2011年03月29日

ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」

ナナとカオル6巻DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」 女子高生ソフトSMラブコメ「ナナとカオル」6巻 DVD付限定版【AA】が、アキバでは28日に発売になった。パケ裏面は『期待以上に、エロいよ♥』で、 E.M.D.2ndさんの感想は『ナナの恥ずかしがる表情が本当に素晴らしすぎ。個人的には特に水着で縛られているところの表情がたまりません。 下手すれば下手なエロアニメよりエロいぞ。これ』みたい。
-

甘詰留太氏の「ナナとカオル」6巻(アニメDVD付 初回限定特装版)【AA】

初回限定版のコミック(左)とアニメDVDパッケージ(右)

EARL.BOXさん (3月26日更新分)「すげぇえええええええええええええええええええ!!
作画もの凄い気合入ってる!!感動した!!DVDなのがもったいないわ!」

E.M.D.2ndさん「特に水着で縛られているところの表情がたまりません。下手すれば下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

甘詰留太氏がヤングアニマルで連載されている女子高生ソフトSMラブコメ「ナナとカオル」6巻(アニメDVD付 初回限定特装版)【AA】がアキバでは28日に発売になった。

『ナナとカオル』は公式サイトによると『ナナにボンデージの衣装を着てもらうこと。なんて、叶うはずのない妄想に明け暮れるカオルだったが、運命のイタズラなのか、なんと目の前にはボンデージを着たナナが!! 夢!? ドッキリ!? いやいや現実(リアル)だ!! ふつふつと湧き上がるS魂、ナナとカオルの秘密の"息抜き"が始まる……!!』で、「ナナとカオル」6巻限定版」装版【AA】パッケージ裏面の謳い文句は、『高校のヒロイン・ナナと幼馴染みの童貞・カオル。ふたりには、人には言えない秘密の時間がある。“息抜き”と称してふたりは、今日も……ヤングアニマル誌での大人気連載作、待望のアニメ化……期待以上に、エロいよ♥』。

6巻限定版のDVDでは、ヒロイン「ナナ」がボンテージ衣装を着て視姦されたり、水着で縛れれ目隠しで開脚とかの写真撮影し、とらのあな通販の紹介は『SM度MAXっ!エロさもMAXっ!!SMが趣味の童貞カオルは、幼なじみで、高校の完璧ヒロイン・ナナでの妄想が止まらない!!そんな彼女の素顔はドM!? "お尻ぺんぺん"に"亀甲縛り"に"言葉責め"etc…そのストレンジなSMプレイは、最新刊でも炸裂するのか!?』で、OMIC ZIN通販の紹介は『ナナとカオルの秘密の「息抜き」は更に過激にステップアップ』になってる。

通常版の内容に加えて特装版の目玉はアニメDVD。初回限定生産品になります!声優はナナ役に水原薫、カオル役に間島淳司。美麗&迫力のアニメ、これは期待して……イイよ☆ 「ナナとカオル」6巻限定版 コミックス情報

なお、「ナナとカオル」6巻(アニメDVD付 初回限定特装版)【AA】付属DVDの感想には E.M.D.2ndさんの感想『ナナの恥ずかしがる表情が本当に素晴らしすぎ。個人的には特に水着で縛られているところの表情がたまりません。下手すれば下手なエロアニメよりエロいぞ。これ』、徒然なる一日さん『え?これ18禁じゃないの?wと、錯覚してしまうぐらいエロいw きわどいボンテージ姿での撮影会やら、スク水で目隠し&亀甲縛りとか・・・直接的なエロは無いにしても、このシチュだけでヤバいwww』、EARL.BOXさん (3月26日更新分)『すげぇえええええええええええええええええええええええええ!! 作画もの凄い気合入ってる!!感動した!!DVDなのがもったいないわ!』などなど。

また、コミックス6巻は主にアナル(=肛門)の話で、徒然なる一日さん『まさかのアナル回www 風邪をひいてしまったナナ。ただ肛門の中に座薬を入れるだけの簡単なお仕事のハズなのに物凄い引っ張り具合に管理人はかなりワロタww』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『座薬を入れようとアナルに近づけるも入らない。なんとか穴に入れようとする姿にいやらしさすら感じてきましたw。まさに鋼鉄の肛門、アイアンアナル。wアイアンアナル恐るべし。w』・『座薬挿入に苦戦するナナの姿がエロ可愛くて面白すぎな巻でした!!』がある。

「ナナとカオル」6巻【アニメDVD付限定版】コミックス情報

ナナとカオル6巻限定版付属DVD ボンテージのナナ
ナナとカオル6巻限定版付属DVD スクール水着で緊縛

「アナルップレイッ!!」
「ゆらぎこそがSMの根幹の一つであると言いたい!」
「ナナが触ってって
言ったんじゃないか♥」
「おしりのあなに…ぬ…る」
「こっこんなにっ!?吸いつくみたい…あっ!?」
「私の中に、入っちゃった」



【関連記事】
大人の為のレザークラフト同人誌 「手縫い革拘束具の作り方 首輪編」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ

甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」
甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「ナナとカオル」6巻【アニメDVD付限定版】コミックス情報
「ナナとカオル」作品紹介
「ナナとカオル」公式サイト
ナナとカオル - Wikipedia
甘詰留太 - Wikipedia
甘詰留太とは - はてなキーワード
甘詰留太氏のホームページ(更新停止中)

とらのあな「ナナとカオル」6巻【アニメDVD付限定版】特設ページ
COMIC ZIN「ナナとカオル」6巻【アニメDVD付限定版】ほか特設ページ

【感想リンク】
ナナとカオル、DVD付き第6巻のアニメ感想。まさにハラショー!の出来
下手すれば下手なエロアニメよりエロいぞ。これ
え?これ18禁じゃないの?wと、錯覚してしまうぐらいエロいw
狙ってるんだろうけど、DVDのパッケが凄くAVっぽい感じで吹いた(笑 (3月26日更新分)
上がる熱と入らない座薬に焦るナナ!そして最終決断としてカオルに座薬を・・・!?
超鉄壁!ナナの肛門を攻略せよ――!?


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51243071