2011年04月05日

コミックス狼と香辛料6巻 「久々に乳首券!服を脱ぐホロがエロかった」

小梅けいと 狼と香辛料 ライトノベル「狼と香辛料」を小梅けいと氏がコミカライズされた、コミック版「狼と香辛料」6巻【AA】が4日発売になった。原作2巻(=アニメ1期)までお話で、E.M.D.2ndさんの感想には『ホロが狼に変身する為に服を脱ぐシーンが出てくるわけですが、小梅けいと氏はエロ漫画も描かれているだけあってなんか妙にエロかった。しかも久々に乳首券!』。
-

小梅けいと氏によるコミックス「狼と香辛料」6巻【AA】発売
ライトノベル「狼と香辛料」のコミカライズ

「小梅けいと氏はエロ漫画も描かれているだけあってなんか妙にエロかった
しかも久々に乳首券も発行されていたし!!」E.M.D.2ndさん

狼に変身する為に服を脱いだホロ 乳首立ってる
コミックとらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

ライトノベル「狼と香辛料」を小梅けいと氏がコミカライズされ電撃マ王連載されている、コミックス「狼と香辛料」6巻【AA】が、東日本大震災の影響で約1週間遅れの4日発売に発売になった。

コミックス「狼と香辛料」6巻【AA】は、原作2巻までの内容を描かれ、あとがきには、小梅けいと氏のコメント(全裸ホロ)『ようやく原作2巻までを漫画化できました。おつきあい下さった読者のみなさま全てに感謝です。今後も支倉先生の美しいテキスト、文倉先生のチャーミングなホロをガンバって再現すべく頑張ります』と、原作支倉凍砂氏『小梅さんの手で変身し続ける"狼と香辛料"もついに第六巻!原作者として、一人の読者として、さらにさらに期待してしまいます』、原作イラスト:文倉十氏『今巻でついに原作2巻のエピソードも大団円。前編通して本当に素晴らしいクォリティで、改めてお話の面白さと小梅さんの力に圧倒された感じです...!次回からの新展開も楽しみにしております!』 などを書かれている。

コミックス「狼と香辛料」6巻は『ばく大な借金返済のため、金(きん)の密輸を計画したロレンスとホロは、融資元であるレメリオ商会のリーベルト、金の運び手となる羊飼いのノーラと組む。しかし、二人の前には次々と難関が立ちはだかり……』で、メロン秋葉原店には『新刊入荷!!わっちを買ってくりゃれ』POPE.M.D.2ndさんの感想には『ホロが狼に変身する為に服を脱ぐシーンが出てくるわけですが、小梅けいと氏はエロ漫画も描かれているだけあってなんか妙にエロかった。しかも久々に乳首券も発行されていたし!』などなど。ホロの乳首は立ってる

なお、コミックス「狼と香辛料」6巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『色々な苦難、裏切り等ありましたが何とかロレンスは地獄から這い上がった・・・って感じですね。そしてこのホロの表情・・・あああぁああ!お持ち帰りぃ!w』、徒然雑記さん『なんかこれの後日談とか!アニメにはなかった展開で、ヤキモチ焼いたり、風邪で弱ってたりしてるホロにニヤニヤが止まりません(笑)』、漫画まみれラノベづくしさん『今回はホロの変身前の全裸シーンもあったりして、そういうのでも楽しめましたね。あの時のロレンスの台詞、"ああ、見事な尻尾だ"が"ああ、見事な尻だ"に見えたのは私だけではないはず』』などがある。

「狼と香辛料」(6)コミックス情報 / 「狼と香辛料 ポストカード画集」プレゼント

「ぬしはわっちの相棒じゃ」
「できれば穏便に済ませたいが、どうなるかわかりんせん」
「そうなったら
破滅するのは俺らだ」
「わっちは
人を殺すかもしれぬ」
「温かい なかなか気がきいてるな」 「さてぬしよ...」
「ホロ」

【関連記事】
「いちゃいちゃロレンス爆発しろ!」 コミックス狼と香辛料 5巻
狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー 「これはいい"わっち"!」
コミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり

ついに最終章 狼と香辛料16巻 「ホロの笑顔だけで泣きそうです」
電撃文庫11月新刊 「禁書目録」「狼と香辛料」など3300冊くらい
狼と香辛料11巻 「わっち祭りじゃー!!」
ネット完売? 「狼と香辛料 狼と金の麦穂」DVD付ビジュアルノベル出た
シャナ18巻・狼と香辛料10巻・・・電撃文庫2月の新刊 2000冊盛り
狼と香辛料ノ全テ 「恥ずかしいもの たくさん載ってます」
「アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!」 狼と香辛料8巻発売
「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」
まだまだ足りない 「狼と香辛料」

【関連リンク】
アスキーメディアワークス / 電撃マ王
電撃コミックWEB
「狼と香辛料」(6)コミックス情報
コミックス狼と香辛料(1話試し読みあり) - 電撃マ王連載作品紹介
電撃コミックス「狼と香辛料」"6巻"発売記念で"600名"にポストカード画集が当たる!!
狼と香辛料 - Wikipedia
小梅けいと氏のホームページ「原典皆既」 / blog / twitter
原作ノベル著者:支倉凍砂氏のBlog「すぱイしー ているず」 / Twitter
原作ノベルイラスト:文倉十氏のホームページ「ハイノハナ」 / blog

TVアニメ 狼と香辛料 Official web site
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
「狼と香辛料」が読売新聞の書評で絶賛される

【感想リンク】
ノーラ編、見事に完結!「狼と香辛料」6巻
「しかも久々に乳首券も発行されていたし!!」
ホロの気持ち、よくわかる、うんうん。もう、ニヤニヤしてしまいますよ、これは
「そしてこのホロの表情・・・あああぁああ!お持ち帰りぃ!w」
「モンハンの巨大モンスターを前にしたような圧倒さ。神の領域ですよ」
ホロの魅力がたっぷり出てました
「ヤキモチ焼いたり、風邪で弱ってたりしてるホロにニヤニヤが止まりません(笑)」
「今回はホロの変身前の全裸シーンもあったりして、そういうのでも楽しめましたね」
「すごく自然で、ホロの魅力がたっぷり出てました」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51245520