2011年04月03日

サークルHQ's 賢者の誘惑 「3の賢者さんは性的過ぎます!」

ドラクエ賢者同人誌 大人向けコミックスや、女戦士同人誌もお伝えしたことがある、サークルHQ's(梶山浩氏)の女賢者同人誌『賢者の誘惑』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店ZIN秋葉原店に2日に入荷した。とら通販の紹介『はじめは痛がっていた賢者さんも、身体を重ねるうちに感じるようになって……?3の賢者さんは性的過ぎます!』とかになってる。
-

サークルHQ's(梶山浩氏)の女賢者同人誌 「 賢者の誘惑」

「でちゃう!いやあ…あああ」

「あっあんあん!!やあああ」タプンタプン
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

大人向けコミックスや、女戦士同人誌もお伝えしたことがある、サークルHQ's(梶山浩氏)の女賢者同人誌『賢者の誘惑』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店ZIN秋葉原店に2日に入荷した。

同人誌『賢者の誘惑』は、メロン通販の紹介ページによると『女戦士のエッチな秘密を知り、その事をネタに彼女を脅してあるお願いをする女賢者さん。変化の杖で女戦士を大好きな勇者様の姿に変身させると、エッチの相手をさせちゃいます。ムッチリボディを念入りに弄られ失禁しちゃうと、バックからチ〇ポを突っ込まれて絶頂へ☆清楚な女賢者さんが爆乳を揺らし喘ぐエロ痴態が堪らない、大興奮の1冊をお見逃しなく!』で、COMIC ZIN通販では『勇者さまが大好きな女賢者アニス、直接告白する前にまず戦士ステラを「勇者に変化」させて身代わりにHの練習する話』な女賢者本。

恋の悩みの解決法は、モシャスで予行演習?老舗サークル【HQ's】の新刊は、DQより勇者様大好きな女賢者本です!女戦士を愛しの勇者様に変えて、告白から本番までえっちな練習!はじめは痛がっていた賢者さんも、身体を重ねるうちに感じるようになって……?3の賢者さんは性的過ぎます! 「賢者の誘惑」とらのあな通販ページ

なお、サークルHQ'sの梶山浩氏は、新刊サンプルページ(pixiv)では『冬コミの女戦士本描いている時ネタを思いついたので、夏まで待てずについ描いてしまいました』とのこと。あとがきでは『女戦士をオトコに変化させて初体験というのは結構エロいのではないかと思ったんですがそんなでもなかったなー』、『とりあえず女賢者が可愛いのでよしとする。しかし今回は女戦士の活躍シーン(?)が少なかった、反省。今度はちゃんと女戦士がHなマンガを描こう』などとコメントされている。

サークルHQ's

「実はわたし勇者様が大好きなんですけど」
「あふ…あん、は…」
「痛ああいぃっ!!やめてっ!
痛いのはいやあ!!」
「きもちっ…いいっ…」
「あっんは!ああ」
「中がっ…
おなかの中あついぃっ!!」

【関連記事】
梶山浩/人外の恋人 「愛のある異種姦は好きですか?」
サークルHQ's 女戦士の秘密 「捕らえた魔物の肉棒にむしゃぶりつく女戦士は必見! 」

ドラクエみたいな18禁同人ゲーム「パロゴンクエスト」が売れてるらしい
胃之上奇嘉郎の初同人誌 「デカすぎるアレを持つトロルとの異種姦!」
「雌犬プレイは、やっぱりDQ2のムーン王女で決まり!」

【関連リンク】
サークルHQ's / pixiv / Twitter
「賢者の誘惑」メロンブックス通販ページ
「賢者の誘惑」とらのあな通販ページ
「賢者の誘惑」COMIC ZIN通販ページ
「女賢者」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]


人外の恋人 (エンジェルコミックス)人外の恋人 (エンジェルコミックス)
著者:梶山 浩
エンジェル出版(2011-03-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51244813