2011年03月27日

ラブコメ4コマ 「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻

30歳の保健体育 恋のステップアップ編 「30歳の保健体育」シリーズを原作とした、三宅大志氏のラブコメ4コマ「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻【AA】が26日発売になった。裏表紙は『女性とお付き合いする機会がなく30歳になった草食系男子の山田君。憧れの女性・田中さんとお付き合いをすることに!』で、オビは『脱!童貞!大人の恋にチャレンジ♥』などなど。
-

三宅大志氏のコミックス30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻【AA】
「大人(脱!童貞!!)の恋にチャレンジ♥」

「その先のことだってしてみたいっ!!」

「完っ璧!!これでそのときがきたら田中を悦ばせることができる!!」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:カレンダーカード
メロンブックス秋葉原店
特典:リーフレット冊子

アニメが4月オンエア予定の、30歳からのセクロスハウツー本「30歳の保健体育」シリーズを原作とし、まんが4コマKINGSぱれっとで連載されている三宅大志氏の4コマ漫画「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻【AA】が26日発売になった。

「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」は、「30歳の保健体育」シリーズ一冊目の「30歳の保健体育」に登場した山田くんと田中さんが付き合うようになってからを描いたラブコメ4コマで、付き合い始めたものの、キスもしてない、手も握ってないで、田中さんが誘ってみたり、山田君が妄想したりで、メロン秋葉原店POPは『ラブラブをキープするのも、オクテなオレらにゃ一苦労。chu!まで行くにはどうすりゃいーの!?』になってた。

女の子が苦手ではないけれど、女性とお付き合いする機会がなく30歳になってしまった、草食系男子の山田君。同窓会で憧れの女性・田中さんと再会したのをきっかけに、なんとお付き合いをすることに!!だが山田君は童貞!エッチな妄想は膨らむが、勇気を出せず行動に移せない…。童貞の山田君は、無事に田中さんとエッチすることができるのであろうか!?全国の「魔法使い」に捧ぐ!草食系男子必見のコミック版「30歳の保健体育」登場!!
「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻裏表紙

なお、「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻【AA】のEARL.BOXさんの感想(3月24日更新分)は『最初から付き合ってる設定なので、そこからのお話でございます。保健体育な状況になるのはまだちと先。女の子の方が積極的なんですな。結構Hなことも考えてたりしてうらやま展開』などを書かれている。

「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻コミックス情報 / 三宅大志氏のホームページ

「いいきなり田中と…
キス…なんて…」
「む無理っ!!無理ぃ~!!」
「山田君が選んでくれたものが宝物なんだから♥」
「どうぞ私をめしあがれ♥」
「この胸を使って誘惑すれば…」
「こんなの頭が真っ白になっちゃう…よぉ…」

【関連記事】
マンガ版 30歳の保健体育(1) 「捨てろ!童貞!けっこうえっちぃです」
30歳の保健体育 恋の努力編 「オタクからイケメンに変身!」
「30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~」 デートすらしたことがない童貞向け
30歳の保健体育 「売れ行き好調 発売後すぐに重版が決まりました」
「30歳の保健体育」って、バカ売れ? アマゾンは書籍総合3位→1位
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル

【関連リンク】
一迅社 / まんが4コマKINGSぱれっと
30歳の保健体育シリーズ情報
「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」1巻コミックス情報
アニメ:30歳の保健体育
三宅大志氏のホームページ「GAW!!」 / Twitter / blog

『30歳の保健体育』3冊同時発売 素人童貞の俺は読むべきだろうか・・・
井ノ本リカ子らの「30歳の保健体育」本日3冊同時発売
三宅大志「30歳の保健体育」1巻発売!アキバでサイン会
30歳の保健体育 - Wikipedia
三宅大志 - Wikipedia

【感想リンク】
面白さやイチャラブの楽しさを見るなら、個人的にこっちかなー
田中さんの破壊力ったら相当な破壊力ですよ!
30歳童貞に可愛い彼女がエッチに迫る♪
田中さんのかわいさがマジでヤバすぎる!!
この作品の良さは二人の心情描写、特に表情。
/(◕‿‿◕)\この国では、30歳以上の童貞の男を魔法使いって呼ぶんだろ
素晴らしいほどにイチャラブ激甘ラブコメに仕上がってました!
これはもう、ニヤニヤが止まらない作品です。
結構Hなことも考えてたりしてうらやま展開(3月24日更新分)


30歳の保健体育  恋のステップアップ編(1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)30歳の保健体育 恋のステップアップ編(1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
著者:三宅 大志:漫画 ゑむ:キャラクター原案 『30歳の保健体育』(一迅社刊):原作
一迅社(2011-03-26)



30歳の保健体育30歳の保健体育
著者:三葉
一迅社(2008-11-26)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51242355