2011年03月28日

1エロDK 24H快感アパート 「いつ何時でもエッチな事をしてもよい変態アパート」

1エロDK 24H快感アパート 甘夏氏のコミックス「1エロDK 24H快感アパート」【AA】を、アキバ某店とかで27日は売ってた(発売日は28日)。『いつなんどきも、アパート内における【エロ行為】OK』が入居の契約条件になっているアパートが舞台で、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『超エッチでおバカな日常に、興奮しながらもつい笑ってしまう作品でしたw』とのこと。
-

甘夏氏のコミックス「1エロDK 24H快感アパート」【AA】発売

裏表紙側オビ「このコたちがとあるアパートの一室で、エレベーターで、トイレで、お風呂で、玄関先で、あんな目にあっちゃう、そんなお話。24時間ガマン限界のSEXYコメディ!!!!」

「ハッ 離れろって言われても~ うは~ッ離れないよコレ~ッ♥」

ギリもば「1エロDK」紹介「いつなんどきも、このアパート内における〇〇行為を許可する」という入居条件付のキケンな物件。24時間、かわいい女の子達が休む間もなくイタズラされて…」

甘夏氏がケータイ向け漫画サイトギリギリもばいるに描かれていたコミックス「1エロDK 24H快感アパート」【AA】を、アキバ某店とかで27日は売ってた(発売日は28日)。

オビでは『豪華!フルカラー単行本化♥ メガヒット御礼!! 携帯配信にて、なんと一挙50万DL超スピードで達成! 記録的BIGヒットの話題作…ついに!!!出ちゃいます♥』を謳い、裏表紙側オビは『このコたちがとあるアパートの一室で、エレベーターで、トイレで、お風呂で、玄関先で、あんな目にあっちゃう、そんなお話。24時間ガマン限界のSEXYコメディ!!!!「ちょッ…もう…こんなの、ダメぇッ…☆」』な、『いつなんどきも、アパート内における【エロ行為】OK』が入居の契約条件になっているアパートを舞台にしたお話。

入居している貧乏OLは、朝は大家さんにおしりを舐められ、部屋でシャワーを浴びていると別の住人がビデオ撮影をはじめ、アパートの男住人4人にギシギシビクウビクンビクンで、そのアパートにやってきた別のOLはエレベーターの中でマワされ、配達に来た宅配ピザの女の子も食べられたり、入居審査でお口に入らないくらい大きい野菜の収穫や、宅配便業者の男性配達員とセクロスする女住人などなど。

そこは「いつなんどきも、このアパート内における〇〇行為を許可する」という入居条件付のキケンな物件。24時間、かわいい女の子達が休む間もなくイタズラされて…もう、こんなの…だめぇッ!!! 携帯サイトにて限定配信にも関わらず、超速スピードでDL数一挙50万突破という衝撃のBIGヒットを記録した話題作が遂にオールカラー単行本化!!! ギリもば「1エロDK」紹介
何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は 『エロいんだか、おバカなんだか、それとも両方なんだか、もうなんだかわからないけどとても変態的な作品です!! いつ何時でもエッチな事をしても良いアパートに住む変態的な住人と、そこにうっかり入居してしまった女性たちとのエッチな抱擁が満載で、エロいんだか、おバカなんだか、読んでてよく分からなくなるぐらいおかしなストーリー』・『超エッチでおバカな日常に、興奮しながらもつい笑ってしまう作品でしたw』などを書かれている。。

甘夏氏のブログ

「もうッ…朝っぱらから…
おしり舐めるのやめて~ッ」
「じゃあみんなで
おっぱい祭りという事で♥」
「もうやめてええええ~~ッ!!」
「いやあああああッ」
どっくううんッ
「こんな大っきなおナス
入らんちゃあああ!!」
「ああぁ~ン♥ はンッ♥
あンッ ああンッ♥」

【関連記事】
どげせん1巻 「新ジャンル、土下座漫画解禁!」
絶対君主症候群2巻 「3P騎乗プレイが凄まじかったw」
「伝説の作品、デビルマンの誕生秘話!熱すぎるエピソードに感激!」
絶対君主症候群 「直接的な行為とか裸とかでてこないけど、何かすごく工口いよ」
神崎将臣/悔い改めよと叫ぶ声在り 「お子様お断り!大人の男専用漫画」

多国籍ハーレム女子寮コメディ 「サラダぼ。」2巻完結
サラダぼ。1巻  「いろんな国のお嬢さんたちと、ひとつ屋根の下でくんずほぐれつ」

【関連リンク】
日本文芸社
ギリギリもばいる
甘夏氏のブログ
ややこしい事は抜きに、あははーって読むのがいいでしょう
うっかり契約してしまったアパートは、いつでも狙った娘にエロ行為をして良い変態アパートだった・・!?

アパートの賃貸借契約書は賃借人に有利なことは書いていない
[賃貸・部屋探しの基礎知識]All About



1エロDK~24H快感アパート (ニチブンコミックス)1エロDK~24H快感アパート (ニチブンコミックス)
甘夏

みはねに全部出して (パインコミックス) スンデレ! 2巻 (ニチブンコミックス) さんかれあ(3) (少年マガジンコミックス) 思いたったら乳日 (バンブーコミックス NAMAIKI SELECT) スンデレ! 1巻 (ニチブンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51242700