2011年04月03日

美少女文庫えすかれ 魔王と子づくり 「なんですか射精力ってw」

美少女文庫えすかれ 魔王と子づくり美少女文庫えすかれ4月新刊の、「魔王と子づくり♥」【AA】をとらAでテスト販売してた(発売日は4月20日)。オビ謳い文句は『×んでください、魔王サマ』『女勇者もダークエルフもボテ腹に!』で、萌特化書店員さんによると『魔界では繁殖力が数値化できて、ス○ウターっぽいもので測定も出来ちゃう。なんですか「射精力」ってw』とのこと。
-

著:山口陽氏、イラスト:あいざわひろし氏の「魔王と子づくり♥」【AA】

魔王エミリア(右)と配下のダークエルフ・ライム
「射精力18万の発射は凄いのう」

裏表紙「魔界へ召喚された少年に下されたのは、夢の子作り命令!? 
無敵の魔王サマに、 ダークエルフのライム、さらに女勇者 パトリシアまでナカ出し志願!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
見かけず。完売?
K-BOOKS秋葉原新館
見かけず。完売?

フランス書院美少女文庫えすかれ4月新刊の、山口陽氏「魔王と子づくり♥」【AA】(イラストはあざわひろし氏)を、とら秋葉原店Aでテスト販売してる(発売日は4月20日)。

オビ謳い文句は『×んでください、魔王サマ』『女勇者もダークエルフもボテ腹に!』で、表紙折り返しでは『ひざまずき、取り合うようにトリプルフェラに耽っている美女たちは――魔王のエミリア、ダークエルフの将軍・ライム、そして女勇者のパトリシア。夢中でしゃぶってくれる三人とも、お腹が丸々と膨れていて、中には愛の結晶が……』な展開になるみたい。

萌特化書店員さんによると『この作品の舞台は魔界なんですけれども、魔界では繁殖力が数値化できて、おまけにス○ウターっぽいもので測定も出来ちゃうという実にファンタスティックな世界なんです。序盤のネタっぷりはもうすごいよ。なんですか「射精力」ってw』などなど。

「この魔王エミリアを孕ませるのだ」 魔界へ召喚された少年に下されたのは、夢の子作り命令!? 無敵の魔王サマに、ダークエルフのライム、さらに女勇者 パトリシアまでナカ出し志願!バージン独占、連射OK、圧倒的な精力で 全員メロメロにしてボテ腹4Pへ!気づけばアナタは魔界のハーレム王!? 裏表紙

なお、「魔王と子づくり♥」【AA】の萌特化書店員さんの感想は『魔王の執務室みたいなところで家臣たちが集合している中で、いきなり部下に手コキされながら繁殖力を計測されるわけですが「ナニっまだ上がるのか!」くらいに数値が上昇して最終的にはス○ウターが壊れる(測定不能)までに上昇してしまい「な、なんだってー!(AA略」状態になるわけですが、モブキャラなのに家臣の驚き顔が描かれていて思わず笑ってしまうレベルでございました』などを書かれている。

美少女文庫 / 山口陽氏のブログ

「側頭部には
羊角のようなものが生えている」
主人公の射精力は18万
「こんなに出るものなのか...」
「い、イクっ
またっイッちゃうよお!」
「そこっ、もっとグリグリしてよぉおっ!!」
3人にぶっかけ
「こんな凄まじいもの
浴びせられたらっ……」

【関連記事】
美少女文庫えすかれ "けいおん"っぽい「さいみん!さいみん!!」
私立ふんどし学園 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
妹は電波系 「この妹はエロエロ可愛すぎ!」
ヤンデレ妹に迫られる お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き 「Hは一日5回!」
フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
生徒会長はエロゲー好き 「エロゲ好きで激しいが好きとか…最高のヒロインじゃないか!」
ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」
紳士の嗜み フランス書院の「美少女文庫」@とら1号店

【関連リンク】
フランス書院 / 美少女文庫
山口陽氏のブログ「山口 陽ブログ」 / 見本本到着
美少女文庫 - Wikipedia
序盤のネタっぷりはもうすごいよ。なんですか「射精力」ってw



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51244801