2011年04月05日

子作りまっしぐら 遺伝子でパートナーが決まる 「それは突然、運命の相手が」1巻

それは突然、運命の相手がヒロモトヒロキ氏の初コミックス「それは突然、運命の相手が」1巻【AA】が4日に発売になった。遺伝子の相性でパートナーが提案される世界を舞台にし、1巻に登場するカップルは『平凡な兄×容姿端麗なスーパー美少女の妹』と『一般男子高校生×女子高生の新人小説家』の2組で、オビは『出会った瞬間、結婚前提の恋がはじまります♥』。
-

ヒロモトヒロキ氏の初コミックス「それは突然、運命の相手が」1巻【AA】
「出会った瞬間、結婚前提の恋がはじまります♥」

実の兄と妹 「(遺伝子的に)ベストカップルであると証明されました」

遺伝子相性SSSの妹にせまられる 「本当に断っちゃっていいの?」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

ヒロモトヒロキ氏が電撃大王で連載されている初のコミックス「それは突然、運命の相手が」1巻【AA】が、東日本大震災の影響で約1週間遅れの4日に発売になった。

『遺伝的に最高の子供を誕生させるカップルは実際に付き合ってみれば相性も最高のカップルになることがわかった。だからこの国では遺伝子でパートナーを提案される()』な世界の恋愛オムニバスコミックスで、コミックス1巻のカップルは『遺伝子相性SSSな平凡な兄×容姿端麗なスーパー美少女の妹による禁断の恋愛!』と、『一般男子高校生×女子高生の新人小説家』で、オビが『出会った瞬間、結婚前提の恋がはじまります♥』を謳ってる。

人間は遺伝子の乗り物に過ぎず、操縦者たる遺伝子の持つ願望"遺伝的に最高の子供を誕生させる"ことを満たすカップルは、実際に付き合ってみれば相性も最高のカップルとなることが分かった。だから、この国では遺伝子でパートナーが提案される。「それは突然、運命の相手が」1巻 裏表紙

なお、「それは突然、運命の相手が」1巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『一組目から兄と妹の禁断の関係をカップリングしてしまったちょっと背徳的な要素がより盛り上がるニヤケずにはいられないラブストーリーでした』・『巻末にアフターエピソードが収録されているので、この兄妹カップルの禁断の結末も楽しめます』や、徒然なる一日さん『個人的にはCase2が面白かったかなw クールな美少女である麻衣が、色々と壊れていく様子が本当に面白いw』、YS-56さん『凄い世界だなぁ。これからいろんな恋愛模様が見れるのでしょうか。女の子たちの戸惑いや、ときめきや、可愛さが沢山見れそうなので次も期待したいです』などがある。

「それは突然、運命の相手が」1話試し読み

1組目:兄と妹
「容姿端麗、彩色健美、俺の妹だ」
「なんでXXXしてんのよ!!」
実の兄妹が
(遺伝子的に)ベストカップル

2組目:「高校在学中に小説家デビュー。しかも美少女」
「どの辺がエッチなんです!?」
「私…我慢できない…っ」

【関連記事】
「こんなメール、来たことあるか?発狂するわ」
むすんでひらいて2巻 「どこのページを見ても甘ずっぱいお…リア充ェ…」
U15's/MATSUDA98 「アンダー15の少女たちが紡ぐ、ピュアラブストーリー」
彼と彼女の(オタク)^2 第2巻 「オタクだって、恋したいじゃん」
「〇〇デレ」 アキバ系男子とオタク娘のオムニバス・ラブストーリー
恋愛オムニバス むすんでひらいて1巻 「2話目の娘にヤられました!」
彼と彼女の(オタク)2 「オタクさんだらけの恋愛模様~」
「初恋限定」最終巻 ポロリもあるよ
おっぱい増量 「初恋限定。2巻」発売
いろんな初恋 「初恋限定。(ハツコイリミテッド)1巻」発売

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃大王
「それは突然、運命の相手が」1巻 コミックス情報
第1話試し読み
大王関連、3月の最新刊!甘酸っぱくて照れくさい、素敵なラブストーリーが始まります。
【コラム・ネタ・お知らせ】 電撃大王は秋からパワーアップします! ニーソとか

出会った瞬間(結婚を前提にした)恋がはじまります(大阪・日本橋)
第10回電撃コミックグランプリ(ヒロモトヒロキ氏準グランプリ:作品掲載)
AMWの3月刊行書籍(地震の影響で発売日の変更あり)

【感想リンク】
血の繋がらない姉や妹なんて要るわけないじゃないか!
時々べらぼうに可愛いですよええもうw
ラブラブな二人のイチャイチャな日常を見せつけるという悪魔のようなマンガだったw
なかなか作りの良い作品
ニヤニヤしてしまうような話が多いという事でもあります(笑)
運命のカップルが見せるもどかしくても心つながる淡い恋物語
何かどっかのデスティニープランに似てね?ww
これからいろんな恋愛模様が見れるのでしょうか
タイトルにつられて買ったらまさかまさか
こういうエロ漫画よんだことあります!
最初の話が実の兄妹からというのはなかなかチャレンジング
帯に釣られてやるかーと思ったら本気で兄妹でした


それは突然、運命の相手が 1 (電撃コミックス)それは突然、運命の相手が 1 (電撃コミックス)
著者:ヒロモト ヒロキ
アスキー・メディアワークス(2011-04-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51245531