2011年04月02日

PSPエビコレ+アマガミ アキバ完売 「新社会人におすすめの紳士育成ゲーム」

PSPアマガミ 恋愛シミュレーション「エビコレ+ アマガミ」PSP版【AA】・PS2版【AA】が31日に同時発売で、ソフマップアミューズメント館のPOP()によると『シーン再生・おまけ条件緩和・ぬくぬくまーじゃんなどプラス要素いっぱい!』、『新社会人にオススメの紳士育成ゲーム』みたい。発売日翌日1日には、秋葉原各店でPSP版アマガミは完売してた。
-

恋愛シミュレーション「エビコレ+ アマガミ」PSP版【AA】
ゲーマーズ本店完売

ソフマップ本館「新社会人にオススメの紳士育成ゲーム
新規追加のミニゲーム"アマガミぬくぬくまーじゃん"を収録!」

ソフマップAM館「シーン再生・おまけ条件緩和・ぬくぬくまーじゃんなどプラス要素いっぱいで
お買い得になった"改良廉価版"!」

恋愛シミュレーション「エビコレ+ アマガミ」PSP版【AA】・PS2版【AA】が31日にエンターブレインより同時発売し、発売日翌日1日には、PSP版アマガミは秋葉原各店で完売してた。

「エビコレ+ アマガミ」PSP版【AA】は、発売日翌日にはアキバではソフマップAM館・ソフマップ本館・メッセサンオー本店・石丸本店・メディアランド・ラムタラアキバや、橘さんの名言をプリントした「変態紳士語録手ぬぐい」が特典のゲーマーズ本店で完売。アキバ以外でも池袋ビックカメラや、新宿ヨドバシ横浜ヨドバシ千葉ヨドバシなどでも完売だったようで、6店舗回って買えなかった人もいたみたい。

輝日東高校を舞台に繰り広げられる恋愛シミュレーション、「アマガミ」が装いも新たに帰ってきました!システムの改良やミニゲームの追加により女の子とのひと時をより楽しめます!クリスマスイヴまでの約一ヶ月の学校生活。一人の女の子に一途に尽くすのか?それとも複数の女の子と仲良く過ごすのか?クリスマスイヴをどのように過ごせるのかは、あなたの「行動」次第なのです
『エビコレ+ アマガミ』パッケージ裏面
また、ソフマップAM館には、『エビコレ+ アマガミ』発売記念の紳士の為の紳士リフレクソロジー「橘BOX」が設置されていて、速報つぶやきした反応には「何となく中身の想像はつくw」「一体中に何が・・・」「アレ…って何?( ̄○ ̄;) 」「どこだこれwww行きてぇw 」、「森島先輩の何が触れるの・・・」、「な、な、な、なんですと!?」、「何だこれはw 」、「あれってなんだろうwおっぱいとか?」とかがあった。

なお、「エビコレ+ アマガミ」PSP版【AA】の感想には、EARL.BOXさん(3月30日更新分)『ゲームの方はPS2で発売された「アマガミ」本編と、新たに追加された「ぬくぬくまーじゃん」モードを収録しとります。マージャンの方にもストーリーあって完全新規のお話のようで。メデイアインストールがないのが悲しいのですが読み込みはストレス感じるほどではないですな』、E.M.D.2ndさん『ゲーム始める前に数量限定購入特典の「アマガミ -Various Artists- 0」を見を見てました。一般向けな筈なのになんでキスシーンにエロそうな擬音が付いてくるんだよとか。どう見てもそのままエロシーンに突入しそうな感じのシチュエーションだったりと、こちらも他のアンソロ本同様ちと暴走気味になっていますよ』、徒然なる一日さん『しかし・・・この特典のブロマイド・・・これだけでお腹いっぱいになった管理人ww ← アホ。いやー・・・何処のエロゲーだよ!って感じのブロマイドですねw』などがある。

アマガミ 公式サイト

ソフマップAM館 
完売
ソフマップ本館 
完売
ゲーマーズ本店 
完売
メディアランド秋葉原店 
完売
石丸本店 
完売
メッセサンオー本店 
完売

【関連記事】
アマガミSS 森島はるか 水着バックでひざ裏フィギュア発売
アマガミ 紳士のためのリフレッシュBOX「橘BOX」。中でアレが触り放題
橘さんの名言を手ぬぐいに「エビコレ+アマガミ」 変態紳士語録手ぬぐい

アマガミ七咲逢 「見たいんですよね」スカートたくし上げ
ヤンアニあいらんど アマガミ七咲逢編 「スカートに手を突っ込んで太腿を弄ってました♪」
アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガミカフェ」開店
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
PS2「アマガミ」 発売前夜のヒロイン大集合
とら本店 「アマガミ」コーナーとパッケージ見本
ソフマップAM館 「アマガミ」 一押しぽい

【関連リンク】
エンターブレイン
アマガミ 公式サイト

PSP「エビコレ+アマガミ」が8.6万本売れて大勝利!
初週で無印の累計売り上げを突破、アニメ効果って・・・・スゴイ!
アマガミ(エビコレ+版)、発売初週であっさり無印の累計を超える売り上げ
ギャルゲ 『アマガミ』 がVIPで大人気!! ようこそ二次元の世界へ
パッケージがでかすぎる『エビコレ+ アマガミ』を買ってきた件について(秋葉原)
デカイと評判の「アマガミ」のパケを、色々なものと比較してみた
「アマガミ」(エビコレ版)を大人買いする漢が現る
『ドラクエMJ2P』『アマガミ』『ブレイブルーCS2』が売れ行き好調、しかし3DS版は売れず
【これぞ大人買い!】『エビコレ+ アマガミ』を大量に購入した紳士が写真公開
【パクリ?】『アマガミ』の「美也」が携帯アダルトサイトに登場!
アマガミのパッケージが大きすぎるwww これ店頭じゃ買えんだろ!

【感想リンク】
スク水で麻雀を打つシチュエーションが存在する変態紳士ゲーム、それがアマガミ
ある意味で難易度高けえよこれ!!(笑(3月30日更新分)
大事なところは隠れていますが、これはエロいなぁ
何処のエロゲーだよ!って感じのブロマイドですねw
アマガミの特典がエロすぎる件
発売延日変更お詫びメッセージカード、これの絵柄が非常にエロかった
ときめきと感動が止まりません


エビコレ+ アマガミ(通常版)エビコレ+ アマガミ(通常版)
角川ゲームス(2011-03-31)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

エビコレ+ アマガミ Limited Edition (オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」同梱)エビコレ+ アマガミ Limited Edition (オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」同梱)
角川ゲームス(2011-03-31)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51244493