2011年03月30日

水着おっぱい 水泳ラブコメ「フロッグマン」4巻

ナイロン フロッグマン ナイロン氏のコミックス「フロッグマン」4巻【AA】が29日に発売になった。オビは『事件がマンサイ!「青春」水泳ラブコメ』で、謎鳥さん『エロさはひたすら青天井。当初は健全な水泳ものとして、ちょっとしたポロリくらいのハプニングもあるよ的な感じだったはずなのに、最近はハルカのエロさ見たさになってきてる自分がいますよ』とのこと。
-

ナイロン氏の青春水泳ラブコメ「フロッグマン」4巻が発売
『本気になったらスゴイんです♥』

水泳部のハルカ 「あの加瀬って人強いの?」 「うんすっごく」

「ゴールまでもてばいい!!」
切り刻まれたボロボロの水着で泳ぐハルカ

「もっとスゴイの見てみたくない?」
水泳部を率いるセクシーダイナマイトな青木コーチ
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

ナイロン氏ヤングアニマルで連載中のコミックス「フロッグマン」4巻【AA】が29日に発売になった。

作品紹介では『どこまでも楽しそうに泳ぐハルカ、陸上をやめてからアツくなれるものを探していたマコト、ナンバーワンどころかオンリーワンにもなれそうもないミチル。そんな3人が水泳部で出会った。女子2名、男子1名を率いるのはセクシーダイナマイトな青木コーチ。四者四様の想いを胸に、不器用な青春の物語がいま始まる!! 』な「青春水泳ラブコメ」(1巻紹介記事)みたいで、巨乳のハルカ並乳のマコト爆乳の青木コーチの水着姿がたくさんでてくる。

4巻コミックス情報は『ハルカと加瀬の泳ぎの対決をミチルはただ見つめることしかできくて……。青春ドキドキ水泳マンガ、ますますヒートアップの第4巻!』を謳い、 何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想では『以前、ハルカに水泳対決で負けた事を根に持っていた他校の水泳部である「加瀬」が突然現れ、ミチルも巻き込んでの水泳対決が始まってしまう。そして、負けたら"肉奴隷"という罰が待っているのだが・・・はたして勝敗の行方は?』な内容みたいで、4巻のオビは『事件がマンサイ!「青春」水泳ラブコメ。本気になったらスゴイんです♥』。

夏合宿を終えて地元に戻ってきた水泳部の面々には事件が待っていた!?そんな中でも、ミチルにとって「水泳」は今までの人生で初めて熱中できるものになった。それはもちろんハルカの存在があってこそ。もっともっといろいろ教えてもらうしかない!その一方、ハルカをつけ狙うライバル・加瀬が突如として現れる! 「フロッグマン」4巻裏表紙

なお、「フロッグマン」4巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『本気で泳げば泳ぐほど残された水着が破れていくことよりも勝負に徹するハルカと静の勝負は思いがけない結末を迎えてしまいましたが、巻末のおまけエピソードもエロエロアクシデント満載でこちらも必見です』、屠られ日記さん『何の因果か水着がボロボロで、見えそうで見えない着エロ仕様になっているものだから、正直、今にも水着からポロリしそうで、水泳勝負どころじゃなかったです』、謎鳥さん『エロさはひたすら青天井。おっかしいなー、当初は健全な水泳ものとして、ちょっとしたポロリくらいのハプニングもあるよ的な感じだったはずなのに、最近はハルカのエロさ見たさになってきてる自分がいますよ』などがある。

「フロッグマン」4巻 コミックス情報 / ナイロン氏のホームページ「ナイロンweb」

「水着が汗で透けてる...
水泳部かな?...エロいよ♥」
「手こずらせやがって
似合ってるゼその水着」
水着を破かれるハルカ
「位置に付け!!」
おしり
「あ...」ぴちっ♥
「ミチル君見ないでーっ!!」
競泳水着焼け

【関連記事】
ぽちゃぽちゃ水泳部1巻 「スク水ニューヒロイン!」「弾む脂肪、膨らむお腹!」
ナイロン/フロッグマン3巻 「青春水泳ラブコメ 何と言うパラスダイス展開!!」
水着!腋!乳!尻! ナイロン「フロッグマン」2巻
ナイロン/フロッグマン1巻 青春「水泳」ラブコメ
ナイロン100% 「人類保護指定生物のブルマっ娘がとってもオススメ」

乳首立ちまくりの競泳水着マンガ
長門有希 水着フィギュア発売 「水着のシワが凶悪」
競泳水着マンガ:水色スプラッシュ 「裸が描いてあるよりもエロス」
水着アンソロジーSwimsuits Fellows!2009 「色んな意味で鼻血でますわ!」
「彼女にフラれる上手な方法」 競泳水着プレイで大量射精ほか

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「フロッグマン」4巻 コミックス情報
「フロッグマン」作品紹介
ナイロン氏のホームページ「ナイロンweb」 / blog / twitter

水着ってホントにエロイよな
素人水着のエロイ画像をくれ
2011年シーズンの新作水着コレクションの水着がエロい
【画像あり】スクール水着って何であんなにエロいのか その哲学的考察

【感想リンク】
「青木コーチの痴女ばりの揺さぶりはもう犯人ホイホイ過ぎて吹いた」
「もう、今巻は"ギリギリの露出勝負"って感じです」
水着って…なんなんだろうね
水泳勝負に負けたら肉奴隷に!?「フロッグマン」4巻 感想
「 最近はハルカのエロさ見たさになってきてる自分がいますよ。」
「毎度裸にされちゃうハルカだけど、なんともむちゃくちゃな展開(笑)」
切り裂かれた水着でもハルカは速いんです
「正直、今にも水着からポロリしそうで、水泳勝負どころじゃなかったです」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51243388