2011年04月01日

ガールズアクション フレクライン 「女体にピッタリ衣装はエロス!」

てりてりお フレクラインてりてりお氏のコミックス「フレクライン」【AA】がアキバでは3月31日に発売になった。『時は近未来。東京に氾濫する神話・伝説の武器。それを狩り集め、取り締まるために戦う二人の美少女、見参!()』なお話みたいで、コミックス情報では『伝説の武器を求めるガールズアクション!』、オビには『女体にピッタリ衣装はエロス!』。
-

てりてりお氏の一般向けコミックス「フレクライン」【AA】
「女体にピッタリ衣装はエロス!」

「バシュッ」
殺気の籠もった刀剣に欲情しちゃう変態」なので

こうなる
「もう一度胸を狙う?下腹部なんてどうかしら?柔らかくて狙い目だと私は思うんだけど…」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

大人向けコミックスも描かれてるてりてりお氏が、ヤングエースで連載されていた一般向けコミックス「フレクライン」【AA】が、アキバでは3月31日に発売になった。

ヤングエースでの連載開始時には、極楽マンガ生活さん『(制服姿のパンツに対して)新連載第一話の表紙でこれもんとは 先がおもいやられなすな(もちろんいー意味で)どっちかと言うと おっぱいが大きい方のお姉さんにもっと 脱ぎちらかして欲しかったのですが』や、HAVEの日記さん『殺気をこもった刀剣を見ると欲情したり逆ギレする女と元気いっぱいパンツ娘がメインのお話ですかね』のコメントがあったようで、COMIC ZINの紹介によると『時は近未来。東京に氾濫する神話・伝説の武器。それを狩り集め、取り締まるために戦う二人の美少女、見参!』なマンガみたい。コミックスの裏表紙はパンツが見えてる

ZIN秋葉原店のPOPが『伝説の武器、狩ります!!強い!エロい!怖い!!そんなお姉サマにシビレっぱなし~』で、コミックス情報では『伝説の武器を求めるガールズアクション!』、オビは武田弘光氏のおすすめコメント『女体にピッタリ衣装はエロス!』入り。

「女体にピッタリ衣装はエロス!」「マケン姫っ!」の武田弘光氏オススメ神話・伝説として人々に語り継がれる数々の武器が、人の世に氾濫し始めた!それら"曰く付き"の武器が悪用されるのを防ぐため、二人の戦乙女(ヴァルキュリア)が暴れまわる! シリアス&コメディな、はちゃめちゃガールズアクション開演!! 「フレクライン」コミックス情報

なお、「フレクライン」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『主人公である「立花伊雪」と「天野ヒミコ」は、まぁ・・・なんつーのかな・・・凸凹コンビって言葉が似合いますねwヒミコはキリッとしていてクールビューティー、逆に伊雪は天真爛漫でキャピキャピしている元気っ娘って感じでしょうか』・『この二人のドタバタっぷりは面白かったねw設定部分でちょっと惜しいなー・・・と思う所もあったりしました。武器の設定とかもうちょっと詰めていれば・・・って感じかな。まぁ、おっぱい成分が多めだからよしって事で(マテ』がある。

「フレクライン」コミックス情報 / てりてりお氏のホームページ

曰くつきの武器を集める
「立花伊雪」と「天野ヒミコ」
「殺気の籠もった刀剣に
欲情しちゃう変態さん」
「キャはハハっ!!
ぎゃハハハはっッ!!」
「最高に笑えるわ…っ」
「怖―――っ!?」
「粉々よ!!」
「おしおきダナッ!!」
ブチブチブチィッ

【関連記事】
[画像]:てりてりお 「ネルフでおべんきょ!」
[画像]:季刊GELATIN(ゼラチン)2009なつ てりてりお 「超日ジャイアントスイング部」

武田弘光/マケン姫っ!5巻 「揉みたくなるぐらい魅力的なおっぱい」
佐藤ショウジ/トリアージX2巻 「巨乳おっぱい たゆん!たゆん!」
美少女怪盗 Ziggurat(シグラット)1巻 女子高生スジパンツ
忍者部女子高生「NINむすっ」 ポロリもあるよ
新感覚剣道活劇 「しなこいっ!1巻」 変態さんとか竹刀でスッキリとか

【関連リンク】
角川書店 / ヤングエース
「フレクライン」コミックス情報
てりてりお氏のホームページ「totoMAX」 / Blog
てりてりお - Wikipedia

【感想リンク】
二人のドタバタっぷりは面白かったねw
武器紹介漫画といった所ですかね。(連載開始時)
おっぱいが大きい方のお姉さんに脱ぎちらかして欲しかったのですが(連載開始時)


フレクライン (角川コミックス・エース 327-1)フレクライン (角川コミックス・エース 327-1)
てりてりお

ベルベット・キス (2) (バンブーコミックス VITAMAN SELECT) からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  ) 青春オンエアー (ヤングキングコミックス) 聖剣の刀鍛冶⑤ (MFコミックス アライブシリーズ) らぶゆ! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51244100