2011年03月25日

ノーパンアンソロジー 「もしかしてはいてない!?」

もしかしてはいてない!? ノーパンアンソロジーコミックス「もしかして:はいてない!?」【AA】がアキバでは24日発売になった。オビ謳い文句は『パンチラがダメなら、はかなければいいじゃない』、『パンチラを超えた究極のチラリズム!』で、コミックス情報は『じらし系チラリズムの究極「はいてない」をフィーチャーしたアンソロを作っちゃいました』になってる。
-

ノーパンアンソロジーコミックス「もしかして:はいてない!?」【AA】
「パンチラがダメなら、はかなければいいじゃない」

千葉サドル氏のカラーイラスト

「ちっ…違うの!違うのこれは…!!」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

ノーパンアンソロジーコミックス「もしかして:はいてない!?」【AA】がアキバでは24日発売になった。

コミックス情報によると『はいてない・・・だと・・・!?』、『パンツが確認できないスカートの中には、はいている状態と同時にはいていない状態が存在する。……もしかしたら、半脱ぎの状態なのかもしれない。そんなじらし系チラリズムの究極「はいてない」をフィーチャーしたアンソロを作っちゃいました。「はいてない!?」かもしれないカバーを目印にして、中を確認してみてね!』なノーパンをテーマにしたアンソロジーコミックスで、オビの謳い文句は『パンチラがダメなら、はかなければいいじゃない』、『パンチラを超えた究極のチラリズム!』とのこと。

裏表紙によると、参加されているのは、カバーイラストが杏仁豆腐氏、カラーイラストは千葉サドル氏、日陰影次氏で、漫画は、煎路氏、三ツ雪柚菜氏、峠比呂氏、山斗氏、うさ銀太郎氏、山鳥おふう氏、ユキヤ氏、ふゆいち氏、よこやまなおき氏、ヒロイチ氏、不破悟氏、つむらちた氏、二木回路氏の13編で、巻頭と巻末には「はいてない」コラムも収録。

なお、「もしかして:はいてない!?」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『漫画の方はどちらかというと「はいていない」状態を如何にして見せないようにするかというのが多かったです。はいていないのを隠すってホント色々あるよなぁって言うのを改めて思ったり。ただ本当に履いてない状態を如何にして漫画表現的で隠すかというのがメインになっていたので、「本当に履いているのか?履いていないのか?」という感じの漫画が無かったので、その点は少し残念』や、EARL.BOXさん(3月23日更新分)『いやなにこれ俺得すぎるんですけど。こう見えてしまって無粋なモザイク入れるよりも微妙に隠してる方が、想像の余地があってかえって興奮するというですね……!(おい変態。といいますか、一部なんか縦スジ見えてるような気もするのですが目の錯覚なので問題ない(えー』などがある

「もしかして:はいてない!?」コミックス情報

「きゃっ」フワッ
「いったいどうすれば」ブワッ
「くそっ!よく見えん」
「見えちゃまずいんだが見えないのもまずいような…」
「ということは…はいてない…?」
「…な何でこんなことに―!!?」
「スースーするよぉ」
「こんなにも心もとないとは
思わなかったわ…」
「えっは肌色一色…?」

【関連記事】
画像:はいてないアンソロジー「もしかして、はいてない!?」発売

足コキ・手コキ・屋外ノーパン 「SSシスターズ」2巻
ノーパン女子高生マンガ ゴクジョ4巻 「今回も自主規制の嵐!」
はかない! 1巻 「空から降ってきたノーパン娘」ヤリまくり
たま日和2巻 「前代未聞の産卵系ヒロインw」 はいてない
えびてん2巻 「はいてない、チラ見せ、男の娘とか多数(*´∀`*)」
女子高生パンチラ&はいてない&オナニーラブコメ 「彼女の鍵を開ける方法」1巻
セキレイ結 「ノーパンにしか見えない」大看板をローアングルで
ありすとBOBO 「がんばれ!ノーパン女子校生!」
たま日和1巻 「業界初!産卵系美少女!」 ノーパンヒロイン
「DEVILS DEVEL CONCEPT」 ノーパンチャイナドレスでおっぱい合わせ
屍姫10巻 「はいてない!」
ヴァルキリープロファイルDS はいてない戦争

【関連リンク】
エンターブレイン / マジキューコミックスWeb
「もしかして:はいてない!?」コミックス情報
究極のチラリズム『もしかして:はいてない!?』が発売した件について(秋葉原)
はいてないとは - ピクペディア | ピクシブ百科事典
ぱんつはいてないとは - ニコニコ大百科
ノーパンとは (ノーパンとは) - ニコニコ大百科

【感想リンク】
ハッキリ見えたらイカンのですよ!(マテ
はいていないのを隠すってホント色々あるよなぁ
想像の余地があってかえって興奮するというですね……!(3月23日更新分)


もしかして:はいてない!? (マジキューコミックス)もしかして:はいてない!? (マジキューコミックス)
エンターブレイン(2011-03-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51241715
この記事へのトラックバック
どうやらパンチラ駄目ならはかないらしい つまり見えないちらリズム この漫画はいいライバルになるな (マンガ家さんとアシスタントさんとヒロユキ) こっちはパンツ命ですからww
ノーパンアンソロジー 「もしかしてはいてない!?」【日和の日々】at 2011年03月28日 02:39