2011年04月01日

さめだ小判/ぷるぷるみるくぷりん 「美女、美少女満載!」

ぷるぷるみるくぷりん さめだ小判氏の大人向けコミックス「ぷるぷるみるくぷりん」【AA】が、アキバでは31日に発売になった。 オビ謳い文句は『こんなにとろとろだよ…♥』で、書店向け情報によると『元気な女子高生、ミステリアスな年上の女性、背徳的な花嫁、浴衣美少女、スクール水着、淫乱ナース等、これまでで一番バラエティに富んだ美女、美少女満載!』みたい。
-

さめだ小判氏の大人向けコミックス「ぷるぷるみるくぷりん」【AA】

「直さんっ…でますっ」「はああっあちゅいいっ」

「あっあはああっ いっぱい出てるぅううっ!」
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

さめだ小判氏が、快楽天ビーストに掲載された大人向けコミックス「ぷるぷるみるくぷりん」【AA】がアキバでは31日発売になった。

【ぷるぷるみるくぷりん』は、書店向け情報によると『元気な女子高生、ミステリアスな年上の女(ひと)、背徳的な花嫁、浴衣美少女、スクール水着、淫乱ナース等、これまでで一番バラエティに富んだ美女、美少女満載!』で、収録されているのは「BUKKAKE保健室」・「不純ブライド」・「紫陽花の追憶」・「自慰の天使」・「遠赤外線☆らぶ」・「ピンクチェリー♥ぱい」・「モーレツ社淫旅行」・「くりくり☆くりすます」・「びーすてぃーがーるず」・「セントー開始!」・「SOUNAN」・「猛烈カントリー!」・「すいむ♥LOVE」・「まとめタイフーン」・「湯けむりボーイ・ミーツ・ガール」の15編。

オビの謳い文句は『こんなにとろとろだよ…♥』で、オビ裏面では『さめだ小判のエロ可愛美少女シャングリラ』、『女子高生、スク水、花嫁、ナース…色とりどりに咲き乱れる美少女達の痴態とあえぎ声満載の読みきり集!!』などなど。

さめだ小判の単行本第4弾! お家芸の女子高生をはじめ、淫乱ナースや背徳の花嫁など色彩豊かな美女たちが交じりあうサメダボウル短編集です。32Pのド迫力カラーに加え、悩殺描き下ろしコミックやマル秘舞台裏話など、圧倒的な淫力でミルクロードを突き進む淫欲作。アソコがぷるぷると武者震いする1冊です 「ぷるぷるみるくぷりん」コミックス情報

なお、「ぷるぷるみるくぷりん」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『中身の方はいろんな職種の女の人や、複数人プレイがあるお話とか、おもらししたり、後味が少し悪い話とか載っていたりします。その中でも個人的には看護師さんとギシギシアンアンする話とか、田舎に帰ってきたお姉さんとギシギシアンアンするお話が良かったです』などがあり、作者のさめだ小判氏はあとがきにて『気が付けば単行本も四冊目!本当にありがとうございます!毎回限界まで修正や描き足しに時間を使わせてもらった限界まで迷惑をかけているわけですが…ほんとすいません…。このまま50冊、100冊とがんばっていきたいです!』などをコメントされている。

「ぷるぷるみるくぷりん」コミックス情報

「はあああっあつ…いっ」
「ふふ…ゆうすけ…こんなに出したのにまだそんなに固く…」
「はああああっ」
「わぁ…たーっぷり出したね…」
「お風呂にする?ごはんにする?
それとも(略)」
「私のからだを
たっぷり味わってぇ」
「特別なヒトには
特別なサービスしなきゃ…」
「すごいっこんな…
きもちいいのはじめてぇ」
「いっくうううっ」

【関連記事】
さめだ小判の華麗なる生活 「エロ漫画家は女子中学生!?」
「妖精と犬。2つのシュピーゲル、同時に発進!」
俺の妹同人誌 「俺の黒猫がマジ白猫になるまでBUKKAKEたらどうなるの?」
さめだ小判/ピンクチェリーぱい 「みずみしさ弾ける美少女達の饗宴!」
ライトH系アンソロジー「らぶチュ」 生乳あり・合体あり
さめだ小判:桃園学園男子寮にようこそっ! 「可愛いすぎるぞぉぉぉぉぉっ!」
さめだ小判ほか 快楽天ビースト3月号 「エロい!さすがビースト!」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / 快楽天ビースト
「ぷるぷるみるくぷりん」コミックス情報 / 書店向け情報
さめだ小判氏のホームページ「SNOB NERD WORKS」 / blog / Twitter / pixiv
さめだ小判 - Wikipedia
さめだ小判さん新刊「ぷるぷるみるくぷりん」 こんなにとろとろだよ…♥

【感想リンク】
やっぱ後味が悪い物よりかは明るくエッチしている方がっ良いよね
やや展開が忙しないものの雰囲気は穏やかに維持な濡れ場
もっと着衣を引っ張って欲しいかなぁ
もぎたての青い果実から熟れ熟れボディまでよりどりみどり



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51244082