2011年03月24日

アイドルぽろりアンソロジー 触手もあるヨ

アイドルぽろり ~もぎたて★あっぷるぱい~ 携帯ゲームサイトもぎたて★あっぷるぱいのキャラクターの、アンソロジーコミックス「アイドルぽろり!? ~もぎたて★あっぷるぱい~」【AA】が23日発売になった。コミックス情報はちょっとHで笑えるボリューム満点のアンソロジー・コミック!』で、オビには『ポロリ、ぬるぬる、ビクビクッ』。アイドルたちがおっぱいバナナ挟み触手に絡まれたりしてる。
-

アイドルアンソロジー「アイドルぽろり!? ~もぎたて★あっぷるぱい~」【AA】
「ポロリ、ぬるぬる、ビクビクッ」、「ムチャぶりされてばっかのアイドルちゃんたち。――そんなマンガです」

「やっ…脱げ…ちゃ…♥」

「これは大変なことになってしまったぞ――EJ企画チーム」
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

アイドルアンソロジー「アイドルぽろり!? ~もぎたて★あっぷるぱい~」【AA】が、メディアファクトリーより23日発売になった。

携帯ゲームサイトもぎたて★あっぷるぱいに登場する『「EJ(アーリージョナ)企画」と「GD(ゴールデンデリシャス)プロ」のふたつのアイドル事務所』のキャラクターをコミカライズした「アイドル」アンソロジーみたいで、登場するアイドルは『明るく元気な女の子』こころ、『天然子悪魔系お姉さん』美月、『新人アイドル』結羽、『おっとり系巨乳アイドル』よしの、『クールビューティー』涼子、『委員長タイプ』六花、『自立成長型アンドロイド』ヨトギ、『妹タイプ』アリサの計8人で、胸でバナナを挟んだり触手に絡まれたり

アイドルのポロリ!? ちょっとHな運動会。ぬるぬるとかビクビクッとか、そんなアイドル対抗戦マンガのアンソロジーですよ~!!! かわいいアイドルたちが、ちょっとHな運動会に出場したら……!?ケータイサイトで人気のアイドルプロジェクト<もぎたて★あっぷるぱい>を、実力派の11名の漫画家がコミカライズ! ちょっとHで笑えるボリューム満点のアンソロジー・コミック!
「アイドルぽろり!? 」コミックス情報

なお、アンソロジー「アイドルぽろり!?」【AA】に収録しているのは、D.P氏、宮野桃太郎氏、田沼雄一郎氏、長田佳巳氏、守月史貴氏、藤森ゆゆ缶氏、高野千春氏、山田牛午氏、倉橋ユウス氏、瀬賀秋貴氏、岳氏による全11編で、オビ謳い文句は『ポロリ、ぬるぬる、ビクビクッ』・『ムチャぶりされてばっかのアイドルちゃんたち。――そんなマンガです』や、『競技大会や撮影会をひたすらがんばる8人のアイドル。…懸命にがんばってるだけなのに、なぜかいつもちょっとHな出来事が――!?』(裏表紙側オビ)などになってる。

「アイドルぽろり!? ~もぎたて★あっぷるぱい~」コミックス情報

熱くて白い液体
「こんなの飲めないよぉ」
口に太いのねじ込まれる
「んぶ!?」
おっぱいバナナ
「ど、どうだっ」
ギュプギュプニュムムムム
「お…おっぱい気持ちイィ~」
「いゃ~んゴメンなさぁい♥」

【関連記事】
僕らのナムコ80'sトリビュートコミック 「我が青春のナムコ!」
恋愛アンソロジー 楽園Le Paradis 5 「ニヤニヤとイタイイタイとニヤニヤ」
喪女=モテない女の子アンソロジー 「もじょまんが」
とつげき!ブルマー!! 「ブルマ好きのブルマ好きによるブルマ好きのためのブルマコミック」
すくみず☆だいばくはつ 「スク水それは神、世界」

【関連リンク】
メディアファクトリー
「アイドルぽろり!? ~もぎたて★あっぷるぱい~」コミックス情報
もぎたて☆あっぷるぱい
アイドルぽろり!?~もぎたて★あっぷるぱい~


アイドルぽろり!?~もぎたて★あっぷるぱい (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)アイドルぽろり!?~もぎたて★あっぷるぱい (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
D.P

めだかボックス 9 (ジャンプコミックス) 豪デレ美少女凪原そら 1 (ジェッツコミックス) ガッデス 1巻 (ヤングキングコミックス) かみのみっ 2 (MFコミックス) かみのみっ 1 (MFコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51241311