2011年04月06日

新堂エル「TSF物語」 性転換して痴漢!輪姦!肉便器!とヤられまくる

新堂エル「TSF物語」 新堂エル氏の大人向けコミックス 「TSF物語」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。裏表紙によると『男子学生・武蔵野タクミは不治の病気で死にかけるが、遺伝子治療により全快。しかし、副作用で性転換し』な、女性に性転換した主人公がヤられまくり、オビ謳い文句が『女体化したらナニをする? 痴漢!!輪姦!!肉便器!! でもハッピーエンド!?』。


不治の病気が遺伝子治療により治ったら、副作用で性転換した主人公
オビ謳い文句「女体化したらナニをする? 痴漢!!輪姦!!肉便器!!」

「ヤバイ…ッ!コレ!串刺しハマっちゃうだろ♥」

「オレはもう教室に入る事すらなく、毎日男子トイレで延々とハメられてる」
K-BOOKS秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

新堂エル氏の大人向けコミックス 「TSF物語」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。

コミックMUJINに掲載された「TSF物語」(「女の子になって」改題)4話、描き下ろし「TFS物語〈Takumi&Ryo〉」・「TFS物語〈Forever〉」2話と、コミックMUJIN掲載の2作品「エロは文学!」・「一人ナベ×二人ナベ」の全8編を収録。裏表紙によると『男子学生・武蔵野タクミは不治の病気で死にかけるが、遺伝子治療により全快。しかし、副作用で性転換し、女の子になってしまう。かくしてタクミの慣れない女学生ライフがスタートするが!? 画面が濃いぞ!!雑誌掲載作に大幅加筆修正!!』で、 オビ謳い文句は『女体化したらナニをする? 痴漢!!輪姦!!肉便器!! でもハッピーエンド!?』。

えろまんがかんそうぶんさんの「TSF物語」(「女の子になって」から改題)雑誌掲載時レビューは、『力の入ったTSものヽ( ´∀`)ノ 女になったばかりで男子気分が抜けない元男の子が、友人たちを軽はずみに挑発してしまったせいで、元男なのに、しかも初めてなのに、いきなり野外で知り合いのち○ぽを舐めさせられ、それに怒った親友から無理やり犯されるも、浅ましいくらい女の快楽に酔いまくって、自分から首締めをおねだり、果てはアヘ顔を晒して体液をだらしなく垂れ流す――という、ビッチ化路線で進行しています』などで、 女体化した主人公処女を奪われ、クラスメートのを咥えさせられ(※)→電車で痴漢にヤラれ(※)→学校で肉便器(※)→ボテ腹()でもセクロス。

成年コミック界に現れた黒船・新堂エル先生の「晒し愛」に続く2冊目の単行本『TSF物語』。 今回はなんとTSもの。女の子になってしまった主人公を襲うハードな責めの数々。超絶画力で送る至高のエロス! COMIC ZIN通販

なお、「TSF物語」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『堕ちすぎだろwwww 話が進むに連れて、最悪の展開になって行きそうだったのでエロに(*´Д`)ハァハァって言うよりも、話の展開に(;゚д゚)ゴクリ…ってなってしまったよw』、東雲さんの崩壊日記改さん『身も心も染め上げられ、塗り替えられていくというのはこの手の堕落調教系ストーリーの醍醐味ですが、基本ラインが元男性ということでその分のプラスアルファがやはり大きいかなと。揺れ動くタクミくんの心情描写もたっぷりとあり、ぐいぐい引き込まれました』、E.M.D.2ndさん『色々凄い事になっていた話ですが、最後には何だかんだでハッピーエンド(でいいのか?)な方向にいくところがまた凄い。でもこれはこれで色々狂っているような気もするけど本人たちが幸せならそれで良いのかな』などがある。。

新堂エル氏のホームページ

主人公・武蔵野タクミ
治療の副作用で女体化
「誰だよ痛いって言ったやつは?気持ちイイよこれ!」
「オレ…女の子としてやっていけるのかな…」
「もっと便器ちゅかってぇ♥」
「ごめんなさい♥うそです♥ビッチ妊婦ですぅう♥」
「イイ…♥こんなの、初めて♥ 好き♥」


【関連記事】
twitpic:新堂エル「TSF物語」、たちばな本店でアヘ顔トイレットペーパー2個付き
アヘ顔トイレットペーパー 「私の顔を使って…ください」「口に…ッ」
画像:エロ漫画 新堂エル新刊「TSF物語」発売
新堂エル/晒し愛 「露出!アヘ顔!美少女 葵ちゃんの暴走恋愛全記録!」

パンツ1枚で家の中をぶらつく女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」4巻
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」3巻 本物の女よりモテる
にょたいかっ2巻 「もちろんヤります」女体化ギシアン
女装男装性転換コミック 「チェンジH yellow」 学ラン半脱ぎ乳首バンソウコウ
SF性転換 トランスヴィーナス2巻 「色んな意味で突き抜けてます!」
TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」
女体化マンガ にょたいかっ1巻 「自分でイッてます。バカです(マテ」
「正気の沙汰とは思えな・・」 女装・性転換アンソロジー発売
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」

【関連リンク】
MUJIN / コミックMUJIN
新堂エル氏のホームページ「DaHootch.com」 / Twitter
画像:4月8日発売予定の単行本「TSF物語」の初回限定特典トイレットペーパーです
新堂エルとは - はてなキーワード
新堂エル先生 インタビュー
新堂エルってアメリカ人だったの!?
COMIC ZIN「TSF物語」紹介ページ
女体化したらナニをする?痴漢!! 輪姦!! 肉便器!! 新堂エルさん最新刊「TSF物語」

【感想リンク】
ヒロインが白目剥きながらよがりまくるすさまじきファックの応酬
女体化して女堕ちしていく
強烈な快楽への耽溺。変態さん達で魅せる強烈抜きツール
タクミのセリフが脳の快楽中枢を刺激するような卑猥な言葉を連発
小公女セーラの不幸展開を、なぜかドキドキしながら観ていたタイプの人にもお薦めできます
エロに(*´Д`)ハァハァって言うよりも、話の展開に(;゚д゚)ゴクリ…ってなってしまったよw
堕ち系のハードエロな内容で攻めてる一冊
揺れ動くタクミくんの心情描写もたっぷりとあり、ぐいぐい引き込まれました
中身の方は帯に書かれている以上に凄い話でしたわ
女装・女性化作品フォーラム - 「女の子になって」新堂エル



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit