2011年03月25日

化物語 千石撫子フィギュア 「内モモがたまりません」

化物語 1/8 千石撫子フィギュア グッドスマイルカンパニーの「化物語 1/8 千石撫子」フィギュアが24日に発売になった。製品情報ではと『なでこスネイク」のパッケージイラストとなった、撫子が水面ではしゃぐ可愛らしい姿を完全再現』を謳い、アキバHOBBYさんのレビューでは『プリムチっとした肉感表現素晴らしく、とくに内モモの感じがたまりません』みたい。
-

グッドスマイルカンパニー 「化物語 1/8 千石撫子」フィギュア発売

「暦おにいちゃんはもう大人だから、撫子の裸を見て、いやらしい気持ちになったりはしないんだよね?」

"なでこスネイク"のパッケージイラストとなった、撫子が水面ではしゃぐ可愛らしい姿を完全再現」
製品情報

アキバHOBBYさん「スク水おシワ感に露出した肌のプリムチっとした肉感表現素晴らしく
とくに内モモの感じがたまりません」

グッドスマイルカンパニーから、戦場ヶ原ひたぎのキービジュアルを大量の文具もあわせてフィギュア化した「戦場ヶ原ひたぎ」フィギュアに続いて、化物語Blu-ray&DVD第四巻「なでこスネイク」のパッケージイラストを、原型師の徳永弘範氏が立体化された「化物語 1/8 千石撫子」フィギュアが発売になった。

パッケージの謳い文句は『蛇に巻きつかれた少女』、『ご、ごめんなさい。撫子は…その、…ごめんなさい』、『暦おにいちゃんはもう大人だから、撫子の裸を見て、いやらしい気持ちになったりはしないんだよね?』などで、製品情報によると『大人気アニメ『化物語』から、蛇に巻きつかれた少女「千石撫子」の登場です。Blu-ray&DVD第四巻「なでこスネイク」のパッケージイラストとなった、撫子が水面ではしゃぐ可愛らしい姿を完全再現。水面に浮かぶ蛇や楓といった情景までを緻密に制作しました。さらに、足先までの差し替えパーツもおつけしましたので、水辺に立った状態でも展示することが可能です』とのこと。

アキバHOBBYさんのレビューは『差し替えのおみ足パーツが付属で、膝上まで水に浸かった状態と、足先まで露出した状態の2通りの姿が楽しめます。また、帽子に上着はそれぞれ脱着可能になっており、様々バリエーションで飾ることが可能です。腰回りは、スク水おシワ感に露出した肌のプリムチっとした肉感表現素晴らしく、とくに内モモの感じがたまりません。パーツ差し替えによりあわらになるおみ足も、すごく色っぽいです! 』などを書かれている。

また、常時リソース不足さんのレビュー『撫子の大型立体化一段はヴィネット風。撫子をBD/DVDジャケ絵に忠実な、下にスク水を着込んだギリギリな姿で立体化するのみならず。背景である崩れた鳥居、重なり合う紅葉、刺さっている彫刻刀とお札まで再現し、一つのベースに収めているという空間構成の見事さも一役買ってます』、『直立用の交換用両脚も付属で、スク水の下半身を存分に拝む事が出来ます。内股でX脚気味の中学生と言う年齢相当な造型がまた堪らんやね』、『パーカーが外れた状態で脚パーツの交換も出来、小さめスラリとしたお尻もきっちり拝めます。』などもある。

「化物語 1/8 千石撫子」フィギュア製品情報

とらのあな秋葉原店A
(1個)
アソビットシティ
(1個)
ソフマップPCゲームアニメ館
(2個)
コトブキヤ
(見かけず)
ラムタラアキバ
ソフマップAM館
(見かけず)
注:在庫は発売日24日夕方~夜。25日開店時は完売店多数

【関連記事】
化物語 撫子のブルマ(非公式)発売 1400円
化物語の戦場ヶ原ひたぎキービジュアルを、大量の文具もあわせてフィギュア化
ワンダーフェスティバル2010夏で見かけた、「化物語」フィギュア全部
「ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ貮」発売 神原・真宵・撫子
「ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ壹」発売 阿良々木・ガハラさん・羽川さん
ワンフェス 2010[冬] 化物語フィギュア

ロリコンパワーで爆売れ 「なでこスネイク」 BDに続いてDVD完売も
化物語「なでこスネイク」BD シリーズ第4巻でこの”完売っぷり”は異例
化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ
パーフェクト撫子“ブルマで手ブラ スク水身悶え” 「なでこスネイク」発売

撫子ダントツ「化物語」キャラ人気投票 圧倒的にロリ!
「発売が1ヶ月延びて悲しいので…」 “化物語”キャラクター人気投票
「ロリコンチャートNo.1! 化物語 なでこスネイク」発売延期
化物語「なでこスネイク」ポスター スク水チラみせ撫子

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニ
「化物語 1/8 千石撫子」フィギュア製品情報
【その1】明日辺りに元気良くグッスマを出荷!
【その2】 明日辺りから店頭に並ぶ予定です!
「化物語」公式サイト
化物語 - Wikipedia
千石撫子とは (センゴクナデコとは) - ニコニコ大百科
グッドスマイルカンパニー製フィギュア・化物語「千石撫子」が日本橋で壊滅状態

【化物語】千石撫子のエロフィギュアキタ━━(゚∀゚)━━ !!・・・ふぅ
千石撫子のめちゃくちゃエロいフィギュアが・・・これはまったくけしからん・・・
『化物語』撫子の下着改造フィギュアエロすぎる

【レビューリンク】
これ持ってたらほかの撫子は不要だ
お兄ちゃん攻撃,ブルマ,手ブラ,スク水,緊縛と息もつかせぬ攻撃を見せてくれました(^^;
真のラスボス撫子はフィギュアでも最強に可愛らしかったです♪
グッドスマイルカンパニー 1/8「化物語 千石撫子」レビュー
化物語のラスボスさんこと千石撫子さん
恥じらう微笑み、魅惑の内モモ、飾り方も色々
やっと撫子キタっ! → なでこケースきました♪
造形も非常に可愛らしく、プレイバリューのあるフィギュア。ものすごくオスス
一つのベースに収めているという空間構成の見事さ

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51241669