2011年03月31日

ヌードファイター柚希3巻 「基本的に脱いでる すげえよ裸拳」

ヌードファイター柚希爲永ゆう氏のコミックス「ヌードファイター柚希」3巻【AA】が、アキバでは30日に発売になった。オビは『師匠・瀬尾公治氏、激昂! まんが史に残るお色気(オゲレツ)刺客が大暴れの第3集!!』で、萌特化書店員さんの感想『基本的に脱いでる流れです。すげえよ裸拳。アニメ化なんてこれっぽっちも考えていないような脱線っぷりに感服しました』などなど。
-

爲永ゆう氏の「ヌードファイター柚希」3巻【AA】発売

Wikipedia「“裸拳”とは脱ぐ事で露出した皮膚から酸素を摂取し、細胞を活性 化する事によって宇宙エネルギーを作り、攻撃力に変える拳法

裏表紙「脱ぎっぷりはますます大胆に♥女子高生・柚希の戦いの日々は続いて行く!!」
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

爲永ゆう氏が小学館の携帯マンガサイト「モバMAN」で連載されている「ヌードファイター柚希」3巻【AA】が、30日に発売になった。

『ヌードファイター柚希』は、コミックス1巻『前代未聞!脱げば脱ぐほど強くなるヒロイン、誕生!』、コミックス2巻『脱ぎに脱ぐ刺客が続々! 前代未聞の“裸拳”バトル』、『お色気ムンムン♥ 新たな刺客が4人も登場!!』で、コミックス3巻オビには『こんなオゲレツまんが俺は認めん! 破門だ! 師匠・瀬尾公治氏、激昂! まんが史に残るお色気(オゲレツ)刺客が大暴れの第3集!!』、裏表紙『脱いで脱がされ、戦うJK! 前代未聞の"裸拳"バトル、白熱』・『総勢14名の裸拳美女が脱ぎまくる!』。

脱げば脱ぐほど強くなる、驚愕の拳法――"裸拳"を使う一族を束ねる"阿綜家"の一人娘・阿綜柚希。平穏なスクールライフを望む柚希だが、最強の陵辱者・あげはの前に絶体絶命! 両者、脱衣90%を超える死闘の末、柚希が繰り出した起死回生の一撃とは……!? 脱ぎっぷりはますます大胆に♥女子高生・柚希の戦いの日々は続いて行く!!  「ヌードファイター柚希」3巻裏表紙

なお、「ヌードファイター柚希」3巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『おっぱいとかお色気はもちろんありますが、それを富士山を飛び越えるぐらいの変態プレイっぷりに抱腹絶倒でしたわwww もうね・・・変態って枠を完全に超えたな・・・そう思ってしまった第3巻でしたw』、萌特化書店員さん『巻を追っていくごとにどんどん変態度が増していっている・・・いや、イっているのほうが正しいかもしれない』・『なにアクメってるのいいぞもっとやれ、というような基本的に脱いでる流れです。すげえよ裸拳。アニメ化なんてこれっぽっちも考えていないような脱線っぷりに感服しました』、TakeponFXさん『3巻のはっちゃけぶりがもぅ…テニス対決は「これはひどい」としか言い様がないです。ボールが!ラケットの柄が!』がある。

「ヌードファイター柚希」3巻コミックス情報

「退屈で…妄想だけで5回もイッてしまいましたわ!」
「脱衣100%で確実に仕留めるわ!」
「私が天国に連れてって差し上げますわん♥」
ぎゅ♥
「はあぁあぁあーーーー!!」
「いやああ~~
ヌルヌルゥ~~!!」
「きゃああーーー!!」

【関連記事】
裸拳 ヌードファイター柚希2巻 「私…脱いだら強いんです!」
ヌードファイター柚希1巻 「何が脱衣率だよwwwクソワロタわww」

バナナのナナ1巻 「女の子がバナナを武器に戦うという、一見するとシュールな漫画」
ぱんつぁープリンセス1巻 「脱げば脱ぐほど強くなる」
魔法とパンツとオレ 「脱がし、脱がされる乙女たちのドキドキバトル」

【関連リンク】
小学館 / モバMAN
「ヌードファイター柚希」3巻コミックス情報
ヌードファイター柚希 - Wikipedia
爲永ゆう - Wikipedia
まんが王倶楽部「ヌードファイター柚希」3巻紹介ページ

【感想リンク】
もはや変態漫画? ビーチクほぼ出しっぱなし
もうね・・・変態って枠を完全に超えたな・・・
変態度が増していっている・・・いや、イっているのほうが正しいかも
2巻でちょっとパワーダウンしたかと思ったら3巻のはっちゃけぶりがもぅ…



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51243716