2011年03月31日

突然騎士になってムフフな俺がいる4 「美少女だらけの水着祭り!?」

突然騎士になってムフフな俺がいる 挿絵がロリ全裸ばかりのライトノベル「五年二組の吸血鬼」も書かれている糸緒思惟氏のデビュー作シリーズ「突然騎士になってムフフな俺がいる」の最新刊 「突然騎士になってムフフな俺がいる」4巻【AA】が、アキバでは30日に発売になった。オビは『俺の時代がキター!!! 美少女だらけの水着まつりだと?』、あとがきにはアキバBlogも出てた。
-

HJ文庫 糸緒思惟氏のライトノベル 「突然騎士になってムフフな俺がいる」4巻【AA】発売

書籍情報「突然全裸の女の子が現れて抱きついてきた!
お風呂の時は水着姿のクリスや雪花に女の子の体を洗ってもらうことに……!」

「“騎士様、塗ってくださらない?”ブリジッタの、眩しいくらいに絶品な太ももが露わになる」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

HJ文庫4月新刊の1つ、挿絵がロリ全裸ばかりのライトノベル「五年二組の吸血鬼」も書かれている糸緒思惟氏のデビュー作「突然騎士になってムフフな俺がいる」シリーズの最新刊「突然騎士になってムフフな俺がいる」4巻【AA】(イラスト:三色網戸。氏)が、アキバでは30日に発売になった。

ライトノベル『突然騎士になってムフフな俺がいる』は、『ある日突然アホ親父に「お前明日から騎士になれ」って言われて、シャルスティアっていう南国に転校することになったんだが、そこにはパラダイスの様な騎士生活が待っていた』(作品紹介)という高校2年生・風原湊が主人公のライトノベルで、登場人物紹介によると次期女王候補の「ソフィア・マルガリータ・デ・シャルスティア」、同じく次期女王候補の女王の娘「マリー・アンジェリーナ・デ・シャルスティア」、近衛騎士「クリスティーナ・セレネ・カシラギ」、お世話係「月桂院雪花」、幼なじみ「野々山茜」などのヒロインが登場し、4巻で新たに加わるヒロインは、記憶喪失の少女「リアマ」

「突然騎士になってムフフな俺がいる」1巻発売時には、アキバのお店には、『0年目:ニート 1年目:同人ゲーム制作 2年目:商業ゲーム参加 3年目:持ち込み 4年目:ラノベ作家デビュー←今ココ!』POPや、『不幸箱のお店で働いていました。アキバ魂を込めて書いたのでよろしくお願いします!』POPがあり、2巻発売時『よーじょ! よーじょ! ツルペタよーじょ! あなたの部屋にもぜひ1冊!』や、3巻発売時『セクシーなインストラクターといっしょにトレーニング! エアロバイクでムフフ♥』とかの著者直筆?POPがあった。今回発売になった4巻オビには『俺の時代がキター!!! 美少女だらけの水着まつりだと?』で、折り込みチラシなどでは『美少女だらけの水着祭り!? 夢が広がりんぐ!!!』を謳っている。

火山神の神殿でアシエルと別れて、博物館に戻ってきた俺の前に、突然全裸の女の子が現れて抱きついてきた!どうも記憶喪失みたいなんだが、なぜか俺に懐いて離れない。てなわけで、お風呂の時は俺が目隠しされた上で、水着姿のクリスや雪花に女の子の体を洗ってもらうことに……!こ、ここは天国ですか!? 書籍情報

なお、「突然騎士になってムフフな俺がいる」4巻【AA】のあとがきで、糸緒思惟氏は『本作一巻でデビューしてから十一ヶ月、別作品も合わせると五冊目を出せることになりました』・『今回、念願だったあきばBlog様をついに本文に掲載してみました。デビュー前からずっと愛読していたので、本作一巻を紹介していただいた時には、天にも昇る心地でした。アキバBlog様の記事が本作の血となり肉となっています』と書かれている。

「突然騎士になってムフフな俺がいる」4巻書籍情報

「貴様なんぞ十秒で沈めてやろう」「なら俺は五秒でぶっ潰してやるぜっ!」
「どっちかっていうと飼い主に飛びつく犬みたいじゃないか?」
「つまり、可愛らしい、ぷにっぷにの、お尻がぁぁぁっ!」
「唇が、俺の左右の頬に
温もりを伝えた」
「うぁぁぁぁぁっ
胸がぁぁぁっ!?」
「パジャマパーティをするって聞いて来たんだけど?」

【関連記事】
ネットで話題のラノベ「五年二組の吸血鬼」 アマゾン3位 アキバもほぼ完売
挿絵がロリ全裸ばかりのライトノベル「五年二組の吸血鬼」
「突然騎士になってムフフな俺がいる」 アキバのパーツショップ元店員がラノベデビュー

【関連リンク】
ホビージャパン / HJ文庫
「突然騎士になってムフフな俺がいる」4巻書籍情報 (試し読みあり)
「突然騎士になってムフフな俺がいる」作品紹介ページ
糸緒思惟氏のブログ / Twitter
三色網戸。氏のブログ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51243772