2011年03月23日

ヨスガノソラBD4巻 「大本命の穹 とんでもなくエロい・・(*´Д`*)ハアハア」

ヨスガノソラBD 穹 テレビアニメ 「ヨスガノソラ」BD4巻 春日野穹【AA】が22日に発売になった。4巻ヒロインは主人公・悠の実の妹「春日野穹」で、楽画喜堂さん『局部を見せないながらもしっかりSEX!!エロ要素もしっかり堪能頂けます』、あみもね☆にっきさん『とんでもなくエロい・・(*´Д`*)ハァハァ。大本命の穹というだけあってハンパねぇっすwww』などなど。
-

テレビアニメ 「ヨスガノソラ」BD4巻 春日野穹【AA】発売
「お子様でも安心!?」


あみもね☆にっきさん「なんていうか一言で言えば・・・・とんでもなくエロい・・(*´Д`*)ハァハァ」

実の妹「春日野穹」と玄関でギシギシアンアン。バックで喜ぶ穹
ソフマップPCゲーム・アニメ館
ゲーマーズ本店
ソフマップAM館

実の妹と近親相姦もある同名の美少女ゲームをアニメ化した、テレビアニメ「ヨスガノソラ」BD4巻 春日野穹【AA】が22日に発売になった。

アニメ「ヨスガノソラ」のBDは 「これがTVアニメだなんて信じられませんねwww」という1巻、「局部描かないでもエロくできるというテクニックが凄い(笑」2巻、「最初から最後までセックル三昧!」な3巻までが出ていて、最終巻となる4巻のヒロインは主人公・悠の実の妹「春日野穹」との近親相姦入り。

製品情報によるとBD4巻には共通ルート「ハルカナキオク(放送第1話)」「ツミナオトメラ(放送第7話)」と、今回のヒロイン・春日野穹の個別ルート「トリノソラネハ(放送第10話)」「ソラメクフタリ(放送第11話)」「ハルカナソラヘ(放送第12話)」の計5話を収録し、BD版には特典CD「添い寝CD(依媛奈緒/春日野穹)」と「20P特別ブックレット」 がついるみたい。 また、BD音声は「TV放送時」と「BD/DVD用音声」を併録してるみたいで、楽画喜堂のなるせひろのりさんいわく『かなりDVD/Blu-ray版はセリフが変わっていますよ』()・『ハル「現実はそんな簡単じゃないよ!」→ソラ「じゃあ、出来ちゃったら堕ろすからいい!」→ビンタ→ハル「簡単に言うなよ」 これがBlu-ray版>ヨスガノソラ こっちの方が「簡単に言うなよ」のセリフの意味があるね』()とのこと。

いよいよ穹ンザム発動!! 1~3巻は序章にすぎない…その威力をとくとご覧あれ。 年頃の青少年が己の欲求を満たすために所有している直径12cmの円盤状のアレに匹敵する仕上がりです。危険ですので、一人で見ることをオススメします  とらのあな秋葉原店BのPOP
なお、「ヨスガノソラ」BD4巻 春日野穹【AA】の感想には、あみもね☆にっきさん 『なんていうか一言で言えば・・・・とんでもなくエロい・・(*´Д`*)ハァハァ』・『最終巻、しかも大本命の穹というだけあってハンパねぇっすwww』、EARL.BOXさん(3月22日更新分)『乳首のいじり方とかどんだけこだわってるの(笑 無敵のAT-X様でも規制されたエロさは流石ですわ(笑』、恋華(れんか)のブログ�Uさん『穹ちゃんがとってもエッチだし可愛いから最高です^^AT-X版でも十分すぎるほどエッチでしたがBDになってさらにそのエッチ度がパワーアップ まさかここまでとはいう内容^^』、楽画喜堂さん(3月23日更新分)『局部を見せないながらもしっかりSEX!!エロ要素もしっかり堪能頂けます』などがある。

アニメ「ヨスガノソラ」公式サイト / BD版とAT-X版の映像比較

EARL.BOXさん(3月22日更新分)「乳首のいじり方とかどんだけこだわってるの(笑 地上波は愚か、無敵のAT-X様でも規制されたエロさは流石ですわ(笑」   
楽画喜堂さん「局部を見せないながらもしっかりSEX!!
加えて、最終章の「春日野穹」編は近親相姦ですからなぁ・・・」   

【関連記事】
ヨスガノソラBD3巻 「奈緒とセックル!最初から最後までセックル三昧!」
ヨスガノソラBD2巻 「局部描かないでもエロくできるというテクニックが凄い(笑」
ヨスガノソラBD1巻発売 「これがTVアニメだなんて信じられませんねwww」
コミックス「ヨスガノソラ」1巻 全滅&アマゾンプレミア たぶんアニメ効果
アニメ化決定「ヨスガノソラ」 穹ルートのコミックス1巻発売

パンツ脱ぎかけ 「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの神絵だーッ!」
メディオ!萌魂工房 「ヨスガノソラ」 穹の貧乳裸エプロン抱き枕カバー
ヨスガノソラ、買取価格が急降下
美少女ゲーム「ヨスガノソラ」発売 貧乳水着ポスター抽選会も
「ヨスガノソラ」 ベッドシーツカバー・等身大パネル 設置状況調査
ヨスガノソラ  「穹のぬれぬれ水着」発売記念キャンペーン
「なんとなんとヨスガノソラが1位を獲得!瑛たんわっしょい!」
貧乳裸Yシャツ「ヨスガノソラ」 注文大杉なので予約締切へ
ヨスガノソラ 白いドロドロしたもの浴びた裸エプロン
ヨスガノソラ 貧乳裸Yシャツの威力
ヨスガノソラ 巫女の生足 「これなんて拷問?」
ヨスガノソラ 穹の貧乳裸Yシャツテレカ 「予約がスゴイ事に」
Sphere第1弾 「ヨスガノソラ」ほか 美少女ゲーム予約ランキング9/2

【関連リンク】
アニメ「ヨスガノソラ」公式サイト / Twitter
「ヨスガノソラ」BD版製品情報 / 「ヨスガノソラ」DVD版製品情報
原作ゲーム制作:Sphere / 「ヨスガノソラ」製品情報
ヨスガノソラ - Wikipedia

穹の喘ぎ声がアドリブとはさすがやな
『ヨスガノソラ』 DVD/BD版はTV版よりもさらにエロくなっているようです
ヨスガノソラ Blu-ray版の収録内容について
『ヨスガノソラ』の方程式:「境界」「鏡像」「水と火」
ヨスガるとは (ヨスガルとは) - ニコニコ大百科
『ヨスガノソラ』amazonでBD春日野穹巻のみ売り切れ さすがの穹ちゃんだ

【感想リンク】
TVアニメの限界を超えた兄妹近親セックル♪
【ヨスガ】BD修正で穹ちゃんができたら堕ろせばいい発言したみたい
なんていうか一言で言えば・・・・とんでもなくエロい・・(*´Д`*)ハァハァ
さていよいよ真打ち登場、妹のソラさんのターン!! (3月22日更新分)
エロ要素もしっかり堪能頂けます。セリフに関してもかなり違いますよ(3月23日更新分)
まず言えるのは期待通りに本当にエッチな仕上がりです
改めてすげー内容のアニメを放送したもんだなと、今になって感動しちゃいましたよ
エロいなんてもんじゃねーぞ。マンションで見てて焦って音量下げるレベル


ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【通常版】ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【通常版】
出演:下野紘
キングレコード(2011-04-06)



ヨスガノソラ OFFICIAL CHARACTERBOOKヨスガノソラ OFFICIAL CHARACTERBOOK
学習研究社(2011-03-30)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51241000
この記事へのトラックバック
さて昨日は、         実はiPhone白とiPad2の発売日でもあったん
FREEing 『春日野 穹 体操服Ver.』 (ヨスガノソラ)【常時リソース不足】at 2011年04月29日 09:47