2011年04月06日

岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」

岡田コウ 好きで好きで、すきで 岡田コウ氏の大人向けコミックス「好きで好きで、すきで」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。コミックス情報は『某巨大掲示板2010年エロ漫画大賞1位 各所で話題の岡田コウ最新コミックス!!』を謳い、徒然なる一日さんの感想は『全編に亘って、妹モノオンリーって感じでした。濃密に描くエロと人間関係はまさに必見でしょう』などなど。
-


「きもちいいってお兄ちゃんに教えてあげて」 「ごめんんらさいぃ♥きもちいいれぅ♥♥」
妹を友人に寝取られる妹NTR「ふたごころ」

メロン通販「兄への想いと兄友との蜜事に翻弄される、妹のNTR “ふたごころ”」
兄の親友にヤられて、すっかり体を開発され、中に注がれる妹
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A

岡田コウ氏の大人向けコミックス「好きで好きで、すきで」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。コミックス情報は『某巨大掲示板2010年エロ漫画大賞1位 各所で話題の岡田コウ最新コミックス!!』を謳い、オビは『その日から、親の目を盗んでは妹と繋がった』。

えろまんがかんそうぶんさんによると『ヒット出版社の雑誌COMIC阿吽と、茜新社の雑誌COMIC RINに掲載された作品が収録されています。収録作はすべて兄妹もの! まだ幼さ残る可愛らしい少女の登場する、一枚上手とふたごころ、二作の中編がメインです』とのことで、「一枚上手(前・後)」、「浮空」、「いつまで…」、「ちゅーして」、「ふたごころ(前・中・後)」の全8編を収録。岡田コウ氏はカバー下のあいさつで、『お話の中身によっては好き嫌いが分かれると思いますが、エロいことだけは頑張りましたので楽しんで頂けたら幸いです』などを書かれている。

メロン秋葉原店では 『愛らしい、愛しい、愛くるしい。岡田コウ先生の描く、瑞々しい女の子たちとの禁断の恋をどうぞ心ゆくまでご堪能ください』POPがついていたほか、メロンオリジナル特典のクリアファイルを絵柄の一部を隠して掲示し、メディオ!担当さんいわく『目線を入れるだけで犯罪的なにおいが大幅アッポして気がひゅんひゅん行く』とこと。

濃密な描写と圧倒的ページ数で描く、一線を越えた兄妹の爛れた近親関係に大興奮間違いなし♪ 生意気な妹を眠らせて日頃の鬱憤を晴らす、睡眠姦(?)エロス漫画『一枚上手』前後編、エロ本を見ながら一人エッチに耽ていた妹と一緒に、押入れの中に篭ってしっぽり生へ♪兄への想いと兄友との蜜事に翻弄される、妹のNTRストーリー『ふたごころ』など全8編を大収録☆ メロン通販

また、「好きで好きで、すきで」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『エロだけじゃなく、ストーリーでも楽しませてくれるとは・・・恐るべし岡田コウw』・『全編に亘って、妹モノオンリーって感じでした。濃密に描くエロと人間関係はまさに必見でしょう』や、EARL.BOXさん(4月5日更新分)『個人的には親友に妹がネトラレしてしまうお話が凄い興奮するなこれ!(変態 いや、しっかり感じまくってしまって顔ぐしゃぐしゃにしてる感じとか凄い良い。あー、やっぱこういう恥らいの表情って大事よね。素晴らしくエロいですわ』、スパにゃの戯言さん『もうこれが2011年度のエロ漫画大賞で良いよ(ぉぃ それくらいに良いエロ本でした (*´Д`*)』などがある。

「好きで好きで、すきで」コミックス情報 / 岡田コウ氏のホームページ

ふたごころ「動かなくていいから大人しくしててね」→
「っや うそだめ
そんな いまうごかれたら」→
「さっきと…ぜんぜん…ちがっ…」
一枚上手
「近寄んないで変態!!」→
「ここは言いなりになって
やろうじゃないの」→
「はひっ だぁっめっ だめぇ」

【関連記事】
twitpic:「日本を幸せにする1冊です!LA担当大絶賛!」。
とら秋葉原店A、2010年エロ漫画ベストセラー
岡田コウ氏の同人誌"ウチの妹が!" 「やっぱり○学生はイイ!」
岡田コウ/チュー学生日記 「圧倒的に可愛く、瑞々しい」
とらのあな秋葉原店 2009年エロ漫画ベストセラー

【関連リンク】
兄と妹の関係を全方向射撃 岡田コウ『好きで好きで、すきで』
ヒット出版社 / COMIC阿吽
茜新社 / コミックRIN
「好きで好きで、すきで」コミックス情報
岡田コウ氏のホームページ「monogusa」 / Twitter
メロンブックス「好きで好きで、すきで」特設ページ
COMIC ZIN「好きで好きで、すきで」紹介ページ
目線を入れるだけで犯罪的なにおいが大幅アッポして気がひゅんひゅん行く
アキバ、岡田コウ先生の単行本凄い推しっぷりですな
ロリコミックの最高峰(ショップスタッフ談) 「好きで好きで、すきで」
岡田コウがNTRを批判されて凹む

『好きで好きで、すきで』にアニメ化の話が来ているらしい
2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞まとめ
2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2010 1位は岡田コウ「チュー学生日記」

【感想リンク】
特に快感に蕩ける女の子の表情の描き方は秀逸、実用性抜群ですね
愛する兄に抱かれハードに使役してはキュートにイキまくる
注目ロリコン作家様の最新刊
眠り薬あり(未遂ですが)、寝取られありです
女子中学生妹エッチの最高峰がここにある!
前半の実用的なエロ、後半はNTRいける人なら読むため内容
コレはすごい…センセ、今回も完璧です
読み手の心にズシンと響くストーリーと濃厚なエロ描写
やわらかぷにぷにの可愛らしい女の子たちと 濃密なエッチシーンのギャップが大変素敵
前の単行本も相当搾り取られましたが、今回もヤバイですなこれは(4月5日更新分)
妹モノオンリーって感じでした。 濃密に描くエロと人間関係はまさに必見でしょう
もうこれが2011年度のエロ漫画大賞で良いよ(ぉぃ
えろまんがかんそうぶん単行本紹介:『好きで好きで、すきで』――岡田コウ(雑誌掲載時)


好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)
著者:岡田コウ
ヒット出版社(2011-04-08)



チュー学生日記 (セラフィンコミックス)チュー学生日記 (セラフィンコミックス)
著者:岡田 コウ
ヒット出版社(2010-02-05)



恋するぱんつ (セラフィンコミックス)恋するぱんつ (セラフィンコミックス)
著者:岡田コウ
ヒット出版社(2009-02-26)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51245913