描写は激しく、路線はガンガンにハード。つんつん生意気娘がセックスで蕩かされて、ハートマーク飛ばしまくりで感じまくり、エロ顔でラブ陥落して素直な女の子になっちゃうお話がメイン。悲惨な要素のない明るく楽しいお話ばかりなので、気軽に読めます』などを紹介され、E.M.D.2ndさんの感想が『女の子はみんなエッチに積極的で、スキあらばエッチしようという人達が多いです。~エロ漫画ってこういうノリが一番良いなって改めて思いまいた』などなど。

「純情発情期」コミックス情報 / ナックルカーブ氏のpixiv

「いまっ中にされたらぁああ♥
忘れられなくなるぅ♥」
「これ以上我慢したらぁ♥
バカになっちゃうよぉ~っ♥♥」
「なかにくださいっ♥
全部くださいっ♥」
「やっ…そんなっ…
恥ずかしいことぉ~あー♥」
「イクっ 私…お野菜でっイクぅううう♥」
「んはぁっ…ああっ
もっだめ…っイック イッちゃう」

【関連記事】
尾鈴明臣初単行本 First Love 「無口だけど...H大好き!!!」
みづき春人/いたずらなH-ip 「美人生徒会長は全身タイツの超変態!?」
りょう/100人ヌイても大丈夫 「色情狂の女の子、詰まってます!」
戦国くん/はぐりんぐ 「優等生お嬢様と内気な少年。所構わず中出しプレイ!」
「ロリータ魔道をローレグ下着で突き進む朝木貴行。2年ぶりの最新刊 ちょいおま!」
緑のルーペ/イマコシステム 「ちんまい系眼鏡っ娘ヒロイン この破壊力デンジャラス」
「小悪魔系ロリっ子を描かせたら天下一品! ねんど先生の単行本!」
ベンジャミン 「一振り、連れて」 貧乳黒髪着物のロリっ娘になんども中射し
2009年度、最も売れたロリ漫画作家「バー・ぴぃちぴっと」の新刊 小中ロック2
東山翔/Japanese Preteen Suite 「これが日本の少女」
Lycoris-リコリス- 「和装の女の子。着物の赤と肌の色が実に工口イ(笑」
「ショタ…ふたなり…そして今ロリ! 完顔阿骨打はいつだって最先端!」
エレクトさわる/せめちち限定版 「いわずもがな工口い」

【関連リンク】
茜新社 / COMIC天魔
「純情発情期」コミックス情報
ナックルカーブ氏のpixiv
エロ漫画なんだからエッチに積極的な方が良いよね。そっちの方がエロいし!!
えろまんがかんそうぶん:『純情発情期』
胸もそうですが、お腹周辺から太ももに至るまで、かなりむっちり
ナックルカーブさんによる初の成年向けコミックス「純情発情期」発売(大阪・日本橋)


純情発情期 (TENMAコミックス)純情発情期 (TENMAコミックス)
ナックルカーブ

さんかくかん (メガストアコミックス) 女の子になって (MUJIN COMICS) 熊切さんはデレない (TENMAコミックス RiN) ぷるぷるみるくぷりん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) はたらく!おねえさん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51240980