2011年03月29日

五十嵐電マ/セレカノ 「エッチで変態 ワガママな女の子」

五十嵐電マ セレカノ五十嵐電マ氏の初単行本・大人向けコミックス「セレカノ」【AA】がアキバでは28日に発売になった。裏表紙には『プニムチ♥美少女の伝道師、五十嵐電マの初単行本にして最高傑作!』、オビは『我侭な女の子ほどエッチで変態なんだよ♥』とかで、表題作長編「セレカノ」はお屋敷のワガママお嬢様が、最後は従順におねだりするようになるお話。
-

五十嵐電マ氏初単行本の大人向けコミックス「セレカノ」【AA】
「我侭な女の子ほどエッチで変態なんだよ♥」

「こ…こんな早くてっわたしのお世話が勤まるのっ」レロッ

「アァッ、おっぱいぎゅってされたら…」

「ぜんぶ、ぶつかって…ア…♥イ、イクゥウウ」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし8P小冊子
たちばな本店

五十嵐電マ氏の初単行本・大人向けコミックス「セレカノ」【AA】がアキバでは28日に発売になった。

大人向けコミック誌「プルメロ」に掲載された、表題作「セレ♥カノ」6編と、スミングスクールを舞台にした「泳ごオナ」編、ファンシーアダルトグッズの会社「コキつかってください」、子宝神社の巫女さんに中射し「いれて巫女っ」計10本を収録し、表題作の長編「セレ♥カノ」はDMMによると『亡くなった祖父が執事として勤めていたお屋敷に、執事として招かれた少年・桂木。そこにいたのは凄い美少女だけれども、性格きつめのお嬢様・琴葉。そんな彼女のオナニーシーンを覗いてしまったからさー大変!と~ても可愛くてスケベな琴葉お嬢様の執事はいろんな意味で大変です♪』な感じみたいで、お屋敷のワガママお嬢様が、最後は従順におねだりするようになるお話。

裏表紙には『プニムチ♥美少女の伝道師、五十嵐電マの初単行本にして最高傑作!』とあり、オビでは『我侭な女の子ほどエッチで変態なんだよ♥』・『描き下ろし&加筆修正でいろんな所が豪華仕様♥』を謳ってたり、『セレブな彼女と執事な僕の物語♥』・『美少女2人のエロすぎ徹底面接ッ♥』・『美少女巫女さんに童貞捧げます♥』などなど。

なお、「セレカノ」【AA】のあとがきで、五十嵐電マ氏は『初単行本です。桂木と琴葉は自分で作ったにしてはちゃんと動いてくれたキャラクターで、頭の中で桂木と琴葉が会話している様を考えるのはとても楽しかったです。こうして単行本にしていただけるというのは、娘を嫁にやるような感じで嬉しいです』と書かれている。

五十嵐電マ氏のホームページ / 「セレ・カノ」単行本でます。

「ちゃんとおねだりしないと
だめよっ」
「なっ…何止めてんのよっ」
「どっちの方がイカせるの
上手いか勝負!!」
「いーわよっ
バックでぶちまけなさい♥♥」
「早くいれなさいよぉ…♥」
「貴方のを入れて…
可愛がってくださいっ…♥♥」

【関連記事】
椋蔵「ラブトライク」 彼氏は2人。ほかの男ともヤリまくり

【関連リンク】
若生出版 / COMICプルメロ
若生出版株式会社の公式Twitter
五十嵐電マ氏のホームページ「性家族教会」 / Blog / Twitter
「セレ・カノ」単行本でます。

作者・作品データベース:五十嵐電マ えろまんがかんそうぶん

【感想リンク】
少年は執事となってお嬢様とエッチしまくることになってしまい・・・
五十嵐電マセンセの初単行本「セレ・カノ」
自由闊達に動き回るわがままガールズとのエッチ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51243053