2011年03月28日

甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」

パピィラバーズ 甘詰留太氏のフルカラーコミックス「パピィラバーズ」1巻【AA】をアキバ某店とかで早売りしてた。何かよくわからん気まぐれBlogさんによると『漫画家を目指す20歳の女子大生と、13歳の少年のピュアでちょっとエッチな同居生活を描いた青春ラブストーリー』で、 オビ謳い文句は『年上お姉さんは永遠の憧れ♥ オールカラー性春エロコメ!!』になってる。
-

甘詰留太氏の「パピィラバーズ」1巻【AA】発売

コミックス情報「年上お姉さんは永遠の憧れ……」
「甘詰留太の真骨頂のマンガ、初フルカラーコミックで、満を持して発売ですッ!!」

E.M.D.2ndさん「最初はお姉さんぶっているんだけど
後半は逆に奏太と一緒になってどきどきしている絵里さんが可愛いすぎです」

甘詰留太氏がヤングキングに連載されているコミックス「パピィラバーズ」1巻【AA】をアキバ某店とかで早売りしてた(発売日は29日)。コミックス情報によれば『雑誌「YK」掲載時にモノクロだった44ページを新たにカラー着色して収録』みたい。

『パピィラバーズ』のストーリーは、何かよくわからん気まぐれBlogさんによると『漫画家を目指している20歳の大学生「犬井絵理」と、一緒に住む事になった13歳のバイオリニストの少年「犬崎奏太」。年が7歳離れた、この2人のピュアでちょっとエッチな同居生活を描いた青春ラブストーリー』で、1巻オビ謳い文句は『甘詰留太初フルカラーコミック・雑誌掲載時にモノクロだった44ページを新たにカラー彩色して収録!!』・『年上お姉さんは永遠の憧れ♥ オールカラー性春エロコメ!!』。

20歳の女子大生と同居することになった13歳の少年が、お姉さんが寝てるところをおっぱいタッチや乳首つまみしたり、漫画の資料の紐水着に興奮したりで、(恋愛経験のない)お姉さんもそんな少年をぎこちなく誘ってたり。

年上お姉さんは永遠の憧れ…… 純情女子大生×発情男子中学生!?  ウブな2人のハラハラ・ドキドキ・スレスレの同居生活。 甘詰留太の真骨頂のマンガ、初フルカラーコミックで、満を持して発売ですッ!! (雑誌「YK」掲載時にモノクロだった44ページを新たにカラー着色して収録!!) 「パピィラバーズ」1巻コミックス情報
なお、「パピィラバーズ」1巻【AA】の感想には、 E.M.D.2ndさん『最初はお姉さんぶっているんだけど、後半は逆に奏太と一緒になってどきどきしている絵里さんが可愛いすぎです』・『最後の方は絵里の方もまんざらではない感じ)になって来ているので、2巻の展開に目が離せないですなぁ』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『こんな巨乳のお姉さんにぎこちなく誘惑されたら、そりゃ心動かされるわw』・『好奇心旺盛な思春期でピュアな少年と、意外と純情な女子大生との少しエッチな同居生活にドキドキさせられた作品ですw』がある。

「パピィラバーズ」1巻コミックス情報

20歳の大学生
漫画家を目指す
犬井絵理
「あのっ!!もっもう少し
おっおお尻付き出して…」
「問題は2ページ目の背景よねぇ
資料どーしよぉ」
「いっいいくつ歳離れてると
思ってるのよ!!」
「ここぞと思ったら
絶対に逃がすな!!」
「主人公の設定は
目標もってる…ん~例えば…」

【関連記事】
甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングキング
「パピィラバーズ」1巻コミックス情報
甘詰留太 - Wikipedia
甘詰留太とは - はてなキーワード
甘詰留太氏のホームページ(更新停止中)
とらのあな「パピィラバーズ」1巻特設ページ
COMIC ZIN 「パピィラバーズ」1巻特設ページ
メロンブックス特典:メッセージメーパー

【感想リンク】
ウブだけどオトナ。子供っぽいけどアダルト。そんなおねーさんの色香がムンムン
年上のお姉さんの魅力にドキドキでした!!
20歳女子の恋人?は、 13歳男子
拙くてちょっとエッチな、子犬たちの幼い初恋
左右からおっぱいに挟まれていたりします
こんなお姉さんと一緒に住んでいたら…
羨ましい13歳だな、オイww



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51242658