2011年04月05日

東方ペロペロトランクス発売 「何度見ても病気過ぎるw」「考えたやつやべぇww」

霊夢&魔理沙ペロペロトランクス 霊夢&魔理沙が両サイドからペロペロしてくれる「マジでこの発想はなかったwwwwww」な、サークルAskの『東方・霊夢&魔理沙ペロペロトランクス』が4日に発売になった。メロン秋葉原店は「この春イチオシの紳士下着です」でおすすめし、速報つぶやきした反応は「ついに出てしまったか」「何度見ても病気過ぎるw」「考えたやつやべぇww」などなど。
-

サークルAskの「東方・霊夢&魔理沙ペロペロトランクス」

それは私の妄言ださん「フリ-サイズ仕様のお蔭で 簡単に穿け
穿き心地も特に問題は無い感じでしたよ」

メロン秋葉原店の予約開始時にお伝えした「マジでこの発想はなかったwwwwww」な、霊夢&魔理沙がトランクスの窓の両側からペロペロしてくれてる同人グッズ、サークルAskの『東方・霊夢&魔理沙ペロペロトランクス』が4日に発売になった。

サークルAskは抱き枕カバーなどを作っているサークルさんみたいで、『東方・霊夢&魔理沙ペロペロトランクス』のイラストを描かれているのは、エロ漫画家の逢魔刻壱氏予約開始をお伝えしたときには、Twitterで1000を超えるRTだった。

東方ペロペロトランクス発売日のメロンブックス秋葉原店では、同人誌平台で実物展示し、『魔王「マーラ」様、大歓喜ッ!!! 見よ! この笑顔を!! ~この春イチオシの紳士下着です』POPが付いていて、窓から亀の頭のようなマーラ様がこんにちはしてた。速報つぶやきした反応は「ついに出てしまったか」「何度見ても病気過ぎるw」「知り合いの娘がこれ欲しがったが、、お前が何につかうの?ネタ?」「考えたやつやべぇww」などなど。

霊夢と魔理沙の主人公2人のイラストをあしらった、魅惑の東方ファンアイテムが登場!さらさらしたブロード生地の前面へフルカラープリント&フリーサイズ仕様の安心設計。逢魔刻壱先生が描く恥じらいの表情を浮かべ、股間に舌を伸ばす霊夢達の姿は必見♪ 私には見える・・・宴会でこのトランクスを履いて狂喜乱舞するメロン社員の姿が・・・  メロン秋葉原店の入荷告知

なお、東方・霊夢&魔理沙ペロペロトランクスを購入された方の感想には、それは私の妄言ださん 『イラストが前面にデザインされている事以外は、至って普通のトランクスで、フリ-サイズ仕様のお蔭で 簡単に穿け、穿き心地も特に問題は無い感じでしたよ (実際穿いてみると本当に普通に?使用出来そうな印象でした)』・『なんというか、凄いアイデアですよねえ 2次元とリアル(3次元)との素晴らしきエロ融合… やっぱり、日本人のHENTAI魂は永遠に不滅ですな』、E.M.D.2ndさん『しかし改めて見ると本当に凄い構図ですよね。よく考えついたなぁって感心してしまいましたよ』・『いや本当にトランクスの絵柄をこんなことにするだけで、ここまで酷い(褒め言葉)事になろうとは』などがある。

サークルAsk  / メロン通販「東方・霊夢&魔理沙ぺロぺロトランクス」

メロン秋葉原店
同人誌コーナー
霊夢がペロペロ
魔理沙がペロペロ
「魔王"マーラ"様、大歓喜ッ!!! 見よ! この笑顔を!! ~この春イチオシの紳士下着です」
メロンブックス秋葉原店POP  

【関連記事】
ペロペロトランクス、反り返ったアレをペロペロ 【マーラ様】
両側からペロペロしてくれる「ペロペロトランクス」 実際に履くと、こーなる
両サイドからペロペロ なのフェイペロペロトランクス 「酷すぎるwwww」
「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」

18禁美少女トイレットペーパー 「シモの世話はコイツにおまかせ!!」
周りに悟られることなく、女の子とベロチュー出来ちゃう萌えマスク 「癒しのまチュく」
メロン秋葉原店 「最近肌寒くなってきたので、常温縞パンはじめました」
エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
美少女ゲーム「げきたま!」の販促 縞パンを無料配布
アジアを震撼させた冷やし縞パン 「夏も終わりですし、いま出ている分で終わりです」
「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売
大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」
澪店員オススメの「けいおん!グッズ」 澪店員さんが実際に着用した生縞パンも

おちんちん大明神「上連雀三平」 ダンジョンブックスで祀ってる
「頭のテカテカ具合が凄く卑猥」なマーラ様を祭ってた

【関連リンク】
メロンブックス通販「東方・霊夢&魔理沙ぺロぺロトランクス」
サークルAsk / 麗夢&魔理沙ぺロぺロトランクス
イラスト:逢魔刻壱氏のホームページ
博麗霊夢とは - はてなキーワード
魔理沙とは - はてなキーワード

メロンブックス秋葉原店にて、「東方・霊夢&魔理沙ペロペロトランクス」が発売
…買っといて言うのも何だけど、これをどうしろと?www
本当に凄い構図ですよね。 よく考えついたなぁって感心してしまいましたよ

【予約開始時】
ペロペロされながら用が足せる『霊夢&魔理沙ぺロぺロトランクス』(秋葉原)
メロンブックス秋葉原店、「東方・霊夢&魔理沙ペロペロトランクス」の予約受付開始(秋葉原)
【東方】霊夢と魔理沙のフ●ラパンツが登場!これは無理だわwww
確かにこの発想は無かったし、 発想したからといって、実行したらいかんだろwww
同人グッズ『東方・霊夢&魔理沙ペロペロトランクス』がとにかくやばい
霊夢と魔理沙のペロペロ絵… 変態紳士用トランクス発売決定
ペロペロ絵のマジキチトランクス登場



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51245503